牧野真莉愛の母親がネグレクト・職業?熱愛彼氏や身長・スタイルは?高校どこ? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

牧野真莉愛の母親がネグレクト・職業?熱愛彼氏や身長・スタイルは?高校どこ?

スポンサーリンク

あの道重さゆみさんイチオシの後継メンバーとして、注目を集めている牧野真莉愛さん。

いつも明るく、天真爛漫なイメージのある彼女ですが、「母親がネグレクトなのでは?」との噂もあるようですね。

今回は、牧野真莉愛の母親に関する情報を中心に、気になる彼氏の情報や身長、在籍する高校などについて調べてみました。

牧野真莉愛の母親はネグレクトという噂

この噂が囁かれるようになったのは、2016年7月に行われたリリイベで、
牧野真莉愛さんが次のようなコメントをしたことがキッカケだったようです。

好きなママの手料理は冷凍チャーハンです!

さらに、その年のクリスマスである12月25日。
FMフジ「モーニング娘。’16 12期日記」の中でのこと、
牧野真莉愛さん、尾形春水さん、野中美希さんの間で次のような会話があり、
牧野真莉愛の母親のネグレクトの事実が決定的になったようです。

スポンサーリンク

牧野
まりあの今年の重大ニュースは・・・給食が無くなっちゃったこと!
去年まではずっと幼稚園の頃から給食とかがあったわけじゃん
それが無くなっちゃったんだよ~
尾形 給食好きやもんな
野中 何の給食のメニューが好きなの?
牧野
きなこ揚げパン、ゆかりご飯、ワカメご飯・・・
あとねこっちの学校が凄いのは普通牛乳じゃん、
牛乳じゃない日が半分くらいあるの?
尾形/野中 何が出るの?(綺麗にハモる)
牧野 wwwちょっとwww
尾形 だって、牛乳しか知らんもん。オレンジジュースみたいな?
牧野 ううん、ヨーグルトジュース
尾形 えーなにそれ!
野中 いいなー
牧野 ビックリしたのはカフェオレが出たの
野中 ミルメークじゃないの?
牧野
ミルメークじゃない 愛知県もミルメークだったけど、ミルメークじゃない。
まりあ、普通にコンビニとかで見たの、おんなじやつ
野中 それ無くなっちゃうのちょっときついね
牧野
そうそうそう、ママがさぁ、ご飯作れないから、
ここで栄養を摂ってたわけ。結構まりあ的にも・・・
尾形 作れない・・・
野中 www
尾形 それ大丈夫・・・?
牧野 そうそうそう、給食が1番元気の源というか
尾形 お仕事に来た時も「今日の給食、なんちゃらで~」って言うてたなぁ
牧野
そう、その時間が1番大好きだったんで、学校の中で・・・
それが無くなったから、これは結構重大事件
尾形 自分でお料理したらええやん?来年は
牧野 確かにね、おはぎも作れるから、本当に
野中 割りと偏ってるね
牧野
おはぎと味噌汁作れる あとね栗きんとん作れるようになったから、
あと天ぷらと牛肉の時雨煮も作れるようになったから、
もうなんでも作れる。餃子も作れる。

文字だけで読むと、結構深刻な内容のように感じますが、
本人は至ってあっけかんとしたご様子。
でも、それがむしろ哀愁をそそったりするんですよね。

この会話の中で、尾形春水さんが「それ大丈夫・・・?」なんて、
思わず言ってしまう場面がありますが、
それって牧野真莉愛さんのご飯のことを心配してるんじゃなくて、
「そんなこと公言して大丈夫なの?」って意味なんでしょうね。

スポンサーリンク