中間淳太の彼女いない歴アピール?2018年はできた?同棲を目撃で画像は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

中間淳太の彼女いない歴アピール?2018年はできた?同棲を目撃で画像は

スポンサーリンク

関西で人気のジャニーズWESTですが、そのメンバーの一人である中間淳太さんに彼女ができたのでは?と言われているようですが、それは本当なのでしょうか。

今回はそんな中間淳太さんの彼女のことについて詳しく調べてみたいと思います。

 

中間淳太は彼女できたのか?

ファンの間ではこれまで一度も彼女が出来たことがないんじゃないかと言われているくらいの中間淳太さんなんです。

 

果たして現在彼女はいるのでしょうか。

 

熱愛の彼女の噂①あんな(プリクラ画像なし)

あんなという名前の女性があがっていたとのことで調べてみましたが、全く何もでてきませんでしたので、恐らくこちらは根も葉もないガセネタのようですね。

もちろん彼女のプリクラ画像などはありませんね。

 

熱愛の彼女の噂②美咲(こちらもプリクラ画像なし)

美咲という人物についても調べてみたのですが、どうやらこちらも確かな情報はありませんでした。

どうやら中間淳太さんが出演していたドラマ『世界一難しい恋』に登場する『柴山美咲』という役名に関わりがあるようです。

ネットではこのような情報を見つけましたが、正しくは出演していたのは同じジャニーズWESTの小瀧望さんの方なのですが、なぜか中間淳太さんが出演していたかのように話が広まってしまっているようですね。

なので実際には全く関係ないと思われます。

 

中間淳太が彼女と同棲で目撃は?!【2018】

     

2018年現在ではその他にも熱愛しているのではと噂されている人物がいるようです。

そして、同棲の噂や目撃情報まであるというのですが、その真相は果たして・・?!

中間淳太さんには彼女の噂や目撃情報がいくつか出ています。「ミノリ」という彼女の噂が出ているようで、ミノリという人は六本木のクラブでの目撃情報がネットに出ているようです。
このミノリさんは元モデルでしかもフランス人という話です。フランス人ということですが、身長は155cnと小柄で足がとても長いそうです。

このミノリさんという人物についても付き合っているのではと噂されているようですが、こちらもきちんとした写真などが撮られているわけではないので信憑性は薄いような気がしますね。

 

中間淳太の彼女いないアピールとは

ファンの間では、中間淳太さんのあからさまな彼女いないアピールが話題になっているようですね。

中間淳太さんはジャニーズWESTのラジオ番組の中で、リスナーからの「どうしたら恋愛ができるか」という質問に対してこんな回答をしていました。
中高6年間を女子校で過ごしてきたリスナーからは、「どうしたら恋愛ができるか」という相談が寄せられる。
男子校出身で大学のゼミもほとんど男性だったという仲間は、この意見に同意しっぱなしで、「女の子の中に入ったら汗止まんなくなるねん」というアイドルらしからぬ発言。
その発言に驚き詰め寄る2人に対し、仲間は「ライブとかやたら不特定多数やん。マンツーマンで話すのが、すっげー緊張すんの」と説明。
中間淳太さんはこの放送の中で「いいなぁ、恋とかできるの」と本音を漏らす場面もありました。
そんな女性が苦手や彼女いないアピールをメンバーから止めてほしいとクレームが入ったそうです。
中間淳太さんはどうやら女性が苦手という発言を繰り返している様子ですね。

確かにイケメンなのに、女性が苦手とかって少し考えにくいですよね。

これが、逆に怪しい!!ってことになり、彼女いないアピールって判断されてしまったのでしょうね。もしかしたら本当に女性が苦手な可能性もありますが・・・

スポンサーリンク

 

中間淳太の彼女いない歴が年齢?!

次に、中間淳太さんの彼女いない歴についても確認しておきたいと思います。

今現在は彼女はいないみたいです!!!
中間さんの彼女いないアピールがすごいみたいという話をきいたので、2017年現在は彼女さんはいらっしゃらないと思います。
彼女いない歴どれくらいなのか分かりませんが、一部では「彼女いない歴=年齢」と言われているくらいです。
プリクラなどの流出もないスクープもない、「なにわぶ誌イエローリップマン」こと中間淳太さんに今後も期待ですね!

