高橋愛は子供作らない?できない「不妊症」結婚いつ?式とドレス?髪型・ミディアム | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高橋愛は子供作らない?できない「不妊症」結婚いつ?式とドレス?髪型・ミディアム

スポンサーリンク

子供ができない状況に関して、高橋愛の反応

お二人の間にまだ子供ができないのは、
もしかするとその辺りのことが関係しているのかも知れませんが、
2016年9月にAbemaTV「若槻千夏と生で行ってみた」の番組内で、
高橋愛さんは次のように語られています。

そして、永野が「じゃあ、お子さんとか欲しいでしょ?」と聞くと、
高橋は「欲しいですよ~」と答え、いつでも子供ができて良いと話した。
若槻が「とりあえず皆に子供ができたら、遊ばせません?」と提案すると、
高橋も永野も「いいね~、夢が広がる」と大賛成。

番組内でのコメントを鵜呑みにはできませんが、
やっぱり子供を望む気持ちはあるようですね。

スポンサーリンク

高橋愛は不妊症か

 

そんな高橋愛さんに対して、ネット上では“高橋愛不妊説”も浮上しています。
特に、元モーニング娘。のメンバー達が、
ここにきて続々と結婚ラッシュ、そして出産ラッシュを迎えている感じなので、
余計にそうなっちゃうのかも知れませんね。

一説には不妊治療を受けてるなんて噂まであるようですが、
あべこうじさんはともかく、高橋愛さんはまだお若いんですから、
そう焦らなくても大丈夫ですよ。

まぁ、高橋愛さんにしてみれば、
あれだけの猛アタックの末、ようやく結ばれたわけですから、
もう少し、夫婦二人だけのラブラブな時間を楽しみたい・・・
なんて考えているのかも知れませんしね。

スポンサーリンク