和田彩花の熱愛彼氏はマネージャー?仏像?小関裕太と天てれ・らむ?大学院はどこ | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

和田彩花の熱愛彼氏はマネージャー?仏像?小関裕太と天てれ・らむ?大学院はどこ

スポンサーリンク

こんにちは!

今回は、アイドルグループ・アンジュルムのリーダーでハロー!プロジェクトのリーダーでもあるあやちょこと和田彩花さんについて、お届けしたいと思います。

 

和田彩花の熱愛彼氏は小関裕太?マネージャー?

実は、アンジュルムの和田彩花さんは、俳優の小関裕太さんフライデーされたという話が
あるそうです。

小関裕太さんといえば、絶大的な人気を誇るミュージカル版「テニスの王子様」に2011年
から2012年の2年間菊丸英二役で出演され、人気を博した役者さんです。

美男美女のお似合いの二人ですが、熱愛の情報について調べてみました。

結果からすると週刊誌やスポーツ新聞等で熱愛が報じられた事は有りませんでした。

しかし、ミュージカル版「しゅごキャラ!」で共演された際にその稽古が終わった後仲良く帰宅する姿が目撃されていたり、美術館を訪れた日が同じだったり、さらには焼肉デート(二人きりではないが)が一般の人に写真を撮られたりとかはあったみたいです。一般人にフライデーされたって所でしょうか。
ただそれらが発生したのは6~7年前の事であるのとその後の続報等が無い事から現在もっていうのは、確率が低そうですね。

スポンサーリンク

なるほど。。お二人の噂は、週刊誌記事でのスクープではなく、一般の(不確かな)目撃情報のみだったようですね。

もしかしたら、親しい友人やそれ以上だったかもしれませんが、記事になっていない以上、小関裕太さんは彼氏でない可能性が高いんじゃないかと思います。

また、マネージャーが彼氏?との噂は2ちゃんねるレベルの噂でした..。

和田彩花が男マネージャーと夜に二人っきりでお寿司デートの約束をした件www

明日は、よるごはんにお寿司をたべにいく約束をマネージャーさんとしましたぁ(^-^)/

「たしか同伴者が女ってブログにも書いてなかったか?」「まろちょより入社が後の25歳くらいの男マネージャー?」「かなり歳離れてるらしいよ」
「寺とか一緒に行くのはおじさんてか初老だよね確か?」「女マネと2人で寿司なんてありえないと普通わかるだろ 寿司デートしてる男と女だよ」

また、和田彩花さんがデビュー6、7年?記念を振り返り、想いを綴ったブログにマネージャー
さんに対する感謝も綴られていました。

       

いつも応援ありがとうございます。毎年言ってますが、デビューして何年経ったのかとか数えてないのでわかりません!
もう何年もやってる!って思ったことはないですね。今ですら、まだ6.7年ですもん。
あのときは、なにもわからず目の前にあるもの、マネージャーさんについていくことに必死でした。
お休みなんてなかったから、疲れちゃったときもありました。だけど、どんなときでも幼いながらに近くにいてくださった大人の方がやってた行動を見ていたんだなと思います。
こうなったときはこうしろ。っていうお手本はないけど、、あの状況のとき近くにいてくれたマネージャーさんは私達にこうしてくださったな。
とか。。あのときこうしてたんだな。って今になってわかることもあります。

様々な憶測が飛び交っていたようですが、和田彩花さんのブログのコメントを読む限り
こちらの信憑性は薄いかと思いました。

スポンサーリンク