和田彩花の熱愛彼氏はマネージャー?仏像?小関裕太と天てれ・らむ?大学院はどこ | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

和田彩花の熱愛彼氏はマネージャー?仏像?小関裕太と天てれ・らむ?大学院はどこ

スポンサーリンク

小関裕太の彼女が天てれ の「らむ」?

小関裕太さんは、2006-2009年NHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』のてれび戦士として
活躍していました!
そして、その中で一緒だった細田羅夢さんと付き合っているのでは?との噂があり、大人に
なってからも元てれび戦士で集まることがあるんだとか。

しかし、その他にも噂されている方はおり、どれも具体的な噂ではないようです。

スポンサーリンク

小関裕太さんとの熱愛や交際の噂があった人は誰なのかというと、和田彩花さんを除いて4名いるそうです。気になるお相手は、藤井千帆さん・鹿倉樹麗さん・広瀬すずさん・溝口恵さんです。
後者の3名に関しては噂のうの字にも満たないレベルの話でした。
藤井千帆さんに関しては…藤井千帆さんが小関裕太さんの舞台を見に行っているのが幾度か目撃されていたり、これまたブログ等の内容が酷似していたり…
と言った事があった様です。

ただお二人は天てれ時代から共演されている仲であることと、上記以外例えば
デートしていたとかそう言う情報も無い事から恋愛どうのと言うよりは、幼馴染とかそう言う関係に近しいのではないかと思われているみたいですね。
取り敢えず出てきている情報を見る限りではフリーという事になりそうです。

なるほど、お二人は昔からの幼馴染、友人という関係ということのようですね。

スポンサーリンク