新内眞衣の会社はどこ?大学や高校時代は?彼氏とOLを辞める理由は

こんにちは!

今回は、乃木坂46のメンバーでありながら、OLとしても働いている異色のアイドル
新内眞衣さんについて、お届けしたいと思います!

新内眞衣の会社はどこ

新内さんは乃木坂46初の学位取得者で、大学ではビジネス関係の勉強をしていたことから、それを活かすことができないかと常々考えていたそうです。


そんな中、秋元康さんから「社会勉強のためにOLになる」という提案があったようです。
そして会社側と話し合い、「OL兼任アイドル」という発案を納得してもらいました。そして、乃木坂とOLの二足のわらじを履き、一生懸命仕事を頑張ってきました。

そんな彼女の姿に共感した女子も多くいたのではないでしょうか。。

新内さんが、大学3年生の時にシステムインテグレーターを目指して就職活動中、ソニー・ミュージックのサイトで乃木坂46の2期生オーディションを知って応募し、合格を果たします。
同時期に第一志望の企業の面接をあと1つ通過すれば内定という時に合格したため、OLとアイドルを兼任するよう提案され、乃木坂46とOLの兼任アイドルとなったようです。
入社式の姿が公開され、話題に!


新内さんが2014年4月から勤務していたのは、ラジオ放送局・ニッポン放送の関連会社だそうで、契約社員として入社。
『オールナイトニッポン0(ZERO)』という番組の重さを実感しているそうで、番組のために通いやすい場所に引っ越しして取り組んでいるのだとか。

新内さんは、ストイックな性格で、すごい努力家なんですね。ちなみに、新内さんが働いていた会社は、「エル・ファクトリー」という名前で、ラジオ局オールナイトニッポンの子会社でした。

そこで書類の発行やコピー、会議への出席、電話対応など、普通のOLさんと変わらない業務に励んでいたそうです。

音楽・音声・映像コンテンツの制作や、番組の企画、制作、演出などをおこなっている会社で、そこでOLとして経理と事務の仕事をしていたようです。

そして、時短勤務で働いているのかと思いきや、しっかりとフルタイムで週5日働いていたとのこと。

乃木坂46の仕事をやりながら、大変だったでしょうね。しかし、周りの男子社員は、仕事に身が入らなかったのではないでしょうか(笑)

新内眞衣が「OLを辞める理由」

乃木坂46とOLを兼任していたことで有名だった新内眞衣さんですが、今年3月末でOLを卒業することが発表されました。

少し前に新内眞衣さんは悲しいことがあったと語っていましたが、それはOLの卒業の決定だったのかもしれませんね。

なぜOLを辞めてしまうことになったのでしょうか?OL卒業を発表したラジオではその理由について詳しくは話されなかったようです。
ブログには、このように書かれています。
私は大学でビジネス関係の事を学んでいました。乃木坂46初の学位取得者でもあり、そのことをどうにか乃木坂46に活かせる事が出来ないかをずっと考えていました。
正直、この兼任をよく思わない人もいると思います。
あくまで、乃木坂46をより良くし新しい風を吹かせる目的での兼任です。OLの仕事はあくまでその過程だったようですね。
経験を積み、それをラジオや写真集で自分を表現し、兼任アイドルとしての役割をある程度果たしたと考えたのかもしれません。仕事を終えてからダンスレッスンに行ったりなど多忙な毎日で、体力的にも限界だったと考えるのが自然ですね。

スポンサーリンク

結局、新内さんから卒業の具体的な理由は明らかにされていないようです。

ただ、今は働き始めた時期よりも、選抜に入って忙しいということで、仕事とアイドルの
両立が難しくなったのかもしれませんね。

今後、乃木坂一本で食べていくということで、かなりの覚悟を感じますが、仮に乃木坂46が終わってしまっても、今までの頑張りを考えれば、どこでも働いていけるような気がしますよね^^

新内眞衣の高校時代

新内眞衣さんの高校時代についてですが、出身は埼玉県にある、朝霞西高校(偏差値49)という県立の共学だったそうです。

また、高校時代にミスセブンティーンのモデルとして、専属モデルオーディションに申し込んで最終選考まで残ったそうですが、残念ながら、専属モデルには選ばれなかったようです。

しかし、高校時代の新内眞衣さん、とっても可愛いですよね^^

高校生って言われないとわからないくらい一人だけ大人っぽいですね。

さすが、ミスセブンティーンの専属モデルの最終選考に残るだけあります♥

高校生の頃はどうやら沢山のアルバイトを経験してきたようですね。高校生なのに、意識高い系ですね。

スポンサーリンク

新内眞衣の大学はどこ

新内眞衣さんは乃木坂46で初の学位取得者。

学位取得者というと、とてもかっこよく聞こえますが、実は乃木坂46のメンバーの中で、初めて大学を卒業した人ということになります。

今までは高卒までしかいなかったということです。

そんな新内眞衣さんの大学はどこなのでしょうか?

新内眞衣さんの大学はどこなの?ということですが、新内眞衣さんは産業能率大学という情報が有力みたいです。
産業能率大学の偏差値は45~50くらいです。

在学中は、学園祭実行委員会に所属し、副委員長として活動され、意欲的に大学時代を過ごされていたようですね^^常に、仕事に学生生活に全力な女子だったんでしょうね。

また、大学では経営の勉強をして、秘書検定2級の資格も取っていたそうです。

新内眞衣の彼氏の存在

新内眞衣さんは、乃木坂に加入した時点で22歳(大学4年生)だったので、恋愛経験がないということはありえないはずですよね。

新内眞衣さんの過去や彼氏や現在の恋愛事情について調べてみました。

新内さんに関しては現在の彼氏の存在や過去のスキャンダルの発覚もありません!
美人なので学生時代に彼氏のいたと思うのですが、流出させるような悪い友人が周りにいないということでしょうか。
さらに調査した結果、新内眞衣さんに現在彼氏がいるという具体的な情報は全くありませんでした。
年齢を考えると恋人の噂の一つくらいあってもおかしくないのですが、有力な噂はなし。
恋愛禁止を徹底しているのか、はたまたガードが固いのか。
忙しすぎて恋愛をしている暇がないというのが本当のところかもしれません。

新内眞衣さんに関しては、学生時代も含め、恋愛がらみでは彼氏の存在は全く見えず、『理想のアイドル』なのかもしれませんね!

いかがでしたか?

今回は、乃木坂46の新内眞衣さんについて、お届けしました!!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.