高島彩と北川悠仁の自宅は横浜?デートと宗教?髪型・現在はショートボブで前髪は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高島彩と北川悠仁の自宅は横浜?デートと宗教?髪型・現在はショートボブで前髪は

スポンサーリンク

高島彩と北川悠仁の子供

現在高島彩さんと北川悠仁さんのあいだには1人子供がいますが、以前に高島彩さんは流産を経験しているそうです。

結婚半年後に、妊娠4カ月のお腹の中にいた子供が染色体異常で亡くなったそうです。その経験は高島彩さん、北川悠仁さんに大きなショックを与えましたが、その後も夫婦で支え合って、2014年に2度目の妊娠、そして元気な女の子が生まれています!

苦労があったからこそ、娘さんが生まれたときの喜びはひとしおだったでしょうね。現在高島彩さんはフリーとして芸能活動も続けつつ、母としてもがんばっているようです。

北川悠仁さんも歌手活動で忙しい中、父として妻、娘のことを大切にしているみたいですよ!素敵な家族ですね…。今後もみなさん健康でいて欲しいですね。

 

高島彩の髪型・現在はショートボブ?

高島彩さんの現在の髪型が話題になっているようです。高島彩さんと言えば、ロングヘアーを後ろで束ねている髪型が印象的ですよね。

そんな高島彩さん、最近になってショートヘアーにしたそうなんです!

人気アナウンサーとして数々の番組に出演してきた高島彩さんのイメージチェンジですから、話題になるのも納得ですね。

スポンサーリンク

さて、肝心のショートヘアーの高島彩さんの画像が、こちら!

「高島彩彩」の画像検索結果

めちゃめちゃお綺麗ですね!髪型は襟足が少し隠れる程度のショートボブになっていますね。

 

髪型・前髪の作り方

前髪は長めで、横に流す感じになっています。高島彩さんにお似合いですね~。

かわいいです!なんでもこの高島彩さんの髪型は女性の間で人気で、この髪型を真似したい女性が続出しているそう!

 

高島彩の髪型・美容室のオーダー方法は

というわけで、美容院で高島彩さん似の髪型にしてもらうにはどうオーダーすればいいのか、気になるオーダー方法を調べてみました!

・ネープ(うなじ・襟首)は少し段を入れて軽くする。
・サイドを耳にかけたときにネープが重たくならないようにする。
・前髪は目と鼻先の間からサイドにつなげる。
・全体にシャギー(削ぐ)をして軽くしながらも跳ねない程度にする。
・分け目は少しサイド(7:3)にする。
・カラーは、室内で落ち着いた茶色ぐらいに見える程度にする。

上記のように、美容師さんにオーダーすれば高島彩さんの髪型っぽく仕上がるそうですよ!

ショートボブの高島彩さんに憧れている女性、一度ためしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク