保田圭の旦那が韓国人?実家のお店と年収・浮気?妊娠中?妊活のブログの内容?

今回は、保田圭さんについて紹介しますね。

保田圭さんの妊娠中?妊活のブログの内容?
旦那が韓国人?実家のお店と年収・浮気?

といった内容に関してエピソードを見ていきたいと思います。

保田圭の旦那は韓国人って?年収はどれくらい?

生年月日:1978年
出身:愛知県瀬戸市
趣味:料理・ワイン・ゴルフ・マラソン

保田圭さんの旦那さんは、木崎陽一さん。
イタリア料理研究家をされています。

こちらが木崎洋一さんの画像です。

木崎さんは、麻布でイタリア料理とワインの
教室兼レストラン「クッチーナジャンニ」を経営しています。

西麻布にもお店をオープンしておりますが、
現在は閉店しているようです。

また、日本ソムリエ協会認定のソムリエで、
I.GRECO株式会社代表取締役です。

2人の馴れ初めは?

保田さんが、「イケメンシェフがいる」という情報を聞き、
木崎さんのおっ店に行ったのがきっかけのようです。

保田さんらしいですね。

しかし、木崎さんはテレビをあまり見ないらしく、
保田さんが芸能人であるのは知っていたものの、
どんな人かは知らなかったそうです。

保田さんがお店に通い、
仲が深まり、交際5ヶ月で結婚まで至ったそうです。

旦那の年収は?

年収はどのくらいなのでしょうか。

しかし、年収も気になるけど、グラサン目立ってますね~
イケメンにはサングラス!

定番です。

年収に関しては、料理教室やプライベート
レストランの稼ぎがメインと考えると
1000万円あるのか?というレベルではないでしょうか。

はっきりした金額はわかりませんが、
結構な額を稼いでいるかもしれません。

保田圭の旦那は韓国人で元ホスト?実家もお店?

旦那の小崎陽一さんに関して気になる噂がいくつかありますね。
韓国人疑惑だったり、ホスト疑惑だったり、実家のお店のことなど・・

一つずつ見ていきたいと思います。

ある番組に木崎さんが出演した際、
「左瞼に傷があるのが気になる」のが気になるという指摘が出ました。

しかし、これについては本人はもとより、そのほかの情報も全く見当たらず、
原因などは明らかではありません。

旦那の小崎陽一さんの画像は?顔の傷が・・?

旦那の画像を見ていきましょうか。

写真では、少しわかり辛いですね。

また、傷だけでなく、元ホストなのでは?
韓国人なのでは?との噂も流れています。

しかし、

芸能人に関する話題ってなんでもかんでも韓国人って話題があるのですが、これってどうなんでしょうね。韓国人に関するエピソードを見ていきましょうか。

木崎さんの実家は焼き肉店をやっており、
その店名が「南大門」。
南大門と言えば、韓国の人気観光スポットということで、
韓国人なのでは?と噂が出たようです。

この情報だけで、韓国人だと決めつけるのは少々強引な気がします。

ということで韓国人疑惑は正直ただの噂と言えるでしょうね。

ホストの噂については以下の情報がありました。

料理の修業時代に名古屋でホストをしていた。

川越シェフも、修業時代給料が安かったため、
大阪でホストをしていたらしい。
そのため、木崎さんも若い頃苦労していて、
ホストをしていたとしても理解できる、
というような流れで定着している噂のようです。

韓国人説、元ホスト説どちらもただの噂かもしれませんね。

保田圭と旦那の目撃情報も?

保田圭の旦那が浮気で離婚危機?

ネットでは、浮気しているのでは?との情報もあります。
しかし、はっきりとした証拠もなくただの噂のようです。

どうやら、噂の大本は元ホスト疑惑に関係があるようでした。

ホストをしていた証拠もまたないのですが、
「チャラそう」とイメージが付いてしまったようです。
時間がたつにつれて好き勝手な噂が流れてしまったのでしょう。

一般人ではありますが、かなりのイケメンなので、
あれこれ噂されてしまって大変ですね。

保田圭は妊娠中?妊活実り第一子妊娠!出産予定日は2017年4月?

