中澤裕子の子供の幼稚園!障害?現在は福岡が自宅で薬院・住所?旦那の会社&画像? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

中澤裕子の子供の幼稚園!障害?現在は福岡が自宅で薬院・住所?旦那の会社&画像?

スポンサーリンク

第一子となる子供の誕生(性別は女の子)

中澤裕子さんは、結婚報告をした約2ヶ月後の6月19日の誕生日、
自身のブログで妊娠5ヶ月であることを報告します。

つまり・・・

できちゃった婚”だったわけです!
まぁ、お二人の年齢や性格から考えると、そんなの関係ありませんよね。
むしろ、中澤裕子さんの年齢を考えれば、少しでも早い方が良いわけですしね。

そして、2012年11月25日、30時間にも及ぶ難産の末に、
第一子となる女の子を出産します。
なんでも、普通分娩から帝王切開に切り替えての出産だったのだとか。

中澤裕子の子供に障害の噂

中澤裕子さんの子供に障害があるのでは?との噂がたったのは、
長女が1歳半の時に出演したテレビ番組がキッカケだったようです。

その番組の中で、一人歩きやタッチすることはもちろん、
ハイハイや座る姿もおぼつかなかった状態だったため、
もしかして障害がある?」「ダウン症?
などといった噂が流れることに・・・

子供の成長って個人によってハイハイを始める時期や、何かにつかまって立つことが出来たり、歩けるようになったりするまでの早い遅いがあるのは当然ですよね。なので中澤さんの娘さんは、歩くようになるまでの成長が他の子と比べて少し遅かったってだけだと思いますけどね。
なので障害?とかダウン症?っていう話は完全にデマです!こういう噂は芸能人に子供が出来ると一度は出てくるものですから、あまり気にしないでくださいね~

中澤裕子の子供の幼稚園は福岡?

こんな意見もある通り、中澤裕子さんの長女は現在、
普通に幼稚園に通う、元気なお子さんに成長しています。

ちなみに、2016年4月に投稿された、
長女の幼稚園入学直後の中澤裕子さんのブログ記事はこちら。

娘の幼稚園の入園式無事に終わりました
今日からバス登園
乗り込んだ娘はとっても不思議そうにチョコンと指定席に座ってました
泣く事もイヤがる事もなく娘を送って私は娘の体操服の名前付け
結婚してから買って良かったものは裁縫箱
想像以上に使ってます

お母さんの裁縫箱の中には、愛情がたっぷり詰まってるんですよね!

 

藤本美貴さんの子供さんも現在は幼稚園でしょうか。

スポンサーリンク

藤本美貴の子供の幼稚園・小学校!顔隠す・似てない?娘の耳が病気・大きい?
今回は藤本美貴さんについて紹介します。 本日の内容は藤本美貴さんの子供(息子や娘)に関する話題となります。

41歳で第二子の男の子が誕生・高齢出産

中澤裕子さんは、2015年5月7日、
第二子となる男の子を無事に出産しました。

40代での高齢出産ですし、第一子のお産が難産だったこともあり、
周囲では懸念する声も少なくなかったようですが、
中澤裕子さん自身、妹がいることもあって、第二子を熱望していたのだそうです。

 

高齢出産ではありませんが、保田圭さんも不妊治療の末に子供を授かっていましたね。

404 NOT FOUND | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
皆大好き芸能人を徒然なるまま調べて綴るブログ

 

スポンサーリンク