堀ちえみの自宅住所は文京区茗荷谷のどこ?春日?火曜サプライズで実家は堺市?

こんにちは!

今回は、元祖アイドルで、スチュワーデス物語で体当たりの演技でお茶の間を釘付けにした、堀ちえみさんについて、お届けしたいと思います。

堀ちえみの自宅住所は文京区茗荷谷のどこ?

堀ちえみさんのデビューのきっかけは、第6回ホリプロタレントスカウトキャラバンで約6000人の中からグランプリに選ばれたことでした。

しかも、ホリプロタレントスカウトキャラバンが初めて受けたオーディションだったそう。

元アイドル歌手の堀ちえみさんは二度の離婚を経て、現在は三度目の再婚のご主人と家族そろって東京都内で暮らしているそうです。

ちなみに、1回目の結婚は、1989年に外科医と。2回目は2000年に雑誌社に勤務するサラリーマンと。3回目は2011年にパチンコメーカー勤務の男性と結婚しています。

スポンサーリンク

そのため、現在の旦那さんはパチンコメーカー勤務となります。

そして、堀ちえみさんは以前は大阪に住んでいました。大阪は1回目の結婚の時に、一軒家を建てたそうです。かなりのこだわりの家だったそうですが、すでに離婚し、現在のご主人と暮らすため、東京に引っ越しされたとのこと。

七人の子供がいらっしゃるため、かなり大きなご自宅ではないかと思われます。ただ、4人は独立しているため現在は、子供3人と旦那さん、堀ちえみさんの5人暮らしだそうです。

そして、場所はどうやら文京区と言われているようですが、詳しい住所について調べてみました。

堀ちえみの自宅は文京区茗荷谷?春日?

堀ちえみさんの自宅が文京区のどこにあるのか?

かなり調べてみましたが、やはり簡単に詳しい住所は探せませんでした(TT)

ただ、文京区の春日にあるお蕎麦屋さんで、堀ちえみさんがお食事されていたそうです。

春日通りの伝通院前のバス停のすぐ近くにあります。私が行った時には、タレントの堀ちえみさんがいらっしゃいました。東京の蕎麦屋さんはどこもレベルが高く、失敗はありません。

こちらが、堀ちえみさんが訪れたというお蕎麦屋さん。お店の名前は「稲荷蕎麦 萬盛 」です。住所は、東京都文京区春日2-24-15。

もしかしたら、仕事帰りか、自宅からふらりとこちらに立ち寄ったのかもしれませんね。そのため、文京区の春日である可能性があるかと思いました。

堀ちえみの自宅・火曜サプライズの画像は

堀ちえみさんは、2015年の10月半ばに放送されたバラエティ番組『火曜サプライズ』において、タレントで女優の堀ちえみさんの自宅が初公開されたそうです。

場所は、東京都内に建つ一戸建ての自宅。屋外のガレージにはベンツとクラウンという高級車2台が並んでいるそうです。

外観はスペイン風のおしゃれな家屋なんだとか。大家族なので、やはりマンションではなく一軒家なんですね!

スポンサーリンク

玄関を入ると、すぐに冷蔵庫があり、帰宅して喉が渇いていたら、すぐに飲めるようにしてあるそうです。

また自宅には、吹き抜けの中庭もあり、季節によってはクリスマスツリーを飾ったりバーベキューなども楽しむそうです。

2階は息子さんと娘さんの部屋と20畳のリビングダイニングがあるそうです。ちなみに息子さんの部屋は漫画が多く娘さんの部屋は、氣志團のファンらしくポスターが貼られているそうです。

寝室にはウオークインクローゼットは当たり前でトレーニング器具もあるそうです。また洋服やバックも大量だそうです。

下のお写真が、堀ちえみさんの自宅の外観です。煉瓦造りでとても高級感がありますよね。

自宅の購入は2014年末のようなので、まだそれほど昔ではないですよね。

レポートは石塚英彦さんが担当されたようで、スペイン風のオシャレな自宅を外観は「ビターチョコレートでできている」と食べ物に例えていました(笑)

ただし、こちらのオシャレな自宅は、オーダーではなく建て売りだったそうです。

堀ちえみの実家の住所・場所が堺市?

堀ちえみさんの実家について見ていきたいと思います。堀ちえみさんは1967年2月15日に大阪府で産まれました。そして、実家の住所については、大阪の堺市なんだとか。

(こちらは、堀ちえみさんが実家で撮られた写真です。)

出身校は、小学校は帝塚山学院小学校、中学が帝塚山学院中学校から、堀越学園中学校へ転校。高校は、そのまま堀越学園高校へあがったようなので、堀ちえみさんが大阪に住んでいたのは、中学校までだったようですね。

ご家族は、父、母、3人姉妹で、そのの長女だそうです。また、幼い頃は父方の祖父にとてもかわいがられて育ったんだとか。幼い頃の習いごとは、絵画、英語、習字。ピアノなどをされていました。

堀ちえみの実家が喫茶店!絶縁とは?

昔は堺市駅前で『プリティー』って名前の喫茶店をしていましたが、その後は大阪市阿倍野区内でスナックをされていたそうです。

実は、堀ちえみさんは20歳の時、あまりにも忙しくて自分がからっぽになりそうに感じて芸能界を一時引退しています。そして、引退して実家に帰宅し3日間1度も起きずに寝続けたんだとか。人気アイドルって、本当に寝る暇がないっていいますもんね。

引退後しばらく母親が経営する喫茶店を手伝っていたそうで、もしかしたら、ファンの方も喫茶店にいらしたかもしれませんね。阿倍野区と言えばアベノハルカスで有名な場所ですね!あの近辺は、土地が高く、お店を出すのは結構お金がかかるんだとか。喫茶店がかなり繁盛していたんでしょうか?噂によると実家とは絶縁状態だという話題もある、堀ちえみさんですが、案外実家との関係は良好なのかも知れませんね。

そうなると、どこから実家と絶縁という噂が出るようになったのでしょうね・・・

堀ちえみさんはたまに実家の自宅にもどるそうなので、もしかしたら、スナックにも顔を出したりされるのかもしれませんね。

いかがでしたか?

今回は、堀ちえみさんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.