高橋真麻の彼氏・フライデー!現在は不動産・青井実?母親が小林亜紀子・若い頃?

フリーアナウンサーの高橋真麻さんといえば、お父さんは
超有名俳優の高橋英樹さんです。

高橋英樹さんは、娘の交際相手にとかく厳しいとか。

高橋英樹さん自身、若い頃には随分 遊んでいたという噂ですが、
そんな高橋さんだからこそ娘の交際相手には厳しいのでしょうか?

今回は、高橋真麻さんの彼氏、そしてお母さんについて調べてみました。

高橋真麻の現在・彼氏は?フライデーの噂は?画像は?

高橋真麻に彼氏がいると報じられたのは、2016年4月のことです。
本人がブログで彼氏が出来たことを報告していました。

高橋真麻と彼氏の関係はなかなか良好のようです。
高橋真麻と彼氏の写真が撮られたのは、5月に行われた
パーティーのようです。
二人とも堂々とした様子で彼氏の方は高橋真麻を知人に
紹介していたとのことです。
ここまで親密ならばそろそろ結婚しそうですね。

真麻さんと彼氏の写真が、ばっちり撮られていますね。

以前の彼氏の時も、写真を撮られていましたが、きっと真麻さんは
オープンな人なんだろうなと思います。

自分のブログで彼氏ができたことを報告しているくらいですからね。
もしかして、幸せなところをみんなに見てほしいのかな?

高橋真麻の彼氏とフライデー?破局危機も?

破局危機というのが2016年11月に放送された関西テレビのローカル番組のナインティナインの岡村隆史さん、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さん司会のトークバラエティ『おかべろ』にゲスト出演した高橋真麻さん

彼氏とラブラブだという噂のあった高橋真麻さんでしたが?

スポンサーリンク

テレビでラブラブぶりをアピールしていた真麻さんだったので岡村さんが「順調?」と聞いたところ、価値観の違いで大きな喧嘩をしたことを告白。

しかし、無事に仲直りは済んだようですね。一件落着ということでよかったですよね。

その後あったイベントでの囲み取材の際に真麻さんの方から仲直りを切り出し交際相手からは「これからもお互いを思いあって続けていこうね」と仲直りが完了した様です。

そしてお二人のフライデー画像がこちら。
真麻さんからのリクエストによる急遽、撮り直しがされたということで有名なフライデー画像となってますね。

なんだかいかにも仲睦まじいといった感じです。
正直なところ変な不自然さがあるんですが、これいかに?!

でも彼氏と仲良しなのはいいことですね。

それくらい信頼関係があると言えますね。わざわざ写真の撮り直しに付き合ってくれる彼氏ってことで優しい人なんだろうなぁって想像してしまいますよね。

付き合うならこんな彼氏がいいですね、身長高いですし。

現在の彼氏は不動産会社の社長?

というわけで、様々な交際相手の噂のある高橋真麻さん。いったい誰が本命彼氏で、時系列がわからない!ってことでさらに調べてみたところ、現在の熱愛彼氏はどうやら不動産会社の社長であるらしい・・

少しエピソードを見ていきましょうか。

高橋真麻の彼氏だとされる人は不動産会社の社長だそうです。
不動産会社の社長ということはかなりお金を持っていそうですよね。

真麻さんの彼氏は不動産会社の社長さんだそうですが、一般の方なんですね。

テレビ番組で彼氏とののろけ話をした真麻さんに、出演者からブーイングが
出たという話がありましたが、一般視聴者には分からない一般の人だから、
のろけやすいのかな?

もし、彼氏が芸能界の人だと、のろけ話を聞いて、いろいろ想像しちゃうから(笑)
場合によっては、芸能人の彼氏(だった場合)の仕事にも影響しちゃうかも
しれないものね。

ところで、真麻さんの彼氏の家族と高橋英樹さんは、一昨年末に会っている
そうですから、結婚に現実味がでてきますね。

スポンサーリンク

いくら溺愛する娘とはいえ、いつまでも独身では、高橋英樹さんも
心配になるんじゃないかなと思うから、結婚に反対はしないんじゃ
ないかな?

