堀ちえみの自宅住所は文京区茗荷谷のどこ?春日?火曜サプライズで実家は堺市? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

堀ちえみの自宅住所は文京区茗荷谷のどこ?春日?火曜サプライズで実家は堺市?

堀ちえみの自宅は文京区茗荷谷?春日?

堀ちえみさんの自宅が文京区のどこにあるのか?

かなり調べてみましたが、やはり簡単に詳しい住所は探せませんでした(TT)

ただ、文京区の春日にあるお蕎麦屋さんで、堀ちえみさんがお食事されていたそうです。

春日通りの伝通院前のバス停のすぐ近くにあります。私が行った時には、タレントの堀ちえみさんがいらっしゃいました。東京の蕎麦屋さんはどこもレベルが高く、失敗はありません。

こちらが、堀ちえみさんが訪れたというお蕎麦屋さん。お店の名前は「稲荷蕎麦 萬盛 」です。住所は、東京都文京区春日2-24-15。

もしかしたら、仕事帰りか、自宅からふらりとこちらに立ち寄ったのかもしれませんね。そのため、文京区の春日である可能性があるかと思いました。

堀ちえみの自宅・火曜サプライズの画像は

堀ちえみさんは、2015年の10月半ばに放送されたバラエティ番組『火曜サプライズ』において、タレントで女優の堀ちえみさんの自宅が初公開されたそうです。

場所は、東京都内に建つ一戸建ての自宅。屋外のガレージにはベンツとクラウンという高級車2台が並んでいるそうです。

スポンサーリンク

外観はスペイン風のおしゃれな家屋なんだとか。大家族なので、やはりマンションではなく一軒家なんですね!

玄関を入ると、すぐに冷蔵庫があり、帰宅して喉が渇いていたら、すぐに飲めるようにしてあるそうです。

また自宅には、吹き抜けの中庭もあり、季節によってはクリスマスツリーを飾ったりバーベキューなども楽しむそうです。

2階は息子さんと娘さんの部屋と20畳のリビングダイニングがあるそうです。ちなみに息子さんの部屋は漫画が多く娘さんの部屋は、氣志團のファンらしくポスターが貼られているそうです。

寝室にはウオークインクローゼットは当たり前でトレーニング器具もあるそうです。また洋服やバックも大量だそうです。

下のお写真が、堀ちえみさんの自宅の外観です。煉瓦造りでとても高級感がありますよね。

自宅の購入は2014年末のようなので、まだそれほど昔ではないですよね。

レポートは石塚英彦さんが担当されたようで、スペイン風のオシャレな自宅を外観は「ビターチョコレートでできている」と食べ物に例えていました(笑)

ただし、こちらのオシャレな自宅は、オーダーではなく建て売りだったそうです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました