石川梨華の韓国・パスポートで父親?妹・スナイデル?結婚式・加護と中澤? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

石川梨華の韓国・パスポートで父親?妹・スナイデル?結婚式・加護と中澤?

スポンサーリンク

石川梨華の妹・スナイデルって?妹とそっくり?名前?

石川さんにはお姉さんと妹さんの3姉妹です。

妹さんの名前は、石川由梨亜さんだと言われています。
年齢は石川さんの3歳下ということで、
現在(2018年1月時点)で29歳でしょうか。

石川さんは、過去に妹さんとの2ショット写真を
自身のブログで公開していました。
この写真の妹さんが、石川さんにそっくりと話題ににもなりました。

こちらが石川さんのブログで公開された写真です。

右側が妹さんのようです。
サングラスをかけている姿は、
影武者かと思うほどそっくりですね。

お姉さんの画像は公開されていませんが、
きっと美人なんでしょうね!

梨華さんのブログでは度々
3姉妹のエピソードが紹介されています。

小さい頃からいっつもお姉ちゃんにジャンケン負けます。
今回も負けました…
うちの三姉妹あるある。
昔から私だけチョイスが違うの。
2人はかき氷で私はソフトクリーム。
ハンバーグ屋さんでは2人はハンバーグで私はグリルチキン。
2人は小学生の頃はバスケットボール、私は新体操。
なぜか私だけチョイスが違う。笑

スポンサーリンク

姉妹仲はとてもいいようです。

 

スナイデルの店員をしている?写真や画像はあるの?

妹の由梨亜さんですが、
渋谷マルイJAMに入っている『snidel(スナイデル)』で
働いているとの噂がありました。

2011年、snidelという女性アパレルブランドの
公式ブログに妹の石川由梨亜さんが登場していました。

こちらがその画像です。

この写真の妹・石川由梨亜さんが本当に梨華さんの妹なのか、
真偽は定かではありませんし、
「ただの同姓同名だ」と疑う声もあります。
でも、どことなく梨華さんに雰囲気は似ていますね。

しかし、これ以降公式ブログには登場していないので、
今は別の仕事をしている可能性が高いかもしれません。

では現在は何の仕事をしているのでしょうか。

ネットでは、日体大出身なのでは?との噂もありますが、
バンタン系列のヴィーナスアカデミーという
美容系専門学校を卒業しています。

現在は削除されてしまっていますが、
2009年、学校のホームページに由梨亜さんの
インタビュー記事が掲載されていました。

「現在働いているサロンでは、
ネイル以外にもまつ毛エクステなど、
美容全般に携わっています。
将来は自分でホームサロンを
経営するという目標に向けて、
このサロンでできるだけ沢山のことを
吸収できるように頑張っています。」

このようなことを語っていたようです。

専門学校を卒業後は、
「ナンバーワンインターナショナル」というヘアサロンで、
ネイリストとして働いていたみたいですね。

ショップ店員をする前は、ネイリストをしていたようです。

石川梨華さんのブログには、
妹にネイルをしてもらったとの記事もありますので、
今現在はネイリストをしているのではないでしょうか。

もしかすると自分のサロンを開いているかもしれません。

スポンサーリンク