星野みなみの彼氏が高橋健介?二股と裏垢って?堀未央奈と仲悪いのにプレゼント? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

星野みなみの彼氏が高橋健介?二股と裏垢って?堀未央奈と仲悪いのにプレゼント?

スポンサーリンク

乃木坂46のメンバーとして、活躍されている星野みなみさん。

1期生として、結成当時から人気メンバーとして活躍しています。そんな星野さんにまつわる噂が、今話題になっています。

星野さんに彼氏がいるという噂や二股されたという噂、さらにはSNSの裏垢や不仲説など、今回は星野さんの気になる噂について詳しくまとめてきます!

 

星野みなみの彼氏が高橋健介なのか

乃木坂46は恋愛禁止のアイドルグループです。しかし、そんな恋愛禁止の星野みなみさんに彼氏がいるという噂が!そして、恋人と噂される相手の名前が高橋健介さんと言われているのですが、一体どんな情報が原因で、星野みなみさんの熱愛が噂されたのでしょうか?

こちらの画像が恋人と噂される高橋健介さんです。

 

流出したLINEがこちら

確かに高橋健介くん・齋藤飛鳥ちゃんとのLINEっぽい
これは乃木どこで星野みなみちゃんが書いたゴリラの絵のことを言ってるが、高橋健介君と齋藤飛鳥ちゃんが間髪入れずにコメントしてる。

星野さんの熱愛彼氏疑惑が出た原因は、星野さんが参加しているとみられるLINEグループのトーク履歴が流出したことなんです!

画像では、4人が参加したグループで他のメンバーは星野さんと同じく乃木坂46に所属している齋藤飛鳥さんや俳優の高橋健介さんも参加しているようです。

高橋健介くんはウルトラマンXで主演を務めてた若手俳優さん。
大学は青山学院大学経済学部だ。

このトーク履歴では、番組で放送された星野さんの絵に対して他のメンバーがコメントしているといった内容になっています。

このLINEトーク画像が原因で、星野さんと高橋健介さんが交際しているのではないか?と噂になったのです。

 

星野みなみの彼氏が二股とは

星野さんとの熱愛が噂された髙橋健介さんですが、実は星野さんの他にも交際相手がいて、二股ではないかといわれているんです。

しかもその相手、なんと星野さんと同じグループの齋藤飛鳥さんだと言われています!先ほどのLINEグループにも一緒に参加しているので、もしかしたらそういうことなのか…と思い詳しく調べてみました。すると…

こちらの画像では、齋藤飛鳥さんの後ろに髙橋健介さんがピースサインをして映っています。

どうやらこの写真が、齋藤飛鳥さんと髙橋健介さんの2ショットということでネットで拡散され、交際の噂が出たようなんです。

つまりは、齋藤飛鳥さんと髙橋健介さんの交際は全くのデマということになります。

また、肝心の星野みなみさんと髙橋健介さんの交際ですがこちらもこれといった情報はなく、どちらかのファンが妬みで流したデマとみられます。

 

星野みなみの裏垢と彼氏の関係性

星野みなみさんのSNSの裏垢が、見つかったと話題になっています。本来乃木坂メンバーは、SNSの使用を原則禁止されています。

乃木坂46は755以外の公式アカウントは基本的にありません。例外としてTwitterとInstagramに写真集の公式アカウントが存在するメンバーもいますが、他のアイドルのアカウントのように好きなことを自由に呟けるわけではありません。

ですので星野みなみさんのSNSは存在しないはずですが…

年頃の女の子ですから、裏でアカウントを作っていてもおかしくはありませんよね。

スポンサーリンク

とある男性アイドルの熱狂的ファンの女性が、男性アイドルの裏垢を見つけたことにより、そのアイドルと会話をしていた星野みなみさんの裏垢が発覚したというもの。

そんな星野さんの裏垢は、ジャニーズ事務所のアイドルの追っかけをしている女性が発見したといわれています。

 

星野みなみの裏垢でのやり取り

実際に公開された、星野みなみさんだと噂されているアカウントのやり取りがこちら。

インスタで星野みなみちゃんらしき裏垢を発見!

この画像に在る「mmddak」が星野さんの裏垢だと言われています。

mmddakが星野みなみちゃんで、odebumarudayooooonが森本慎太郎くんだという噂!
確かにこの二人はRの法則で共演していたから接点はあるし、
この年代なら連絡先の交換なんてハードル低いだろう。

さらには、星野みなみさんとみられるアカウントとやりとりしているのはジャニーズ事務所に所属していた森本慎太郎さんとも言われています。

しかしこの情報には確定的な証拠がなく、本当の裏垢だと言われる一方でファンの悪ふざけか嫌がらせではないかという声もあがっています。

 

星野みなみの堀未央奈と不仲?裏切りとは

星野みなみさんには、同じく乃木坂に所属している堀未央奈さんとの不仲説が出ています。アイドルグループに不仲説はつきものですが…

星野みなみと堀未央奈のが仲悪い?発端が裏垢疑惑

星野みなみさんと堀未央奈さんの不仲説は、どうやら先ほどの星野さんの裏垢疑惑から生まれたようです。

2人が裏垢で堀未央奈の悪口を言っていてイジメていたらしいんだよね。
あいつ自己中だし嘘つきだよね、って言ってたらしい。

なんでも星野みなみさんは、裏垢で堀未央奈さんのことを「自己中で嘘つき」と悪口を言っていたんだとか。

これが本当だとしたら、不仲説は立証といえますよね。

しかしあのアカウントが本当に星野みなみさんのものかはわからないため、

他の情報を探してみました。すると、星野みなみさんが堀未央奈さんにあげたプレゼントが話題になっていました!

星野みなみが堀未央奈にプレゼントで仲良し?

不仲説と対照的なエピソードを発見してしまいました。

堀がトークアプリ・755の中で触れたもので、彼女は1月24日付の投稿でイヤリングの画像を公開、その後、「みなみから貰ったイヤリング」と、それが星野からのプレゼントであることを明かした。

「LOVE YOU」「KISS ME」といった二つのフキダシ状のメッセージ装飾が施されたものであった。

星野さんは堀さんの誕生日に、「LOVE YOU」「KISS ME」と書かれたイヤリングをプレゼントしたんだそうです!

これにはファンも、「みなみちゃん堀ちゃんのこと大好きじゃん!」と

不仲説を吹き飛ばすほどの仲良しエピソードに、ほっこりしたようです。

 

まとめ

今回は乃木坂46メンバーの星野みなみさんにまつわる噂をまとめていきました!

星野みなみさんには彼氏や裏垢の噂がありますが、そのどれもが確証的な情報がないため高い確率でデマ情報であるといえます。

星野みなみさんのこれからの活躍を願っています!

スポンサーリンク