堀ちえみの自宅住所は文京区茗荷谷のどこ?春日?火曜サプライズで実家は堺市? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

堀ちえみの自宅住所は文京区茗荷谷のどこ?春日?火曜サプライズで実家は堺市?

堀ちえみの実家の住所・場所が堺市?

堀ちえみさんの実家について見ていきたいと思います。堀ちえみさんは1967年2月15日に大阪府で産まれました。そして、実家の住所については、大阪の堺市なんだとか。

(こちらは、堀ちえみさんが実家で撮られた写真です。)

出身校は、小学校は帝塚山学院小学校、中学が帝塚山学院中学校から、堀越学園中学校へ転校。高校は、そのまま堀越学園高校へあがったようなので、堀ちえみさんが大阪に住んでいたのは、中学校までだったようですね。

ご家族は、父、母、3人姉妹で、そのの長女だそうです。また、幼い頃は父方の祖父にとてもかわいがられて育ったんだとか。幼い頃の習いごとは、絵画、英語、習字。ピアノなどをされていました。

堀ちえみの実家が喫茶店!絶縁とは?

スポンサーリンク

昔は堺市駅前で『プリティー』って名前の喫茶店をしていましたが、その後は大阪市阿倍野区内でスナックをされていたそうです。

実は、堀ちえみさんは20歳の時、あまりにも忙しくて自分がからっぽになりそうに感じて芸能界を一時引退しています。そして、引退して実家に帰宅し3日間1度も起きずに寝続けたんだとか。人気アイドルって、本当に寝る暇がないっていいますもんね。

引退後しばらく母親が経営する喫茶店を手伝っていたそうで、もしかしたら、ファンの方も喫茶店にいらしたかもしれませんね。阿倍野区と言えばアベノハルカスで有名な場所ですね!あの近辺は、土地が高く、お店を出すのは結構お金がかかるんだとか。喫茶店がかなり繁盛していたんでしょうか?噂によると実家とは絶縁状態だという話題もある、堀ちえみさんですが、案外実家との関係は良好なのかも知れませんね。

そうなると、どこから実家と絶縁という噂が出るようになったのでしょうね・・・

堀ちえみさんはたまに実家の自宅にもどるそうなので、もしかしたら、スナックにも顔を出したりされるのかもしれませんね。

いかがでしたか?

今回は、堀ちえみさんについて、お届けしました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました