高橋愛は子供作らない?できない「不妊症」結婚いつ?式とドレス?髪型・ミディアム

数多くの歴代メンバーを抱える「モーニング娘。」の中でも、
人柄の良さはトップクラスと言われていた高橋愛さん

ファンからの人気が高かったことはもちろんですが、
メンバーからも愛される存在だったのだとか・・・
今回はそんな高橋愛さんについて色々と調べてみました。

高橋愛は子供を作らないの?できない?

高橋愛さんとあべこうじさんが結婚して、約4年になりますが、
まだお子さんの話はまったく出ていません。

旦那・あべこうじはバツイチで離婚歴あり。前妻との子供

ちなみに、あべこうじさんはバツイチで、
2007年に離婚しているんですが、元妻との間に娘さんが一人いるそうです。

その娘さんがいつ生まれて、何歳なのかなど、
詳しいことは何もわからないのですが、
少なくとも離婚した2007年より前に生まれていることになるので、
現在は10代の少し難しい時期ではありますね。

子供ができない状況に関して、高橋愛の反応

お二人の間にまだ子供ができないのは、
もしかするとその辺りのことが関係しているのかも知れませんが、
2016年9月にAbemaTV「若槻千夏と生で行ってみた」の番組内で、
高橋愛さんは次のように語られています。

そして、永野が「じゃあ、お子さんとか欲しいでしょ?」と聞くと、
高橋は「欲しいですよ~」と答え、いつでも子供ができて良いと話した。
若槻が「とりあえず皆に子供ができたら、遊ばせません?」と提案すると、
高橋も永野も「いいね~、夢が広がる」と大賛成。

番組内でのコメントを鵜呑みにはできませんが、
やっぱり子供を望む気持ちはあるようですね。

スポンサーリンク

高橋愛は不妊症か

そんな高橋愛さんに対して、ネット上では“高橋愛不妊説”も浮上しています。
特に、元モーニング娘。のメンバー達が、
ここにきて続々と結婚ラッシュ、そして出産ラッシュを迎えている感じなので、
余計にそうなっちゃうのかも知れませんね。

一説には不妊治療を受けてるなんて噂まであるようですが、
あべこうじさんはともかく、高橋愛さんはまだお若いんですから、
そう焦らなくても大丈夫ですよ。

まぁ、高橋愛さんにしてみれば、
あれだけの猛アタックの末、ようやく結ばれたわけですから、
もう少し、夫婦二人だけのラブラブな時間を楽しみたい・・・
なんて考えているのかも知れませんしね。

高橋愛の結婚はいつ?相手は、あべこうじ!

2013年12月21日、高橋愛さんは、お笑いタレントのあべこうじさんと、
2014年のバレンタインデーに入籍予定であることを発表。

そして2014年2月14日、予定通りあべこうじと入籍を果たし、
神奈川県横浜市の横浜マリンタワーにてツーショット会見を開きました。

二人の出会いは2011年に共演した舞台「ハムレット」なんだとか。
この辺りの馴れ初めについて詳しく書かれている記事を引用してみましょう。

この時すでにあべこうじさんに好意を寄せていた高橋愛さん。しかし責任感の強い高橋愛さんのことですので、仲良くなったのは卒業後のようです。
そこからは高橋愛さんの猛アタック開始。
あべこうじさんは芸人になる前は俳優としても活躍しており、現在は漫画家としての一面もあります。まさにマルチクリエーターでもあるあべこうじさん、
そんな多才な一面に惚れ込んでしまったそうです。

そんな高橋愛さんからの猛アタックは続きますが、年齢も職業も全く違う2人、しかもバツイチでもあるあべこうじさんからすれば、その気持ちをどのように
受け止めて良いものか、本当に交際して良いものか、とても不安になり何度か突き放したそうです。

スポンサーリンク

しかしそこは高橋愛さんの粘り勝ち、めでたく交際を始めることになりました。

妙に積極的な可愛い若い女の子から猛アタックを受け、
「おれ、バツイチで子持ちだし・・・え、いやいや、やっぱダメでしょ・・・ちょ・・」
なんて、ウジウジタジタジしてるおじさんの図、目に浮かんできそうですよね。

高橋愛さんは、元々結婚願望は強くなかったこともあり、
プロポーズもこんな感じだったんだとか。

高橋愛さんが”結婚について意識していなかった”と言った後に”する~?”と軽いノリで言ったことが、実質プロポーズになって結婚に至ったそうです。

高橋愛の結婚式のどこで?ドレスは?

結局、高橋愛さんあべこうじさんの結婚式は、
2014年6月2日、ハワイで挙げられました。

家族と親しい友人だけの30人ほどの、
アットホームな手作り感のある挙式だったようです。

高橋愛さんは、結婚式のドレスにお金をかけたかったことから、
フラワーシャワーを自前で準備するなど、
削れるところは削るという徹底ぶり。

で、そのお金をかけたという結婚式のドレスの画像はコチラ

もちろんオーダーメイドのドレスで、高橋愛さんがこだわり抜いた一着です。
ドレスのせいであべこうじさんとケンカにもなったんだとか。

ハワイで着たオーダーメイドのドレスですね。ハワイに発つ日の朝まで縫ったり切ったりをしていました。一生に一度だし、自分のイメージしていたものにできるだけ近づけたかったんです。そのことであべさんと喧嘩にもなりましたね。今ではよい思い出ですが(笑)。

旦那のあべこうじが結婚指輪を披露!

都内の遊園地「としまえん」でプール学割決定イベント「100人だるまさんがころんだ!」が行われ、お笑い芸人のあべこうじが登場した。今月2日にモーニング娘。の元リーダー高橋愛とハワイで挙式を挙げたばかりだった。

報道陣から左手の薬指にはめた結婚指輪のお披露目を要求されると自慢げに見せびらかした。

なるほどなるほど!結婚したばっかりでノリノリのあべこうじさん。

結婚指輪も見せびらかしたくなりますね。

ハワイ挙式に感動したあべは「式は挙げるべき」と結婚を考えているカップルに推奨。

ハワイで挙式挙げたくても挙げられない人もいるけどね。

芸人仲間から多く祝福され、ご祝儀もたくさん頂戴したという。大先輩の明石家さんまからは、あべと高橋の名前をモジッた「愛の工事費」という名目が書かれたご祝儀を食事の席で直接渡されたという。あべは「メチャメチャ、オシャレ」と大先輩の粋な計らいに感動するばかりだった。

あべこうじ子供好き?

子供については「3人ぐらいほしいですよね。兄弟とかいた方がいいですよね。明るい家庭がいいな~。でも明るい家庭になるんでしょう!!」と自信満々。

高橋愛の髪型がミディアム?

ビーチで撮ったという写真も素晴らしいですよ!
ロングからショートまで多彩なヘアスタイルが人気の高橋愛さんですが、
この時の髪型のミディアムヘアは絶品ですよね!

お二人の笑顔がホントに幸せそうで、
見ているこちらもいつの間にかニンマリしちゃいます。

高橋愛のモーニング娘。での経歴

モーニング娘。と言えば、初代リーダーを務めた中澤裕子さんの時代から、
厳しい上下関係があったと言われています。

2007年6月、前リーダーだった藤本美貴さんの脱退により、
モーニング娘。のリーダーに就任した高橋愛さんは、
みんなフラットに関わっていこう!
そんな独自のスタンスを打ち出し、メンバーをまとめていきました。
そんな高橋愛さんも、2011年9月30日には、
モーニング娘。及びハロプロを惜しまれつつ卒業することになります。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.