神山智洋の彼女はあやねかゆい?画像やインスタ・プリクラは?銀座でコーラって

ジャニーズWESTのメンバーとして人気の神山智洋さん。

笑顔が素敵ですよね。

そんな神山智洋さんですが、彼女がいるという噂があります。

本当の彼女なのか単なるおかっけなのか、目撃情報も含めてご紹介していきます。

ジャニーズ所属の神山智洋に彼女がいる?

神山智洋さんは2004年、10歳の時にジャニーズJr.に入所しています。

出身は兵庫なので最初は関西ジャニーズJr.に所属していましたが、その頃から歌、ダンス、演技の三拍子揃った実力派として知られていました。

神山智洋さんのジャニーズ事務所入りした元々のきっかけは、TBSで放送されていた『ウルトラマンティガ』の長野博さんを見て憧れたことだそうです。因みに神山智洋さんが尊敬しているジャニーズの先輩は錦戸亮さんと二宮和也さんです。

長野博さんといえばV6ですね。

やはり男の子ということで戦隊モノは好きだったのでしょう。

恋愛禁止とも言われているジャニーズに所属している期間が長い神山智洋さんですが、彼女は本当にいるのでしょうか。

神山智洋の彼女疑惑

彼女がいる、というだけでなく具体的な名前まで出ています。

まずはあやねさんという方の情報から調べてみました。

どうも事の発端はツイッターのようです。情報によると、ジャニーズWEST嫌いなのか悪戯なのかわかりませんが、とある匿名の人物がツイッターで「神山智洋さんが濱田崇裕さんのファンに手を出そうとした」という主旨の話を拡散したようです。

噂の発端はやはりSNSだったようです。

これがきっかけとなり、神山智洋さんが女性ファンあやねという人物に手を出したとか出さないとかいう話に発展してしまったみたいです。更には「あやね」もしくは「ゆい」といわれるその人物をお持ち帰りしたという噂まで流れました。

この話がとてもリアルな語り口調で拡散されたということも噂が広がった原因のようです。

現在はこのツイートは削除されているようですが、根も葉もない噂という可能性が高そうですね。

神山智洋の彼女は「ゆい」なのか

「あやね」もしくは「ゆい」という女性をお持ち帰りした、と言われていますが「ゆい」さんに関しても特定の情報はないようなのです。

匿名の人物がツイッターで
「神山智洋さんが濱田崇裕さんのファンに手を出そうとした」
という主旨の話を拡散・・・
これが元でファンの「あかねOrゆい」のどちらかの人物を
お持ち帰りした~の噂が拡散されたみたいです。

「あやね」さんも「ゆい」さんも架空の人物という可能性はないのでしょうか。

「あやね」も「ゆい」も架空の人物の可能性が高い

誤った情報が拡散されてしまうのはインターネットの怖いところですね。

ある研究によれば、誤った情報の方がネットでの拡散は広まりやすいなんている結果も。

ファンの心理からすれば、信じたくないけれど気になって調べてしまうはずです。

ただ神山智洋さんのファンの人達の間では心配の声が出ていたようで、多くのファンの人が神山智洋の彼女やあやねという人物について調べていたようです。

調べれる回数が多いほど検索結果に出てくるようになるのがインターネットです。

こんな仕組みも情報の拡散につながってしまうのかもしれません。

実際にはツーショット写真なども出回っていないのでガセネタだと考えてよいのではないでしょうか。

彼女の「あやね」は追っかけだという説

その一方で、「あやね」と呼ばれる人物は神山智洋さんの追っかけだという情報もあるようです。

ジャニーズJr.には追っかけのファンは付きものですよね。

この説の方が信憑性が高いような気もします。

では、神山智洋のあやねは元おっかけ説は?
あかねが元おっかけだったのかも結構探しましたが
こおTwitter自体がアンチからの拡散なので信ぴょう性が
低すぎて何とも言えません。汗

やはりこちらもツイッターからの拡散情報ということで確証はありませんでした。

あやねさんという同じ名前の方は追っかけの中にもいるかもしれませんが、特定されて噂になるほどの人物はいないということなのでしょう。

神山智洋のガチ彼女はあのアイドル?

「あやね」さん「ゆい」さんに関してはガセネタだった可能性が高いようです。

しかし神山智洋さんは過去にあの有名アイドルと熱愛の噂が流れました。

人気ジャニーズアイドルの神山智洋さんに熱愛彼女の噂が浮上!
気になる神山智洋さんの熱愛彼女と噂されているのが、山本彩さんなんです!

神山智洋さんと噂になったアイドルというのはなんとNMB48のリーダー、山本彩さんなんだそうです。

山本彩さんも大阪出身で関西の方なので気が合いそうですよね。

スポンサーリンク

しかしこれは真実なのでしょうか。

神山智洋と山本彩、出会いのきっかけは?

神山智洋さんと山本彩さんの熱愛が事実だとしたら、ビッグカップル誕生ですがどんな出会いだったのかが気になるところです。

大体芸能人同士が熱愛の噂になる場合はドラマや映画、そして番組などでの共演がきっかけになることが多いのですが、二人が共演したという情報はない!

これまでに二人がドラマなどで共演したという事実はないようなのです。

ではなぜ熱愛が噂になってしまったのか、謎は深まります。

噂のネタは意外なところに。山本彩の共通点がきっかけ

共演がなくとも芸能人同士の合コンなんかもあるので、出会いのきっかけはいくらでもありそうです。

しかし、この噂自体が実はガセネタだったということなのです。

しかもその理由が驚きです。

まぁ情報がないだけでお互いアイドルグループですから音楽番組などで共演していそうな気はしますけどね。しかし情報がない・・・おかしい・・・。というわけで二人の熱愛について調べてみると一つのことが分かったのです。それが二人の顔が似ているということ。そうなんです、なんと二人は熱愛の噂になったのではなかったのです。

顔が似ているというだけで噂に発展するでしょうか。

なんだかとても違和感がありますが。

ただ神山智洋さんと山本彩さんの二人の顔が似ていることで少し話題になり、どこをどう間違えて広まったのか、二人が付き合っているなんて情報が出回ったということだったんですよね。

本当に、どこでどう間違ったのか、顔が似ているという話題がなぜか熱愛の噂につながったというのがことの真相でした。

結局、神山智洋さんと山本彩さんは何の関係もなかったのです。

彼女のプリクラとインスタの画像は

神山智洋さん、彼女のプリクラが流出したという情報も流れています。

もし二人で撮っているなら完全に付き合っていると思いますよね。

しかし、実際のところを調べてみると、プリクラが流出したという事実はないようですね。

ここまで来ると何を信じたらいいのかわからなくなります。

じゃななんでプリクラ流出なんて話題が・・・?!

これはどうやら他のメンバーのプリクラが流出したということらしいですね。

プリクラが流出したメンバーが他にもいたということで、神山智洋さんは完全にとばっちりですね。

しかし、実際には神山智洋さんの彼女のプリクラが流出したということもないのです。

インスタについても何の情報もありませんでした。

神山智洋と彼女がイルミネーションで目撃?

       

神山智洋さんには、彼女とイルミネーションデートの目撃情報があります。

2016年12月、神山智洋さんは黒のレザージャケットのような服に黒いハットを被り、ベージュ系のコートを着た女性と御堂筋のイルミネーションデートをしていたというもっぱらの噂です。

全国にファンがいるので、どこで目撃されるか分かったものじゃありませんよね。

本当に神山智洋さんだったのでしょうか。

しかし、この話には続きがあります。

一緒に目撃された人物が女装した重岡大毅さんだったのではという説が濃厚ですね。

同じくジャニーズWESTのメンバーである重岡大毅さんが女装した姿だったという衝撃の事実です。

重岡大毅さんの女装姿は可愛いと評判です。

どう見ても女性にしか見えません。

これは噂になるのも仕方ないかもしれません。

というわけで、イルミネーションデートの目撃情報ですがお相手は女装した重岡大毅さんだったという可能性が高いようです。

神山智洋と彼女が銀座と六本木で目撃?

さらに調べていくと、どうやら神山智洋さんと彼女と言われる人物の目撃情報が「銀座」であることが判明しました。銀座と一言で言っても広いですから、真実かどうかはわかりませんが。

こちらが銀座での目撃情報を示唆するツイッターの内容です。

当然といえば当然かも知れませんが。

彼女と言われる人物もあえて、その事実を公開することはないですよね。

ファンから恨まれるのもこわいですから。

神山智洋と彼女が「コーラ」とは?

神山智洋さんの彼女に関する話題としてもう一つ「彼女・コーラ」という検索ワードがあるわけですが、これに関しては情報がなかった為、何をさしているのか不明でした。

まとめ

ジャニーズWESTは大人気のグループなのであらぬ噂も立てられることも多いんですね。

噂になったデート相手がまさかの男性というオチにはびっくりです。

それだけメンバーの仲も良いということなのではないでしょうか。

関西ならではのノリの良さも魅力ですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.