2014年9月に妊活宣言してから約2年10ヶ月。
保田さんが2017年10月に自身のブログで妊娠を報告しました。

スポンサーリンク

保田はこの日、愛知にある夫の実家を訪ねたようで
「お義母さんにやっと…直接会って赤ちゃんの報告ができました。
『夢のようだね』って、お母さんすっごく喜んでくれました」と報告。
夫と義母の3人で撮った写真を投稿した。
保田はお腹に手を置いており、
ずいぶんお腹がふっくらと大きくなっていることがわかる。

2年以上妊活に励んでいた安田さん。
妊娠中ということで喜びでいっぱいなのが伝わります。

「お腹大きくなりましたね~幸せそうな笑顔です!」

「お腹が大きくなっているのを見るとこちらまで幸せな気持ちになれます」

「幸せそうな写真でこっちまでほっこりする」

保田さんのこの報告にお祝いのコメントが多く寄せられました。

妊娠発表時点で、妊娠5ヶ月で安定期でしたので、
出産予定日は2018年年明けごろでしょう。

妊活とは?

■妊活内容

妊活は、通院だけでなく
●基礎体温のチェック
排卵日を知るのに役立つ
●葉酸のサプリメント
葉酸はビタミンBの一種で妊活・妊娠に必要とされる栄養素
他にも563種類も素材が凝縮されてる生酵素サプリなど。
●ホットヨガ通いで温活
ホットヨガは夫婦で。
体を冷やさず温める「温活」は妊娠に大事
骨まで温めてくれる機器インディバも。
保温性が高いシルク腹巻をインナーに。
●体質改善
時間が不規則な仕事なので朝食にこだわって。
(大豆プロテイン、野菜ジュース、二十一穀米、発芽玄米)
●パワースポットで子宝祈願
3回まわる子宝に恵まれるというイタリアで有名なモザイク画。
国内は京都の野宮神社や沖縄など。
ハワイは伝説の「クカニロコ・バース・ストーン」
●妊活アイテム
スタッフが森戸大神宮の子授御守をプレゼントしてくれた
妊娠や妊婦に良いとされるタンポポ茶をもらった
「コウノトリキティ」の購入
など。

保田圭の妊活ブログの内容がしつこいって?

病院ではいつから妊活を積極的に勧めていたのか?妊活期間は?といった内容に関してブログでかなり詳細に内容を記載していた保田圭さん。アメンバーも沢山付いていた様子。

しかし、その妊活の内容が詳細すぎて、読者からは「妊活ブログがしつこい」といった心無いコメントもあったそうですが・・・

それならば見なければいいのにって私は思ってしまうんですけどね。

しかし、親しみやすいキャラの保田圭さんの、
妊活情報発信は、その内容に関してブログ多くの女性から支持されていました。

努力した末の妊娠ということで、
現在妊活中の多くの夫婦たちの力となるでしょう。芸能人の方でなくても、妊活内容とかって、妊活初心者の方にとっては心細いものですからね。

先輩のアドバイスってかなり心強いですよね。

妊娠と言えば、藤本美貴さんも安倍なつみさんも子供さんがいらっしゃいますね。

今回は藤本美貴さんについて紹介します。 本日の内容は藤本美貴さんの子供(息子や娘)に関する話題となります。
今回は安倍なつみさんについて紹介します。 「安倍なつみ」さんと検索しようとすると、「子供 おろす」と予測が出てきます。 しかし、子供をお...

保田圭の妊活に関して、ネットの反応は?

最後に保田圭のプロフィールを画像付きで紹介!

名前:保田圭
生年月日:1980年12月6日
年齢:37歳(2018年1月現在)
身長:157cm
体重:非公表
実家・自宅:千葉県富津市

モーニング娘。2期生として活躍していた保田圭さん。
モー娘。には1998年から2003年まで約5年間在籍していました。そんな保田圭さんももう37歳になっていたんですね。2013年には、イタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚しています。

その他のモーニング娘。OBの記事はこちら

今回は石川梨華さんについて紹介します。 内容としましては、石川梨華と韓国・パスポートで発覚? 石川梨華の父親は韓国人?妹がスナイデル?で結...

https://xn--u9j0py07elfa207ap8opyavt585eez4b5qi49em1xiv3c.com/2018/01/15/post-4192/

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.