牧野真莉愛の母親がネグレクト・職業?熱愛彼氏や身長・スタイルは?高校どこ? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

牧野真莉愛の母親がネグレクト・職業?熱愛彼氏や身長・スタイルは?高校どこ?

スポンサーリンク

牧野真莉愛の母親や実家、自宅

そこで、牧野真莉愛さんの母親について調べてみると、
日本ハムファイターズの熱烈なおっかけをしていることが判明。

なんでも、ファイターズのマスコットであるポリーちゃんが、
球場に観戦に来ていた牧野真莉愛さんの母親を見つけるや、
母親に向かって、華麗なLOVEりんポーズを決めてくれたのだとか。

 

アイドルである牧野真莉愛さんを見て、
LOVEりんポーズを決めたのならわかりますが、
牧野真莉愛さんの母親を見かけただけで、
マスコットが反応するんですからスゴいですよねぇ。

日本ハムファイターズ公式アイドル 牧野真莉愛
日本ハムファイターズ公式ママ 牧野真莉愛ママ

一説によると、牧野真莉愛さんと彼女のお母さんは、
上記のように呼ばれているそうです。

 

でも、日本ハムファイターズと言えば、その本拠地は札幌ドームです。
ファイターズの追っかけをするために、札幌をはじめ全国を飛び回ってるとすれば・・・
牧野真莉愛さんのご飯を作る時間が無いほど、お忙しいのかも知れませんね。

牧野真莉愛の実家は超お金持ち?母と父の職業

スポンサーリンク

時間的にもそうですが、ファイターズのおっかけをしようと思えば、
相当の財力がないとできませんよね。
そこで、牧野真莉愛さんの実家や自宅について調べてみました。

牧野真莉愛さんの母親や父親はどんな職業についておれるのでしょうか?
気になるところではありますが、残念ながら詳しい情報はありませんでした。
ただ、これまでの牧野真莉愛さんの発言などから、
実家がかなりのお金持ちだという噂があるんですよね。

噂の元になった牧野真莉愛さんの発言には以下のものがあります。

幼少期フロリダ、ロスのディズニーに行った ことがある
車を5台所有
多いとき年間50試合野球観戦
観戦で札幌へはマイルで行く
水道にお金がかかることを知らなかった

実際、すごく豪華なひな祭りの写真が、
牧野真莉愛さんのブログにアップされたこともありました。

ひな祭りです
パパがお雛様飾ってくれました。
ばあちゃんがね、お雛様にどうぞって
いがまんじゅう&キティちゃんのひなあられ&ミッキー・ミニーのお雛様のお菓子届けてくれたの
嬉しいなぁ
おねがいマリアちゃん
真莉愛雛見つけてね
明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

そんな中で信憑性の高い情報として、
牧野真莉愛さんは以前、祖父母と曽祖母と3世帯住宅で暮らしてて、
祖父母は大きな梨農園を経営されているというものがありますし、
次のような情報もあります。

農協に加盟して一応果樹園をやって誰かが相続し続ければ、
相続税が納税猶予されて繰り越されていく。
牧野の家は典型的な地主だよ。
東京23区の地主ほど評価額の高い土地を持っている訳では無いけどね。
それでも他にも不動産収入とかの不労所得が多いから、
フロリダなんぞに家族で行ける。

確かに地主であれば、ファイターズの追っかけも十分に可能ですよね。
また、牧野真莉愛さんの母親や父親の職業についての情報が、
なかなか出てこなかったのも、地主だったからなのかも知れませんね。

スポンサーリンク