中澤裕子の子供の幼稚園!障害?現在は福岡が自宅で薬院・住所?旦那の会社&画像? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

中澤裕子の子供の幼稚園!障害?現在は福岡が自宅で薬院・住所?旦那の会社&画像?

スポンサーリンク

中澤裕子の子供の名前は「花」?

中澤裕子さんが自分の子供にどんな名前をつけたのか?
ちょっと気になるので調べてみたとろ、
」というキーワードがでてきたため、
「花ちゃんか~中澤姉さんらしいと言えばらしい名前よね!」
なんて思ったんですが、直後にとんだ早合点だったことがわかりました。

「花」ちゃんって名前が付けられたのは、中澤裕子さんの愛犬だったんですよね。

ちなみに、愛犬はもう一匹いて、その子の名前は「タロー」なのだとか。

で、お子さんの名前を調べてみたのですが、ヒントすら出てきませんでした。
やはり子供の名前は公表しない方針なんでしょうね。

こんなホッコリする画像を見せられれば、
「障害があるんじゃないの?」とか、
「どんな名前なの?」とか、
そんなつまらない詮索や疑問なんて吹っ飛んじゃいますよね。

 

中澤裕子の自宅は福岡の薬院が住所?

中澤裕子さんは現在、一人目の女の子を出産した後に、
旦那の会社がある福岡県に住民票を移し、福岡県民として幸せに暮らしているそうです。

旦那の会社の関係で中澤裕子さんは結婚を機に福岡に引っ越ししたそうですね

現在の自宅の住所は「福岡・薬院」らしいとのこと。

薬院ってちょっと病院や薬局っぽいイメージですが、薬院という住所なんですね。

スポンサーリンク

住民票も移したそうです。
東京で仕事あるときはその都度上京するといった生活を送っているそうです。ではなぜ福岡に本社があるのでしょうか
調べてみると福岡はIT特区で税金が安いため払うのも少なめになるから福岡を選んだという説があることが分かりました。

ということで、中澤裕子さんの現在の住所と子供、旦那について見ていきました。

404 NOT FOUND | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
皆大好き芸能人を徒然なるまま調べて綴るブログ

 

スポンサーリンク