後藤真希の子供の名前「りおな」年子?何歳差で何人?旦那の顔写真・2ちゃんねる? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

後藤真希の子供の名前「りおな」年子?何歳差で何人?旦那の顔写真・2ちゃんねる?

スポンサーリンク

後藤真希の結婚は?

2014年7月21日、後藤真希さんはそれまで休止していた芸能活動を再開すると共に、
3歳年下の一般男性との結婚を自身のブログで報告しました。

この新聞の見出しには、「地元の元カレ」とありますが、
より詳しいお二人の馴れ初めは次の通りです。

噂の旦那さんとの出会いは、結婚する7年前で当時ゴマキが21歳、旦那さんが18歳の時でした。2007年頃に知り合い交際をするも、一度は破局。しかし、2011年12月に復縁。当時、芸能活動の休止し・母親の死・弟の逮捕と精神的にとても参っている時に支えてくれていたのが彼だったんですね。

なるほど、一度は破局してたんで「元カレ」なんですね。
でも、やっぱり一番弱っている時に、すぐ側にいて支えてくれる存在ほど、
ありがたいものはありませんよね。

ウェディングドレス姿もたまりません。
とっても幸せそうです。

スポンサーリンク

年齢差3歳の旦那の顔写真で2ちゃんねる?

で、気になるのは旦那さんの顔なんですが・・・
2ショット写真は探せばくらでも出てくるものの、
あらゆる写真に目隠し加工がされてるんですよね。
例えばこんな感じ。

その手の情報の宝庫である2ちゃんねるも漁ってみたのですが、
一枚も見つかりませんでした。
話題のイケメン甥っ子との写真は、いくらでも出てくるんですけどねぇ・・・
目隠しされていない写真で、唯一見つけたのがこちら。

目隠しはないけど、後ろ姿だと意味ありませんな。
でも、ご夫婦の雰囲気は伝わってくる一枚ですよね。

最後にこの画像を貼り付けておきます。この画像の後藤真希さん、
何かたくらんでる感が出ていてゾクゾクッとしませんか?

スポンサーリンク