石川梨華の韓国・パスポートで父親?妹・スナイデル?結婚式・加護と中澤? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

石川梨華の韓国・パスポートで父親?妹・スナイデル?結婚式・加護と中澤?

スポンサーリンク

今回は石川梨華さんについて紹介します。

内容としましては、石川梨華と韓国・パスポートで発覚?
石川梨華の父親は韓国人?妹がスナイデル?で結婚式秘話に関して語っていきます。

石川梨華の経歴を画像付きで紹介

石川梨華さんですが、現在はどんなふうにすごされているのでしょうか。

アイドルの頃のイメージが強いですが、現在もきっと変わらず綺麗なのだろうなと思います。

こちらが現在の画像ですね。

 

本名:石川梨華
年齢:1985年1月19日(31歳)
身長:156.5cm
血液型:A型
出身:神奈川県横須賀市
職業:アイドル、タレント
名前は誰からも愛される「リカちゃん人形」のように
育って欲しいという思いから付けられたそうです。

モーニング娘。所属時代はセンターも務めていた石川梨華さん。
当時は『クールビューティー』として人気を集めていました。

こちら当時の画像です。

最近ではメディアへの露出は少なくなりましたが、
西武ライオンズの野上亮磨さんとの熱愛も報道されていました。

 

現在の旦那の野上亮磨と結婚!

2017年3月、かねてから交際していた、
西武ライオンズの野上亮磨投手とゴールイン。
さらに2017年11月には、第一子の妊娠も発表しています。

スポンサーリンク

これまで元モー娘。のメンバーからも
結婚について心配されていた石川さん。

報道陣から、石川の結婚について心配ではないですか?
と聞かれた吉澤。
「いつなの?ってプッシュはしておきます。
でも彼女なりにうまくいっているみたいなので。」
と語り。
「いろいろ言うと梨華ちゃんに怒られるので」
と苦笑いだった。

結婚から遠ざかっていた彼女が、
結婚と妊娠を発表したことで多くの人を驚かせました。

女優・タレントとして、
それなりの成功をつかむ一方、
結婚からはどんどん遠ざかっていく事態に…
もちろん、彼女自身、
結婚願望がまったくなかったわけではありませんでした。
ある時は、吉澤ひとみさんとの
同性愛すら囁かれたこともあり、
このままでは一生結婚できないのでは
と心配する声もありましたよね。
そんな中で、ここ数年、
熱愛の噂が囁かれるようになりました。

熱愛報道されたのが野上亮磨投手。

この報道を受けて石川さんは以下のコメントを発表。

「今回は突然の報道で皆さんを驚かせてしまってごめんなさい。
私自身も初めての事で大変驚いています」
と切り出し、
「一部報道にありますように、
西武ライオンズの野上亮磨さんとは
親しくさせていただいております」

熱愛がスクープされて間もなく、交際を認めていました。

旦那の野上亮磨投手ってどんな人?

野上亮磨さんは当時西武ライオンズに
所属していたプロ野球選手です。
現在は巨人に移籍しています。

出会いは知人を介した食事会。
幼少期から野球好きの石川と野上は意気投合し、
交際に発展しました。

元モー娘。の石川さんと現役プロ野球選手という
大型カップルの誕生に多くの人が注目していました。

石川さんは好きな男性のタイプについて
以下のように語っていました。

・優しくて一緒にいて楽しい人
・しっかりしている人(だらしない人はNG)

この条件に野上選手がぴったり当てはまったのかもしれません。

スポンサーリンク