永瀬廉の熱愛の相手が長濱ねると新幹線の写真は?秋元康との関係は?

永瀬廉くんの熱愛の相手が長濱ねるさんだという噂があります。
今回は、永瀬廉くんの熱愛の相手とされる長濱ねるさんについてや、そもそも本当に熱愛中なのかについて調べてみました。

永瀬廉の熱愛の相手は長濱ねるなのか

さてまず、気になるのが、永瀬廉の熱愛の彼女の存在ではないでしょうか。

永瀬廉くんの彼女が欅坂46の長濱ねるさんで、熱愛中という噂は2017年1月11日、欅坂46の長濱ねるさんが乗車していた新幹線で、長濱ねるさんと永瀬廉くんと思われる男性が親しげにしているのを長濱ねるさんのファンによって目撃され、そのファンがTwitterに投稿した事で、永瀬廉くんの彼女は長濱ねるさんで熱愛しているという噂になりました。

永瀬廉くんは、オープンな人なのか、ネットで検索すると彼のいろいろな写真が見つかります。

永瀬廉くんだって、恋愛をすることもあるでしょうから、彼女と一緒にお出かけすることもあるでしょう。でも、熱愛相手も芸能人で、その彼女と一緒に、新幹線で隣の席に座って、イチャイチャって・・・ありえるだろうか?永瀬廉くんがオープンな人だとしても、あまりに無防備すぎな気がしますね。

スポンサーリンク

わたしの好きなハリウッドでは、数多の恋愛も華やかなファッションのように楽しんでいる(みたいな?)俳優さんがたくさんいて、ゴシップネタがつきませんが、永瀬廉くんの場合は
そんな雰囲気でもないような?(^_^;)

永瀬廉と長濱ねるの新幹線の写真とは

    

実際のところ、永瀬廉さんと長濱ねるさんは熱愛関係と言えるのでしょうか。

結論から言うと、欅坂46の長濱ねるさんは永瀬廉くんの彼女ではないようです。
また熱愛の噂に関してもガセのようです。
まず、欅坂46の長濱ねるさんと永瀬廉くんが新幹線でいちゃいちゃしていたとされる2017年1月11日は永瀬廉くんは舞台「ジャニーズオールスターズアイランド」に出演していて、昼と夜の公演どちらも出演し、次の日の公演にも出演しているので長濱ねるさんと新幹線に乗ること自体が不可能というわけです。
その日以外の永瀬廉くんと彼女と噂される欅坂46の長濱ねるさんの目撃情報は全くなく、熱愛自体もガセの可能性が極めて高いといえます。

どうやら、長濱ねるさんのファンの勘違いだったようですね。
余程、新幹線で見かけた男性が、永瀬廉くんに似ていたのでしょうか?長濱ねるさんのファンってことだから、女性は長濱ねるさんに違いないのでしょうね。
ただ、噂というのは、伝わる間に実際にないことが付け加わって大げさになるものだから、ちょっと微妙ですが(^_^;)

長濱ねるさんを、そんなに知らない人が、「今、長濱ねるさんが新幹線の中で男の人とイチャイチャしてて、相手はジャニーズJr.の誰かみたい!」って投稿をしたら、長濱ねるさんのファンとしたら気になっちゃいますよね。

スポンサーリンク

そして、「もしかしてあの人?」っていう、勘違いや思い込みが拡散して、噂になっちゃう・・・ネット社会って怖いですね(・_・;)

永瀬廉の彼女でなないけれど・・長濱ねるのプロフィールは

今回、永瀬廉さんの彼女疑惑のあった長濱ねるさんですが、どんな人なのでしょうか。

永瀬廉くんの彼女と噂される欅坂46の長濱ねるさんは長崎県出身で、2015年に東京で行われた欅坂46の1期生オーディションの三次審査まで通過しましたが、最終審査の前日に長濱ねるさんの両親が、アイドルという夢に大反対し、強制的に長崎に連れ戻され最終審査を受ける事ができませんでした。
その後、諦めきれない長濱ねるさんをご両親が見兼ねて、関係者に交渉の末、欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46」のメンバーとしての活動が決定したそうです。

アイドルになりたくても、親に反対される人って多いですね。
それでも、本人が諦めず、最後は親が根負けしてしまって、後には応援してくれるようになった、という話を聞きます。

一方では、黙ってお母さんが、オーディションに応募していたことがきっかけで芸能界デビューした人たちもいまね。

長濱ねるさんは高校生クイズに出演していて、高校2年生の時には
長崎県大会決勝にも進んだ実績もあり、欅坂46でも欅坂46初代
インテリ女王に輝いて、優れた頭脳の持ち主です。

有名進学校出身の長濱ねるさんは、高校卒業後は大学には進学しなかったようです。

「これまでは学業との両立だったけど、これからは仕事に集中できる」と、大学進学よりも仕事を選んだようです。

芸能活動に専念して頑張っているんですね♪

長濱ねると秋元康の関係は?

48グループの一員ということで、この人の関係はきっても切れないものですよね。

AKB48から始まり、秋元康氏がプロデュースした欅坂46。
アイドルには絶対の約束があります。それは「アイドルである限り、恋愛はご法度」だということです。
秋元康氏らプロデューサーは、そういったアイドルの姿をお金や時間を払えばいつでも会えるようにしてくれています。
もし、長濱ねるさんが恋愛をしていたらファンだけでなく、「アイドル」を育てている秋元康氏が許さないと思います。

AKB48メンバーでスキャンダル発覚後に処分を受けたことがあるのは、秋元才加、指原莉乃、峯岸みなみなど、他にも発覚後に脱退した人たちなど、たくさんいましたね。

アイドルは「仮想恋愛」の対象、って誰かが言っていたけど、仮想であれ自分の彼女や彼氏なんですよね(気持ちの上では)。ってことは、アイドルに実際に彼女や彼氏が出来ちゃうと、ファンとしては、自分の彼氏・彼女っていう妄想を抱けなくなってしまい面白くない。

そして、彼氏・彼女発覚したアイドルは人気が下降する。
そうなると、アイドルを育ててきたプロデューサーとして、「許せない!」という気持ちにもなると思います。

アイドルは夢を与えてくれる存在なので、アイドルでいるうちは、「恋愛はご法度」ってことなんでしょうね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.