高橋真麻の自宅マンションはどこ?画像は?実家の場所は?結婚報告とおめでたは | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高橋真麻の自宅マンションはどこ?画像は?実家の場所は?結婚報告とおめでたは

スポンサーリンク

高橋真麻の明確な結婚願望!相手は不動産社長か?

ただ、今年8月28日のバイキングで、神奈川県横須賀市内のゴミ屋敷で行政代執行が行われたと報道した際のこと。

高橋真麻さんは「今断捨離をして片づけているんです」と答え、それを受けた坂上さんは「えっ!?真麻ちゃん結婚するの!?」とビックリ。
それに対し、高橋真麻さんは「まだいつかはわかりませんけど、そのうちできたら。結婚する時はバイキングで伝えます」と返答したようなので、結婚にむけての準備は進んでいそうですね。

お相手は、こちらの男性で不動産会社社長なんだそうです。お顔は、小泉進次郎さんに似た、イケメンなんだとか。。幸せになれるといいですね。

スポンサーリンク

404 NOT FOUND | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
皆大好き芸能人を徒然なるまま調べて綴るブログ

いかがでしたか?

今回は、フリーアナウンサーの高橋真麻さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク