永瀬廉の高校はどこで偏差値は?大学生活!学部と遭遇は明治学院?事務所を引退とは | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

永瀬廉の高校はどこで偏差値は?大学生活!学部と遭遇は明治学院?事務所を引退とは

スポンサーリンク

今回は、Mr.KINGの永瀬廉くんの高校や大学などについて調べてみました。

 

 

永瀬廉の高校はどこ?

まずは永瀬廉さんの高校について調べていきましょう。

永瀬廉さんは中学時代には、大阪学芸高校に進学する
のではと囁かれてていました。
永瀬廉さんは、大阪学芸高校の選抜特進コースに進学
したとされています。

永瀬廉くんは元関西Jr.で、Mr.KINGに抜擢されたことで、現在は
関東を中心に活躍しています。

 

永瀬廉は東京の日出高校なのか

     

そんな永瀬廉くんは、今でも関西Jr.や「なにわ皇子」、「Kin Kan」などと交流があり、関西のファンの話題になることも多いようです。

いつまでも古巣を大切にする永瀬廉くんって素敵ですね。

しかし、Mr.KINGへの抜擢により、活動拠点が東京中心になったことで、2016年に東京に引っ越しているようです。
そのため、永瀬さんは高校も東京の高校に転校しているようです。残念ながら転校先の高校は公表されていません。
しかし、Mr.KING初の写真集『DREAM KINGDOM』にヒントがありました。
その写真集の中で永瀬さんは私服で高校に通っていると語っています。
東京の高校で私服で通える芸能人御用達の学校というと・・・日出高校が頭に浮かびます。
日出高校には制服があり、式典の時には着用の義務があります。しかし、普段は私服での通学が許されています。永瀬廉さんの転校先は日出高校の可能性が高いようですね!

「私服で高校に通っている」という永瀬廉くんの話は、通っていた高校を特定するのに大きなヒントになりますね。

 

永瀬廉の母校?日出学校・芸能人コースの偏差値は

ネットの情報から、永瀬廉くんは日出高校に通っていた可能性が高そうです。
関東で芸能人が通っている高校のひとつとして、日出高校は有名ですからね。

ちなみに日出高校の芸能人コースの偏差値は43と言われていますね。

 

永瀬廉の高校卒業式は?

次に高校の卒業式の様子についてみていきましょうか。

なんと永瀬さんは大阪学芸高校の卒業式に訪れ、
クラスの集合写真に載っていたといわれています☆
打ち上げにも参加したみたいですよ。
噂によるとたまに大阪学芸高校には顔を出していた
みたいです♪
思い出がたくさんあるんでしょうね。

永瀬廉くんは、芸能活動の拠点を関東に移す前に通っていた大阪学芸高校の仲間との交流をずっと続けていたんですね。

関西Jr.や「なにわ皇子」、「Kin Kan」との関係もそうですが、永瀬廉くんはとっても仲間思いなんですね。
ずっと友達を大切にしているって、ホントに素敵なことだと思います♪

スポンサーリンク

 

永瀬廉の大学はどこ?明治学院大学?

ジャニーズのアイドルって実は高学歴の方が多いんですよね。永瀬廉さんは明治学院大学と言われていますよね。

永瀬廉の大学受験はどの学部?

ちなみに、明治学院大学のどの学部に所属しているのでしょうか。

高校を卒業した永瀬廉さんは、明治学院大学社会学部に進学します。
一般入試ではなく、AO入試で入学しています。
明治学院大学といえば、Sexy Zone(セクゾ)中島健人さんやジャニーズJr.の阿部顕嵐さんが進学したことでも有名ですね!

上の写真は入学式の時の写真ですが、さすがジャニーズですね。ポーズが決まっています。

明治学院大学は、ジャニーズのメンバーがたくさん通っていることで有名です。
だから、入学式でイケメンの芸能人を見かけることは珍しくないとは思いますが、やっぱり永瀬廉くんのファンにとっては特別ですよね。

 

永瀬廉のキャンパスでの遭遇情報は?

大好きな芸能人と同じ大学に通っていたら、どこかで遭遇するんじゃないかと期待しちゃいますよね。そして、もし遭遇したら嬉しくて、思わずツイートしちゃうと思います。

入学式ではすごく騒がれていたみたいですね!こんなイケメンを入学式で見つけちゃったら、永瀬廉さんって知らなくても誰だろう!!ってなりますよね。
以下のような様々な遭遇情報があります☆
「やはり大学内で同じ授業を受けていた!」
「同じバスに乗っていた!!」
「学食にいた!」
「服装が派手だから目立っていた」
「バスで隣だった!」
「目立つ集団といる」
ツイッターで大学内での永瀬さんの様子がわかる写真が出まわっており、それを見る限り、どれも楽しそうで
大学生活楽しんでいるんだな~っていうのが伝わってきます☆

 

そんなわけで、永瀬廉くん(との遭遇)の写真がネット上でたくさん見つかります。

永瀬廉くん(との遭遇)の写真には、たくさんの友達との楽しそうな様子の写真が多いです。
永瀬廉くんは、大学生活を楽しんでいるんですね(^-^)

 

永瀬廉は大学に進学し事務所を引退するのか

永瀬廉さんですが、大学の進学に際して事務所引退説が出ているのですが、果たしてその真相は?

永瀬廉くんが明治学院大学に進学することで、ジャニーズを引退し芸能界をやめると言われていました。
永瀬廉くんがジャニーズをやめるといネットでの情報は、どうやらデマだということがわかりました。

永瀬廉くんが明治学院大学に進学したことで、事務所をやめて、芸能界を引退するという噂が広がっていたようです。
なぜ、こんな噂が広がったのかは分かりませんが、デマ情報だったようです。ファンの人たちは、一安心ですね。

勉強をするために、活動をお休みして留学する芸能人もいますが、永瀬廉くんの場合、現在の活躍を考えると、お勉強のために芸能界をやめるということはなさそうですよね。

永瀬廉くんの場合、同じ大学にジャニーズの先輩もいますから、相談にのってもらえることもあるかも?芸能活動と勉強の両立は大変だと思うけど、永瀬廉くんには頑張ってほしいですね♪

スポンサーリンク