中澤裕子の子供の幼稚園!障害?現在は福岡が自宅で薬院・住所?旦那の会社&画像?

Pocket

かつて一世を風靡した人気アイドルグループ「モーニング娘。」
その第1期のリーダーをつとめたのが、中澤裕子さんでしたね。

グループ内での様々な暴挙から、「性格が悪すぎ」なんて評判になったりもしましたが、
その後の「モー娘。」の大活躍は、中澤さんの統率力があってこそだったのかも知れません。

今回は、そんな中澤裕子さんについて調べてみました。

中澤裕子の結婚は?

中澤裕子さんは、2011年の夏、
後に結婚することになる旦那さん、新井勝男さんと出会います。
それは彼女が38歳の時のことです。

そして、その年の秋、二人の熱愛がフライデーされることに・・・
きっと中澤姉さんのことですから、
根性決めて大っぴらに交際してたんでしょうね!

そんな姉さんの覚悟にビビったのかどうかはわかりませんが、
フライデーされた直後の11月、新井勝男さんはプロポーズをすることに・・・
ちなみに、中澤裕子さんはこの時点で結婚を決意したことになっているようです。

そして、翌2012年4月1日のエイプリルフール、
中澤裕子さんは新井勝男さんと結婚(入籍)したことを発表しました。

中澤裕子さんの旦那は?

中澤裕子さんの旦那さんとなった新井勝男さんは、

福岡をベースとするIT関連企業「スペースワーナー」の代表取締役社長で、
なんと年商3億円のカリスマ経営者なんですよね。

スポンサーリンク

スペースワーナーって何となくアメリカの映画会社と名前が似ていますが、
主にケーブルテレビ関連のコンピューターソフトの制作などを行っている会社なんだとか。

ちなみに旦那さんである新井勝男さんは一般人のため、

顔は一切公開されていないようで、画像は探しても見つかりませんでした。
ただ、出てくる画像の多くは、モザイクがかかっているか、
この人の画像ばかり・・・

そう、俳優の内野聖陽さんなんですよね。
というのも新井勝男さんは、内野聖陽似のイケメンだからみたいです。
イケメンでお金持ち、そしてスポーツマンでもあるんだとか。
中澤姉さんがハートをわしづかみにされるわけですね。

第一子となる子供の誕生(性別は女の子)

中澤裕子さんは、結婚報告をした約2ヶ月後の6月19日の誕生日、
自身のブログで妊娠5ヶ月であることを報告します。

つまり・・・

できちゃった婚”だったわけです!
まぁ、お二人の年齢や性格から考えると、そんなの関係ありませんよね。
むしろ、中澤裕子さんの年齢を考えれば、少しでも早い方が良いわけですしね。

そして、2012年11月25日、30時間にも及ぶ難産の末に、
第一子となる女の子を出産します。
なんでも、普通分娩から帝王切開に切り替えての出産だったのだとか。

スポンサーリンク

中澤裕子の子供に障害の噂

中澤裕子さんの子供に障害があるのでは?との噂がたったのは、
長女が1歳半の時に出演したテレビ番組がキッカケだったようです。

その番組の中で、一人歩きやタッチすることはもちろん、
ハイハイや座る姿もおぼつかなかった状態だったため、
もしかして障害がある?」「ダウン症?
などといった噂が流れることに・・・

子供の成長って個人によってハイハイを始める時期や、何かにつかまって立つことが出来たり、歩けるようになったりするまでの早い遅いがあるのは当然ですよね。なので中澤さんの娘さんは、歩くようになるまでの成長が他の子と比べて少し遅かったってだけだと思いますけどね。

なので障害?とかダウン症?っていう話は完全にデマです!こういう噂は芸能人に子供が出来ると一度は出てくるものですから、あまり気にしないでくださいね~

中澤裕子の子供の幼稚園は福岡?

こんな意見もある通り、中澤裕子さんの長女は現在、
普通に幼稚園に通う、元気なお子さんに成長しています。

ちなみに、2016年4月に投稿された、
長女の幼稚園入学直後の中澤裕子さんのブログ記事はこちら。

娘の幼稚園の入園式無事に終わりました

今日からバス登園

乗り込んだ娘はとっても不思議そうにチョコンと指定席に座ってました

泣く事もイヤがる事もなく娘を送って私は娘の体操服の名前付け

結婚してから買って良かったものは裁縫箱

想像以上に使ってます

お母さんの裁縫箱の中には、愛情がたっぷり詰まってるんですよね!

藤本美貴さんの子供さんも現在は幼稚園でしょうか。

41歳で第二子の男の子が誕生・高齢出産

中澤裕子さんは、2015年5月7日、
第二子となる男の子を無事に出産しました。

40代での高齢出産ですし、第一子のお産が難産だったこともあり、
周囲では懸念する声も少なくなかったようですが、
中澤裕子さん自身、妹がいることもあって、第二子を熱望していたのだそうです。

高齢出産ではありませんが、保田圭さんも不妊治療の末に子供を授かっていましたね。

中澤裕子の子供の名前は「花」?

中澤裕子さんが自分の子供にどんな名前をつけたのか?
ちょっと気になるので調べてみたとろ、
」というキーワードがでてきたため、
「花ちゃんか~中澤姉さんらしいと言えばらしい名前よね!」
なんて思ったんですが、直後にとんだ早合点だったことがわかりました。

「花」ちゃんって名前が付けられたのは、中澤裕子さんの愛犬だったんですよね。

ちなみに、愛犬はもう一匹いて、その子の名前は「タロー」なのだとか。

で、お子さんの名前を調べてみたのですが、ヒントすら出てきませんでした。
やはり子供の名前は公表しない方針なんでしょうね。

こんなホッコリする画像を見せられれば、
「障害があるんじゃないの?」とか、
「どんな名前なの?」とか、
そんなつまらない詮索や疑問なんて吹っ飛んじゃいますよね。

中澤裕子の自宅は福岡の薬院が住所?

中澤裕子さんは現在、一人目の女の子を出産した後に、
旦那の会社がある福岡県に住民票を移し、福岡県民として幸せに暮らしているそうです。

旦那の会社の関係で中澤裕子さんは結婚を機に福岡に引っ越ししたそうですね

現在の自宅の住所は「福岡・薬院」らしいとのこと。

薬院ってちょっと病院や薬局っぽいイメージですが、薬院という住所なんですね。

住民票も移したそうです。
東京で仕事あるときはその都度上京するといった生活を送っているそうです。ではなぜ福岡に本社があるのでしょうか
調べてみると福岡はIT特区で税金が安いため払うのも少なめになるから福岡を選んだという説があることが分かりました。

ということで、中澤裕子さんの現在の住所と子供、旦那について見ていきました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.