堀ちえみの自宅住所は文京区茗荷谷のどこ?春日?火曜サプライズで実家は堺市?

こんにちは!

今回は、元祖アイドルで、スチュワーデス物語で体当たりの演技でお茶の間を釘付けにした、堀ちえみさんについて、お届けしたいと思います。

堀ちえみの自宅住所は文京区茗荷谷のどこ?

堀ちえみさんのデビューのきっかけは、第6回ホリプロタレントスカウトキャラバンで約6000人の中からグランプリに選ばれたことでした。

しかも、ホリプロタレントスカウトキャラバンが初めて受けたオーディションだったそう。

元アイドル歌手の堀ちえみさんは二度の離婚を経て、現在は三度目の再婚のご主人と家族そろって東京都内で暮らしているそうです。

スポンサーリンク

ちなみに、1回目の結婚は、1989年に外科医と。2回目は2000年に雑誌社に勤務するサラリーマンと。3回目は2011年にパチンコメーカー勤務の男性と結婚しています。

そのため、現在の旦那さんはパチンコメーカー勤務となります。

そして、堀ちえみさんは以前は大阪に住んでいました。大阪は1回目の結婚の時に、一軒家を建てたそうです。かなりのこだわりの家だったそうですが、すでに離婚し、現在のご主人と暮らすため、東京に引っ越しされたとのこと。

七人の子供がいらっしゃるため、かなり大きなご自宅ではないかと思われます。ただ、4人は独立しているため現在は、子供3人と旦那さん、堀ちえみさんの5人暮らしだそうです。

そして、場所はどうやら文京区と言われているようですが、詳しい住所について調べてみました。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.