高橋真麻の自宅マンションはどこ?画像は?実家の場所は?結婚報告とおめでたは | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高橋真麻の自宅マンションはどこ?画像は?実家の場所は?結婚報告とおめでたは

スポンサーリンク

高橋真麻の結婚報告が「5月9日」はなぜ?

現在も独身を貫いている高橋真麻さんですが、実は、昨年の3月24日に放送されたバラエティ番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演した際に、今年5月9日に結婚すると宣言(?)したんだとか。

 

高橋はこの日、結婚の話題になった際に、「去年、11月29日に結婚された方が多くて。例えばV6の長野さんとか、くりぃむしちゅーの有田さんとか。みんな『“いいニクの日”だから結婚しました』みたいな感じだったんですけど、ちゃんと調べたら大安なんですよ。

だから、大安に入籍したいなーと思って」と自身の希望を告白。そこで2017年の大安をチェックしてみると、「5月9日がすごい良いな、と思って」と、タイミング的に良い日を見つけ、現在交際中の男性に「『5月9日に結婚しよう』ってLINE送った」そうだ。

スポンサーリンク

すると、彼氏からは「『いいよ』みたいな返事」。

しかし高橋は「返事が来た……んだけど、あまりにも軽すぎて」と不満な気持ちもあるという。それは「女性はこう(指輪のケースを)パカーンって(あけて)プロポーズされるっていう理想があったので、なんかこんなぬるっと、『じゃあこの辺でどう?』なんて言って結婚するものなのかな……」と、理想と現実のギャップに、物足りなさを感じているためのようだ。

なるほど、番組内で出た結婚話のようですね。このとき、5/9日に結婚するのでは?と噂になったようですが、現在も結婚していないようなので、あくまでテレビのノリでの話だったようですね。

ただ、高橋真麻さん本人としては、あるイベントで東京五輪までには結婚できたら..と語られていたようなんで、それほど急いでいないのかもしれないですね。

スポンサーリンク