後藤真希の子供の名前「りおな」年子?何歳差で何人?旦那の顔写真・2ちゃんねる?

弟の不祥事や母の不幸・・波瀾万丈の人生を歩んできた後藤真希さん。
しかし、今では結婚もされ、二人の子供にも恵まれてとても幸せそうですよね。
今回は、そんな後藤真希さんについて調べてみました。

後藤真希一人目の子供の名前は「りおな?」

その約1年後の2015年6月17日、
後藤真希さんは自身のブログで、第一子の妊娠を発表します。
そして8月には、お腹の子が女の子であることも明らかにし、
マタニティショットも公開しています。

先日発売した『NumeroTOKYO』でマタニティヴィジュアルが掲載され、”美しすぎる妊婦”と世間を賑わせた後藤真希。その撮影時のオフショットを開設したてのインスタグラムにUPしている。

こんな綺麗な妊婦さんには、なかなかお目にかかれませんよね。
で、2015年12月7日、第一子となる女の子を無事出産します。

この画像は、「出産直後とは思えないほど美しい」と絶賛された一枚です。

後藤真希の長女の名前はりおな?鼻や顔は誰似てる?

スポンサーリンク

あの後藤真希さんが、赤ちゃんにどんな名前を付けたのでしょう?
とても気になるところですが、後藤真希さん曰く、
赤ちゃんの名前は「ヒミツ」なんだそうで、残念ながら公表はされていません。

ただ、一説に長女の名前は「りおな」ちゃんではないかと言われていますが、
真偽のほどは不明です。

鼻や顔が後藤真希さんに似てたら超美人になりますね。
ただ、この赤ちゃんの名前について、後藤真希さんはブログで、「旦那さんの名前から一文字もらっちゃいました。」と報告しています。

後藤真希さんは幼稚園時代にわんぱく相撲をしていたと言われていますが、

子供さんも相撲をとるようになるのでしょうか?

スポンサーリンク