和田彩花の熱愛彼氏はマネージャー?仏像?小関裕太と天てれ・らむ?大学院はどこ

こんにちは!

今回は、アイドルグループ・アンジュルムのリーダーでハロー!プロジェクトのリーダーでもあるあやちょこと和田彩花さんについて、お届けしたいと思います。

和田彩花の熱愛彼氏は小関裕太?マネージャー?

実は、アンジュルムの和田彩花さんは、俳優の小関裕太さんフライデーされたという話が
あるそうです。

小関裕太さんといえば、絶大的な人気を誇るミュージカル版「テニスの王子様」に2011年
から2012年の2年間菊丸英二役で出演され、人気を博した役者さんです。

美男美女のお似合いの二人ですが、熱愛の情報について調べてみました。

結果からすると週刊誌やスポーツ新聞等で熱愛が報じられた事は有りませんでした。

しかし、ミュージカル版「しゅごキャラ!」で共演された際にその稽古が終わった後仲良く帰宅する姿が目撃されていたり、美術館を訪れた日が同じだったり、さらには焼肉デート(二人きりではないが)が一般の人に写真を撮られたりとかはあったみたいです。一般人にフライデーされたって所でしょうか。
ただそれらが発生したのは6~7年前の事であるのとその後の続報等が無い事から現在もっていうのは、確率が低そうですね。

スポンサーリンク

なるほど。。お二人の噂は、週刊誌記事でのスクープではなく、一般の(不確かな)目撃情報のみだったようですね。

もしかしたら、親しい友人やそれ以上だったかもしれませんが、記事になっていない以上、小関裕太さんは彼氏でない可能性が高いんじゃないかと思います。

また、マネージャーが彼氏?との噂は2ちゃんねるレベルの噂でした..。

和田彩花が男マネージャーと夜に二人っきりでお寿司デートの約束をした件www

明日は、よるごはんにお寿司をたべにいく約束をマネージャーさんとしましたぁ(^-^)/

「たしか同伴者が女ってブログにも書いてなかったか?」「まろちょより入社が後の25歳くらいの男マネージャー?」「かなり歳離れてるらしいよ」
「寺とか一緒に行くのはおじさんてか初老だよね確か?」「女マネと2人で寿司なんてありえないと普通わかるだろ 寿司デートしてる男と女だよ」

また、和田彩花さんがデビュー6、7年?記念を振り返り、想いを綴ったブログにマネージャー
さんに対する感謝も綴られていました。

       

いつも応援ありがとうございます。毎年言ってますが、デビューして何年経ったのかとか数えてないのでわかりません!
もう何年もやってる!って思ったことはないですね。今ですら、まだ6.7年ですもん。
あのときは、なにもわからず目の前にあるもの、マネージャーさんについていくことに必死でした。
お休みなんてなかったから、疲れちゃったときもありました。だけど、どんなときでも幼いながらに近くにいてくださった大人の方がやってた行動を見ていたんだなと思います。
こうなったときはこうしろ。っていうお手本はないけど、、あの状況のとき近くにいてくれたマネージャーさんは私達にこうしてくださったな。
とか。。あのときこうしてたんだな。って今になってわかることもあります。

スポンサーリンク

様々な憶測が飛び交っていたようですが、和田彩花さんのブログのコメントを読む限り
こちらの信憑性は薄いかと思いました。

小関裕太の彼女が天てれ の「らむ」?

小関裕太さんは、2006-2009年NHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』のてれび戦士として
活躍していました!
そして、その中で一緒だった細田羅夢さんと付き合っているのでは?との噂があり、大人に
なってからも元てれび戦士で集まることがあるんだとか。

しかし、その他にも噂されている方はおり、どれも具体的な噂ではないようです。

小関裕太さんとの熱愛や交際の噂があった人は誰なのかというと、和田彩花さんを除いて4名いるそうです。気になるお相手は、藤井千帆さん・鹿倉樹麗さん・広瀬すずさん・溝口恵さんです。
後者の3名に関しては噂のうの字にも満たないレベルの話でした。
藤井千帆さんに関しては…藤井千帆さんが小関裕太さんの舞台を見に行っているのが幾度か目撃されていたり、これまたブログ等の内容が酷似していたり…
と言った事があった様です。

ただお二人は天てれ時代から共演されている仲であることと、上記以外例えば
デートしていたとかそう言う情報も無い事から恋愛どうのと言うよりは、幼馴染とかそう言う関係に近しいのではないかと思われているみたいですね。
取り敢えず出てきている情報を見る限りではフリーという事になりそうです。

なるほど、お二人は昔からの幼馴染、友人という関係ということのようですね。

和田彩花の彼氏が仏像

和田彩花さんは過去に「有吉反省会」に出演されており、その時に、仏像が好きすぎる
という謎の内容で反省していたようです。

実家が墓石屋であることで毎日仏像を見ている内にハマってしまったとか。仏像が好きすぎて書籍まで出しているよう。

武道館公演の際には、シャレで「仏像一同」という名前で花が届けられたんだとか(笑)

和田彩花さんのブログにも寺院や仏像がたびたび登場します。

「仏像さんはかわいいんです。ライブの時のパフォーマンスも、仏像さんに
なりきっている。みんなもっと仏像さんを見るべきです!(仏像がたくさんある)奈良に行きましょう!」

ここまでの発言をする心酔ぶり。。そして、以前彼氏がいるのかという質問に対して「・・仏像ですか?」と答えて話題になりました(笑)

和田彩花の大学院はどこ?大学は?

和田彩花さんについて調べていると、皆さん、大学についてよく検索されているようです。
高校については詳しい情報はなく、通信制高校だったのではないかという噂がありました。

大学は、実践女子大学の文学部に通っていたようで、2017年の大学卒後は大学院に進学されているようです。仕事だけでなく、勉強にも力を入れられていたようですね。

いかがでしたか?

今回は、和田彩花さんについてお届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.