やっぱり愛娘には、高橋英樹さんも幸せになってほしいと願っていると
思いますよね。

高橋真麻の元彼が青井実?・・ただの友達らしい。

川邊健太郎との破局後、2015年あたりから、今度はNHKの
イケメンアナウンサーの青井実との恋仲が噂されるように
なりました。2人のツーショット写真がスクープされたのです。

仲睦まじい様子にも見えますが実はこれはバーの帰りで、
2人ではなく3人で飲んでいたとのこと。
つまり、デートではなかったということが考えられます。

噂のあった青井実さんとは、ただのお友達だったみたいですね。

長身でハンサムな青井実さんはモテ男だから、一緒にいると
女性は噂になりやすいのかな?

青井実さんの元彼女って、そういえば女子アナが多かったような気がしますね。

そういえば、青井実さんの実兄のお嫁さんも、元女子アナでしたね。
なんなんでしょ? 兄弟で女子アナ好きなのは、遺伝子のせい?
単に趣味が一緒ってこと?(笑)

もしかしてこの写真もフライデー画像と同様に撮り直ししたのか?って考えてしまいますよね。そう考えるとフライデーがあたかも芸能人の熱愛をスクープしたみたいに見えますけど実は、芸能人の方とグルみたいなものですよね。

そう考えると芸能界ってこわい!って思ってしまいます。

高橋真麻の母は?誰?そっくりという噂があるけど

とっても仲がいいことで知られている高橋ファミリーですが、
真麻さんのお母さんを、時々テレビなどで拝見することがあります。

上品な雰囲気のお母さんですが、どんな女性なのか気になるので調べてみました。

高橋真麻の母親は小林亜紀子さん!宝塚?

母 小林亜紀子(こばやしあきこ)

本名 高橋 美恵子(たかはし みえこ)
旧姓 松本
生年月日 1948年4月9日
出生地 兵庫県宝塚市
国籍 日本
職業 芸能プロモーター

お母さんは、高橋英樹さんと真麻さんが所属する芸能事務所の取締役なんだそうです。
夫と娘を支えながら、バリバリ仕事をしていらっしゃるんですね。

宝塚市出身だそうですが、真麻さんの宝塚歌劇団好きはここからでしょうか?

高橋真麻の母の若い頃は?

1971年東宝テレビ部に所属し、女優として活躍していました。
高橋英樹さんと1974年3月15日に結婚をしてからは女優業を
控えていましたが、後に夫や娘と共に家族でテレビに出演する
ことも少しずつ増えてきました。

お母さんは元女優さんだったのですね。
真麻さんが幼かった頃の家族写真を見ると、美人でスタイルのいい
女性だったのだなぁと思いました。
もちろん、今も美しい方ですが。

高橋真麻は母親似でそっくり?鼻が似てる?

俳優の高橋英樹さんがブログを更新し、妻で元女優の
小林亜紀子さんと娘の高橋真麻さんの写真を公開しました。
10年前に台湾旅行で撮影したもので、2人のそっくりな見た目に
ファンからは「良く似てる」「お若い」といった声があがっています。

高橋英樹さんがブログで公開した真麻さんとお母さんの写真、ほんとソックリですね。

お母さんが還暦を迎えたことを記念して、真麻さんが計画した台湾旅行での
記念写真だそうです。
豪華な記念写真を撮影できることで、台湾は有名らしいです。

さすが元女優のお母さん、美しいですね。
表情やしぐさも艶っぽくて素敵です。
なんといいますか、高橋真麻さんと母親の小林亜紀子さんはなんとなく鼻が似てるのかも知れませんね。顔のパーツとしては「目」と同様に「鼻」もその人の印象を決定づける大切なパーツですからね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.