これだけのイケメンで彼女いない歴=年齢とは・・・にわかには信じがたいというか。

それ絶対嘘だろう・・?ジャニーズアイドルということで、仕事上でもしそういう設定だとしても無理がありすぎるように思いますね。

 

同棲の噂はヒルナンデス

そして彼女と同棲しているとの噂もでているようですが、それはどうしてなのでしょうか。

同棲しているとの情報もあがっているのですが、こちらは目撃情報は何もなく、ジャニーズに関しては記者も張っていたりするので同棲ということはないと思います。

 

同棲についても、信憑性の高い情報は特にないようですね。どうしてこんな噂があがってしまっているのでしょうか。ですが、こんなこともファンの間では言われているようです。

2月1日に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にて、東京・代官山を散策するロケ中、たまたま通りかかったペットショップで中間がトイプードルを発見。
すると中間は「この子めっちゃかわいい!」と言って飛びつき、抱っこさせてもらう展開に。運命的な出会いをした中間はこの犬を飼うことになった。しかし、この報告がファンの間にある臆測を呼んでいる。

番組のロケ中にすごく可愛いわんちゃんに出会ってしまったようですね。ですがこの出来事がファンの間ではさまざまな憶測を呼んでいるようです。

中間はラジオにて「めちゃくちゃかわいいですね! メロメロです」と声を弾ませながらも、現在は実家の母親に面倒を見てもらっていると報告。するとファンからは「犬が飼えるようになったのは、彼女ができたからかな?(笑)」という声があがっています。

一人暮らしで家を空けることも多いはずなのに犬を飼うのは大変じゃないかということから彼女が出来たのではないか、同棲しているのではないかと話が発展したようですね。

何でも中間さんは以前かぞくについてこんな事をいっていたようで。

「今、うちの家族は台湾とかアメリカとか、バラバラなところに住んでる」と明かしていた。

海外にもし家族がいらっしゃるのなら犬の面倒をみることは難しいですよね。中間さんには弟さんもいらっしゃるのでこの家族というのが誰をさしているのかは解りませんが、この発言を過去にしていたので矛盾しているのではと言われているようですね。

 

彼女の噂の拡散はインスタ?ツイッター?

また一部SNSではこんなことが拡散しているようです。

都内の大学院生で病院の受付をしていて中間淳太さんが病院を訪れた際に仲良くなって交際に発展したという一般女性が彼女として浮上しています。

なにやら一般女性との交際もツイッター上で暴露されたことから疑惑になっているようですね。やはりこうした情報の拡散はインスタよりもツイッターのほうが早いですよね。信憑性の有無はともかくとして・・・

こちらに関しては噂の出処が彼女の友達からということで信憑性は薄いのですが、リアルな内容でリアリティはありますよね。

以前から彼女が欲しいとテレビでよく発言されていたので彼女がいてもおかしくはなさそうですが、真相はどうなのでしょうか。

あくまで全て証拠などがありませんので、憶測になってしまいますが、ファンにとってはすごく気になるところですね。

 

中間淳太の彼女バレ?「ナミノリ」

テレビ番組で、彼女の存在がバレてしまったといわれている中間淳太さん。

仕事上であれ、やはり彼女の存在を隠しておかなくてはいけないのはつらいところですよね。でも普通に考えたら彼女いますよね。

テレビ番組「ナミノリ!」にて、大阪の天才占い師に2018年の運勢を占ってもらう企画の際に、2018年一番最悪な運勢となってしまった中間淳太さん。
「秘密は早く言ったほうが良い」「バレた時にビクビクするよりはいい」
とにかく自分が隠している秘密を相手に言わないとアカンと言われているようです。
この時番組内では、「秘密を言っちゃえよ(笑)」という空気になり、最初は抵抗していた中間淳太さんも…
こんな感じで、秘密の暴露を決意。
この暴露を聞いた重岡大毅さんが、アイドルにとっては致命的な暴露をしてしまったようです。致命的な暴露なので、ファンにとっては彼女がいることが間違いないと思われました!

この番組内では実際にメンバーの一人に中間さんが秘密を打ち明けていて「アウトー」と言われていたことから彼女が出来たのではないかと言われているようですね。

真相は一体どうなのでしょうか。

スポンサーリンク