菅井友香の大学はどこ?目撃情報は?中退か卒業?学部とお嬢様の噂

こんにちは!

今回は、欅坂46の1期生のキャプテンであり、東京都出身のお嬢様キャラとしてファンから愛されている「ゆっかー」こと、菅井友香さんについて、お届けしたいと思います。

菅井友香の大学での目撃情報とお嬢様エピソード

欅坂46の番組で「欅ってかけない?」の中で、菅井友香さんの実家は、「軽井沢に別荘がある」「運転してくれる人がいる」などの金持ちエピソードが語られていたようです。

菅井友香のお嬢様エピソード

軽井沢別荘のリビングには暖炉、お風呂にはジャグジーがあるという豪華さ。

お正月に家族で行く事が多いそうです。
軽井沢は東京からもアクセスがよく人気があり、その分価格も高くなっています。
2000万円台から1億円をこえるものもあります。東京の家だけでなく軽井沢に別荘を
持つのは、相当のお金持ちでなければ難しいですよね。

もうなんかスケールの違うお嬢様って感じがしますね。父親が立派な仕事をされているのでしょうね。

スポンサーリンク

菅井友香の実家がブログで判明!


実家は目黒か四谷にあるという噂。

ブログで母親と牛タンを食べに行った事が書かれていて、ファンの方がそのお店が四谷にあることを突き止めています。どちらでもすごいですよね。

以後、テレビやブログなどで育ちのよさについて公表され
てから菅井さんは、すっかりお嬢様キャラが定着してしまいました。

菅井友香の大学はどこ?

気になる彼女の大学についてですが、家柄的にやはり、名門の大学に通われていたようです。

大学はどこなのでしょうか。

菅井友香で検索すると「菅井友香 大学」と出てくるので、有名な大学に
通われているのかな?と思い調べて見るとなんと学習院女子大学に通われている事が分かりました。
学習院と言えばあの皇族が通われる超エリート大学ですね!偏差値は軽く60を超えます。。。
専攻の学部は国際文化交流学部国際コミュニケーション学科であることが2チャンネル、ツイッター等で明らかになっています。
部活は小学5年生から始めている乗馬部に所属。大学でも馬術の成績は優秀で好成績を収めているそうですよ!
大学内での目撃情報も続々出ていてその多くがやはり「アイドルのオーラが凄い!」「可愛い!」と言った目撃情報が出ているそうです。

学習院といえば、立派な家柄でなければ入れない学校ですよね。

菅井友香は大学生で馬術部

そして、菅井友香さんの特技は乗馬。大学では馬術部に所属していたとのこと。第40回東京都馬術大会で優勝の経験もあります。

また、日本馬術連盟という団体にも参加しているようで、積極的に馬術に取り組んでいたようです。

スポンサーリンク

大学生で馬術とは・・・!

まず、一般の人にはなかなか馬術など、手が出せないスポーツなので、こうした面からも菅井友香さんが、かなりのお嬢様であることが分かりますよね。

また、乗馬の他には、キーボードもひく事ができるようで、高校時代は三年間文化祭でバンド出演をしていたようです。

バンド名は、なんと「乱色定理」というお名前だったようです。他にはクラシックバレエも
11年間続けてみえたんだとか。

そして、大学での目撃情報も、かなりあるようですが、やはり一般人とアイドルとは、
オーラがハンパなく違うんでしょうね。。

大学生としてもあれだけ可愛ければ、学校でも、外でもかなり目立つ存在ないんじゃないでしょうか^^それでも学習院大学ということもあり、周囲の大学生の人たちも心なしか頭が良さそうな人が多い印象ですね。

菅井友香は大学を中退?卒業」?

実家はお金持ち。大学は学習院との噂の菅井友香さんですが、どうやら、学習院を中退
したのでは?との噂があるようです。。

本当なのでしょうか?わざわざ学習院大学を中退するのは考えにくいですが。

菅井友香は、大学を中退したという噂があるようですが実際は中退なんてしていなくて在籍されているそうですよ!
欅坂46の人気に伴い忙しくなり大学に行けない事が多くなったので中退の噂
が出たようです。
優秀な菅井さんの事なので中退せず忙しい仕事の合間を縫ってしっかりと卒業するのではないでしょうか!

多分、お仕事が忙しすぎて学校に通えなかったので、そこから大学を中退したのでは?
との噂になってしまったようですね。

ある情報では、無事に卒論も提出されたようなので、今は、すでに大学を無事卒業された
のではないでしょうか。

大学生といえば卒論、ということで菅井友香さんの卒論は2万字に及ぶ大作だったようです。また、彼女は、中高と学習院を内部進学していたようですので、大学も無事に学習院を卒業したのではないかと思われます。

菅井友香の大学の学部

先ほど、菅井友香さんの大学について触れた際にも書きましたが、菅井さんの大学での学部は菅井友香は国際文化交流学部国際コミュニケーション学科という学部だそうです。

また、この学部についてですが..

国際関係、コミュニケーション、そして世界の多様な文化を知り理解するため
の比較文化・地域研究という3つの柱を軸として、国際社会のあるべき姿や、異文化をどのように理解し、いかに良好な関係を築いていくかということなど
を総合的に学びます。

このような、国際感覚を身に着け、異文化を学ぶ学部に通われていたことがわかりました。
もしかしたら、いずれは国際交流にまつわるお仕事などがしたかったのかもしれませんね?

いかがでしたか?

今回は欅坂46の菅井友香さんについてお届けしました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.