中澤裕子の子供の幼稚園!障害?現在は福岡が自宅で薬院・住所?旦那の会社&画像?

かつて一世を風靡した人気アイドルグループ「モーニング娘。」その第1期のリーダーをつとめたのが、中澤裕子さんでしたね。

グループ内での様々な暴挙から、「性格が悪すぎ」なんて評判になったりもしましたが、その後の「モー娘。」の大活躍は、中澤さんの統率力があってこそだったのかも知れません。

今回は、そんな中澤裕子さんについて調べてみました。

中澤裕子の結婚は?

中澤裕子さんは、2011年の夏、
後に結婚することになる旦那さん、新井勝男さんと出会います。
それは彼女が38歳の時のことです。

そして、その年の秋、二人の熱愛がフライデーされることに・・・
きっと中澤姉さんのことですから、
根性決めて大っぴらに交際してたんでしょうね!

そんな姉さんの覚悟にビビったのかどうかはわかりませんが、
フライデーされた直後の11月、新井勝男さんはプロポーズをすることに・・・
ちなみに、中澤裕子さんはこの時点で結婚を決意したことになっているようです。

スポンサーリンク

そして、翌2012年4月1日のエイプリルフール、
中澤裕子さんは新井勝男さんと結婚(入籍)したことを発表しました。

中澤裕子さんの旦那は?

中澤裕子さんの旦那さんとなった新井勝男さんは、

福岡をベースとするIT関連企業「スペースワーナー」の代表取締役社長で、
なんと年商3億円のカリスマ経営者なんですよね。

スペースワーナーって何となくアメリカの映画会社と名前が似ていますが、
主にケーブルテレビ関連のコンピューターソフトの制作などを行っている会社なんだとか。

ちなみに旦那さんである新井勝男さんは一般人のため、

顔は一切公開されていないようで、画像は探しても見つかりませんでした。
ただ、出てくる画像の多くは、モザイクがかかっているか、
この人の画像ばかり・・・

そう、俳優の内野聖陽さんなんですよね。
というのも新井勝男さんは、内野聖陽似のイケメンだからみたいです。
イケメンでお金持ち、そしてスポーツマンでもあるんだとか。
中澤姉さんがハートをわしづかみにされるわけですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.