松田聖子の自宅住所は成城2丁目で画像は?場所の現在は産婦人科?実家は金持ち?

こんにちは!
今回は、誰もが知る昭和のビッグアイドル松田聖子さんについて、お届けしたいと思います。

松田聖子の自宅住所は成城2丁目?

最近では、テレビでその姿を拝見することは、あまりなくなってしまいましたが、松田聖子
さんといえば超がつく売れっ子だったので、資産もかなりあるのではないかと思います。

また、自宅については東京都の成城2丁目なんじゃないか?と前々から囁かれているようです
が、事実はどうなんでしょうか?本当に成城2丁目なのでしょうか。

スポンサーリンク

松田聖子の自宅画像がある?

          

松田聖子さんの財産は、なんと数十億円といわれています。

成城学園前駅からほど近い住宅街に8億円もの豪邸を持っていらっしゃるそうです。

もともと、松田聖子さんがデビューした当時も、サンミュージックの相澤会長が住む成城に下宿していたようで、会長からはとても可愛がられていたんだとか。そのためかはわかりませんが、成城に思い入れがあるのかもしれませんね。

松田聖子さんの自宅敷地は約110坪で、外から中が全く見えない構造でセキュリティーは万全だそうです。

松田聖子さんの自宅画像がこちら↓↓↓

ダウンロード (54).jpg

成城はセレブが多い土地でも有名です。また、遡ること1985年代は松田聖子さんは東京都目黒に住んでいたようで、成城に引っ越したのは、1986 年頃でその時は、成城のマンションだったようですね。

実は、八億円とも言われる東京の自宅は、成城学園と祖師ヶ谷大蔵の中間に位置する、砧8丁目という場所なようです。ただ、近辺に住んでいる人のお話だと、大まかに成城のくくりには入るんだとか。。そのため、正確な住所は砧8丁目ですが、近隣の方に言わせれば、成城ということで間違いないようです(笑)

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.