小林麻耶が自宅に戻る?マンションの場所はどこ?実家住所は荒川区か世田谷区? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小林麻耶が自宅に戻る?マンションの場所はどこ?実家住所は荒川区か世田谷区?

小林麻耶の実家住所は荒川区?世田谷区?

小林麻耶さんは、新潟県小千谷市出身ですが、お父さんの仕事の関係で転勤が多かった事から、住む場所は次々が変わっていたようです。

こちらは小林麻耶さんの卒アル画像ですね。

そして、お父さんの転勤で移り住んだ場所は、新潟県小千谷市から、埼玉県与野市(現、埼玉県中央区)、兵庫県西宮市、東京都荒川区の順番で変わって行かれたようです。

スポンサーリンク

 

小林麻耶の実家の家族「父親」は銀行員

実は、お父さんが信託銀行の銀行員をされていたという噂があるので、勤務の兼ね合いだったのか、また、その他に建築士をしていたという話もあるので、その都合だったのかもしれません。

ちなみに、新潟県はお母さんの実家がそちらだったそうです。そして、これだけ転勤の多かった実家の現在の住所は、恐らく「世田谷区」で間違いないようです。

また、詳しくは、世田谷区の下馬になります。海老蔵さんの実家は東京都目黒区青葉台なので、それほど遠くはないですよね(^^)ただ、一部の噂で小林摩耶さんのお父さんとお母さんはお父の浮気が原因で別居をしているとも言われています。

そのため、世田谷区にある実家で、お父さんとお母さんがお二人で暮らしているかは、はっきりしませんでした。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました