後藤真希の子供の名前「りおな」年子?何歳差で何人?旦那の顔写真・2ちゃんねる? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

後藤真希の子供の名前「りおな」年子?何歳差で何人?旦那の顔写真・2ちゃんねる?

スポンサーリンク

後藤真希の旦那の名前は中谷滋博?

ちなみに後藤真希さんの旦那さんのお名前は、
中谷滋博」ではないかという根強い説がありまして、
そうなってくると、「滋」か「博」のどちらかの文字をもらっていることになります。

そこで、ちまたでは「ひろみ」「まひろ」「みひろ」なんて説が出ているようですが、
室井滋さんで一躍メジャーになった「しげる」って説も無きにしもあらずかと。

また、どうキラキラに加工したとしても、
「滋」か「博」の漢字を使って「りおな」を作るのは難しいですよね!
ってことは・・・
「りおな」か「中谷滋博」のどちらかの情報が間違っていることになりますな。
まぁ、「旦那さんの名前から一文字もらっちゃいました。」発言自体が、
世の憶測を紛らわすためのダミーだった可能性もありますが・・・

 

とりあえず、この記事上では「りおなちゃん(仮)」としておくことにしましょう。

スポンサーリンク

第二子の妊娠、そして年子での出産へ

「りおなちゃん(仮)」が生まれた、その翌年の2016年10月31日、
後藤真希さんはブログで第二子の妊娠を報告します。

ご報告。
私事ではございますが
この度、第二子を授かりました。
無事に安定期に入りましたので、
ここで皆さまへご報告をさせていただきます。
現在妊娠5ヶ月に入っております。
出産は来年春の予定です。
少しずつお腹が大きくなってきて
また新しい家族が増えることの喜びを実感しています!
出産までのマタニティライフを
娘と旦那さんと共に
楽しんでいきたいと思います♪
引き続き皆さまには温かく見守っていただけると嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします
後藤真希

そして、2017年3月24日、無事に第二子に当たる男の子を出産されました。
長女の出産が2015年12月7日でしたから、
それから、たったの15ヶ月半後の第二子出産ですから、驚いた人も多かったようですが、
実は、後藤真希さんは年子での出産に憧れがあったようで、計算づくの“犯行”だったのかも知れませんね!

スポンサーリンク