安倍なつみ・子供をおろすって?出産があざとい?名前や写真・画像? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

安倍なつみ・子供をおろすって?出産があざとい?名前や写真・画像?

スポンサーリンク

今回は安倍なつみさんについて紹介します。

「安倍なつみ」さんと検索しようとすると、「子供 おろす」と予測が出てきます。

しかし、子供をおろしたとの情報はありません。なぜこんな話題が挙がっているのでしょうか。少し情報をまとめてみたいと思います。

安倍なつみ・子供をおろすって何?変な噂はよくない!

 

現在の旦那である山崎育三郎さんですが、実はバラエティのトークネタで嫁の安倍なつみさん・子供の話はNGだという噂があります。

このように、全く山崎育三郎も安倍なつみさんも結婚話や子供などの話を不自然なほどしないことから、不仲?離婚するのでは?などが噂され、尾ひれが付いた結果「子供 おろす」という検索ワードで検索され始めたと推測できますね。

しかし、
昔から(というか主にモー娘。時代)から、安倍なつみさんのファンから言わせてもらうと
変な噂を立てるのは止めてほしい、と思うのです、頼むから。

 

安倍なつみと山崎育三郎さんの子供をおろすはずがない!ネットの声は?

というわけ、女性から人気の山崎育三郎さんと結婚した安倍なつみさん。
でも安倍なつみさん自身もモー娘。時代から女性ファンも多かったという事実をご存知でしょうか?

なので、山崎育三郎との結婚に関してもさほど、ファンからのバッシングがないのですよ。

むしろ、

安倍なつみと山崎育三郎の子供が羨ましい!なんて話もあるくらいで。
そんな風に女性からも人気のアイドルになると末永くファンの心をつかみ続けることができるのかも知れませんね。

 

安倍なつみさんのアイドル時代や中学時代?卒アル?

安倍なつみさんの若い頃っていうかアイドル時代を振り返ってみましょうか。

安倍なつみさんと言えばモーニング娘。の主要メンバーでしたね。人気も№1だったかな?

卒アルのような写真を見つけましたので、そちらの画像を掲載しておきますね。
本当に当時からかわいかった。
これは中学時代かな?

モーニング娘。のデビューに伴い、条件として、CD「愛の種」を手売りで5万枚売り切るのが条件でした。

実際は5万枚以上が世の中に出回っているようですが・・・。めでたく「モーニング娘。」としてデビューすることになりました。

 

デビューCD「愛の種」に関するエピソード

デビューシングルに関しては下記のようなエピソードがあったんですよね。

当時のASAYANで、初日の大阪会場では発売が手売り特設会場だけでは購入希望者が多すぎ、トラブル発生の可能性が高まったため、手売り会場とは別に、会場最寄りのHMV心斎橋店で通常のレジ発売が行われたり、手売り販売の終了時間や、HMV心斎橋店の閉店時間を超える可能性が出ても並んでいる購入希望者のために、「CD引換券を配布し、後日引渡しをする」といった苦肉の策が取られたことが放送されており、実際は手売りのみで5万枚を売り切ったということではなくなってしまっている。
なお、この大阪会場での最終的総売り上げ枚数、15,612枚は、「1店舗における同一CDの1日の売り上げ枚数」の世界記録となっている

しかし、手売りで売り切ってしまうところもすごいですし、情熱を感じますね。

みんなが望んだモーニング娘。デビューだったってことですね。

 

安倍なつみ2016年に妊娠発表!でき婚を隠してあざとい?という噂

2016年2月、安倍さんと山崎さんは、連名の書面にて第一子妊娠を発表しているのは
皆さん周知の事実かと思います。

 

書面の内容は下記のとおりですね。

「この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました」と報告。
現在、安定期に入ったといい
「新しい命を授かったことへの喜びと、
念願だった家族が増える幸せを2人で実感しています」
と親になる喜びを幸せいっぱいに表現した。

スポンサーリンク

発表時点で、安定期であると発表しました。

所謂、できちゃった結婚ですね。この発表によると、入籍前から妊娠していたことになりますが、入籍後に発表しでき婚を隠しています。これについて、ネットであざといと評価する人もいるようです。

確かにあざといっちゃあざといのかも知れませんが、山崎育三郎の今後の仕事に影響する可能性だってあるのですから、「あざとい」というよりは「賢い」という表現のほうが正しくないですか?

 

404 NOT FOUND | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
皆大好き芸能人を徒然なるまま調べて綴るブログ

 

それこそ、なんでもかんでも「デキ婚」とかを騒ぐメディアもほうがどうかと思いますが、結局芸能人というのはイメージが最優先ですからね。

そういう意味で安倍なつみさんは旦那思いの賢い嫁ってのが正しい表現で、あざといってのとはちょっと違うと思います。

 

安倍なつみと山崎育三郎の子供はいつ生まれたの?

同年7月26日第一子出産を発表。男の子の子供だそうです。

子供の誕生に際して、お二人は以下のようにコメントを出しています。

7月26日 私たち夫婦の元に元気な男の子が誕生しました。
子どもが生まれてきた瞬間、
夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました。
かけがえのない我が子を、2人で大切に育てていきます。
まだまだ未熟な私たちですが、
これからもよろしくお願いいたします。
山崎育三郎
安倍なつみ

 

アンチコメントはあまりなく、世間からはかなり受け入れられているカップルといえそうですね。

 

安倍なつみの子供の名前は?写真や画像はある?

安倍なつみと山崎育三郎というビッグカップル、世間も注目の夫婦の子供で、やはり子供の名前が気になるところですが、どうやら、子供の名前や写真は一切非公開のようです。

世間が注目している子供ですし、父親と母親が美男美女ということで皆さんも子供さんもさぞかしかわいいのだろうなぁ・・

って妄想するしかなさそうです。

 

安倍なつみと山崎育三郎と子供が目撃されていた?

ツイッター上では、安倍なつみと山崎育三郎とその子供が目撃されたなんて情報もありますが、いつも思うのがなぜディズニーランドばっかりで芸能人が目撃されるのかってことです。

そして、いずれのツイートにもやっぱり画像がないのですよね。

これは事実なのでしょうか・・

ツイートの2016年11月末だとすると、赤ちゃん生まれたばかりでとてもじゃないけど、ディズニーランドなんて無理なのでは?

安倍なつみと山崎育三郎は子供に関する話題も話せない?

ということで、結婚に関する話題が出せないように同じく、基本的に子供についてのお話もNGのようです。

 

山崎育三郎の実家・金持ちメレンゲ?住所は岡山・高輪で離婚?兄弟
今回は山崎育三郎さんについて紹介します。 山崎育三郎の実家・金持ちメレンゲって? 実家の住所は岡山?離婚や兄妹の話題について見ていきたいと思います。

 

山崎育三郎さんもこれから売り出していく俳優さんですし、
安倍なつみさんもアイドルだったということもあるので、
子供の話題というのは
自然と避けられてしまっているようです。

デキ婚ということもあって、触れられていないのかもしれません。

今は語られていませんが、いつか子供のお話が聞ける日が来るかもしれませんので、その時を楽しみにしましょう。

スポンサーリンク