松田聖子の自宅住所は成城2丁目で画像は?場所の現在は産婦人科?実家は金持ち?

こんにちは!
今回は、誰もが知る昭和のビッグアイドル松田聖子さんについて、お届けしたいと思います。

松田聖子の自宅住所は成城2丁目?

最近では、テレビでその姿を拝見することは、あまりなくなってしまいましたが、松田聖子
さんといえば超がつく売れっ子だったので、資産もかなりあるのではないかと思います。

また、自宅については東京都の成城2丁目なんじゃないか?と前々から囁かれているようです
が、事実はどうなんでしょうか?本当に成城2丁目なのでしょうか。

松田聖子の自宅画像がある?

          

松田聖子さんの財産は、なんと数十億円といわれています。

成城学園前駅からほど近い住宅街に8億円もの豪邸を持っていらっしゃるそうです。

もともと、松田聖子さんがデビューした当時も、サンミュージックの相澤会長が住む成城に下宿していたようで、会長からはとても可愛がられていたんだとか。そのためかはわかりませんが、成城に思い入れがあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

松田聖子さんの自宅敷地は約110坪で、外から中が全く見えない構造でセキュリティーは万全だそうです。

松田聖子さんの自宅画像がこちら↓↓↓

ダウンロード (54).jpg

成城はセレブが多い土地でも有名です。また、遡ること1985年代は松田聖子さんは東京都目黒に住んでいたようで、成城に引っ越したのは、1986 年頃でその時は、成城のマンションだったようですね。

実は、八億円とも言われる東京の自宅は、成城学園と祖師ヶ谷大蔵の中間に位置する、砧8丁目という場所なようです。ただ、近辺に住んでいる人のお話だと、大まかに成城のくくりには入るんだとか。。そのため、正確な住所は砧8丁目ですが、近隣の方に言わせれば、成城ということで間違いないようです(笑)

松田聖子の自宅の跡地に産婦人科!売却後?

実は、松田聖子さんが昔ご両親と住まれていた、成城の実家は既に売却されており、その跡地に産婦人科が建ったそうです。そちらの情報についても、詳しく見ていきたいと思います。

都内有数の高級住宅地・成城。先月に開院したばかりという婦人科医院には真新しい看板がかかげられていた。どう見ても個人の自宅にしか見えない造りだが、それもそのはず。ここは松田聖子(48)の元実家なのだ。
かつて松田聖子が両親と一緒に住んでいたというこの豪邸の購入者は、成城松村クリニックの院長・松村圭子さん(41)。彼女は、どうして聖子の物件を購入するに至ったのか。
「院長は聖子さんのデビュー曲『裸足の季節』以来、30年間ずっと大ファンなんです。髪形ももちろん聖子ちゃんカットで、高校生になると少ないお小遣いをやりくりして遠くまでコンサートに通っていたそうです。
現在も年に数回はコンサートに駆けつけディナーショーにも参加し、最近では沙也加さんの舞台にも通うほどです」松村さんは聖子を近くに感じていたいと、聖子が自宅を変えるたびに聖子宅の近くへと引っ越していたという。

スポンサーリンク

産婦人科を建てられた、成城松村クリニックの院長・松村圭子さんは、松田聖子さんの熱烈なファンだったようですね。松田聖子さんが好きなあまり、聖子さんが売却した実家を購入して、そこをクリニックにしてしまったということでしょうか??

そんなすごいファンも聖子さんにはみえるんですね!!やはり、普通のアイドルとはレベルが違います。

「昨年の春、知り合いの不動産屋さんから、聖子さんの個人事務所が取り壊されて駐車場になってしまうという計画を知らされた院長が、聖子さんのお母さんに直接アプローチしたんです。あまりに熱心だったものですから、お母さんも院長のことをすごく気に入ってくれたんです。内覧会のときにはお母さんも訪れ、聖子さんと沙也加さんからは、大きな胡蝶蘭が届いていました」

やはり、そうだったようです。

聖子さんが住まれていた実家をどうしても取り壊すことなく、そのまま聖子さんを感じられる空間として、熱烈なファンの方がクリニックにされてしまったようですね。

聖子さんは、男性だけでなく昔から、女性ファンも多いことで有名でしたもんね。

松田聖子の実家住所は久留米?金持ち?

松田聖子さんのご家族は、父、母、兄、聖子さんの4人家族だそうです。

そして、お父さんの職業は公務員で、厚生省の事務官だったそう。また、松田聖子さんの母方の叔父は病院医院長というエリートのご家庭だったようです。

そして、お兄さんも会社経営をされているそうなので、恵まれたご家庭というのは正しいようですね。

また、実家の住所につきましては、福岡県久留米市荒木町荒木という場所にお住まいだったようです。ただ、土地的には佐賀に近い場所だったようですね。ちなみに、久留米市立荒木中学校のすぐ隣にあったようです。

ただし、佐賀県久留米市に住まれていたのは、松田聖子さんがデビューするまでの事だったようで、デビュー後は引っ越し、久留米市の実家は取り壊されて既に別の方が住まれているとの事でした。

松田聖子さんがデビューした当初は、お母さんと都内のマンションで暮らしていたようですね。

また、お父さんは数年後に勤めていた職場を定年した後に来たんだとか…。聖子さんが、あっと言う間に売れっ子になってしまい、あまりに仕事が多忙で、生活が不規則なので、心配したお母さんが聖子さんの身の回りの世話をされて、仕事を支えてくれたと、TVで語られていたようです。

いかがでしたか?

今回は、昭和のスーパーアイドル松田聖子さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.