中元日芽香の現在は病気?卒業日はいつ?理由は?親戚が有名人で妹は

こんにちは!

今回は、ひめたん”の愛称で親しまれ、これまでアイドルとしてひた走ってきた中元日芽香さんについて、お届けしたいと思います。

現在はどんなふうに活動をしているのでしょうか。卒業にあたりファンからはショックの声がたくさん挙がっていますが、大好きなアイドルが芸能界を引退してしまっても、現在の姿を想像すれば応援し続けられそうですね。

今回は、中元日芽香さんの現在と卒業の状況、気になる親戚や妹の情報に関して詳しくまとめていきたいと思います。

中元日芽香の現在の活動

中元日芽香さんは、昨年の12月に乃木坂46を卒業するとの発表をされていました。
詳細については、以下のように語られていました。

乃木坂46から卒業することを発表している中元日芽香が22日、最後のブログを更新。自身の思いと卒業後の進路を言及。

「私はアイドルという職業に惚れてました。仕事が恋人とはこのことで 勉強する時間も、寝る時間さえも惜しいと思ったほどでした」

「綺麗な衣装が着られて楽しい、お写真撮られるのが楽しい、ステージに立つ
のが楽しい、全部本当です」と前置きをした上で、「でもそれ以上に 私はここにいていいんだって 認めてもらいたかった、その一心で走ってきたような気が
します」と本音を吐露。
「この世界にいると、私を必要としてくれる人が沢山いる。私だけを見てくれている人が沢山いる。それが嬉しくて今日まで続けてきました」と活動を続けてこられた理由を明言。

卒業後の進路については、現在の中元さん自身に明確なビジョンがしっかりとあるようです。

そのビジョンに向かって現在、どのように活動されているかは表には出てきていませんがいずれハッキリとしてくるのかもしれませんね。

中元日芽香の卒業理由が病気?

中元日芽香さん自身は卒業の理由について「体調不良が原因」と話しているようですが、実際はどんな病気なのでしょうか。

確かに病気や体調不良というのは大きいでしょうが、精神面での負担やストレス、人気アイドルグループとして活動するプレッシャーなどもあったのではないかと思います。

握手会で人気を集めたり、中元日芽香はアンダーでセンターを努めるなどの結果を出したにも関わらず選抜に選ばれなかった日々や、続々と追い抜いていく後輩達の姿を 見ていて心が折れてしまったのかもしれません。

卒業理由は、多忙なスケジュールと、選抜のプレッシャー、その中での体調不良…と色々なものが重なったのかもしれませんね。もし病気だとすれば、心の病気ということになるのでしょうか。もしそうならば心配ですよね・・・

実質の活動は、2017年12月16日未明、TBSラジオ『バナナマンのバナナムーンGOLD』に事前収録ながら登場し(番組自体は生放送)、これが乃木坂46メンバーとして最後のメディア出演となったようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中元日芽香の「卒業日はいつ」

ただし正式な卒業日は発表されていません。)そして、2018年1月31日には乃木坂46公式ブログが閉鎖されました。

中元日芽香の親戚が有名人

実は、2016年9月11日(日)に放送された「乃木坂工事中」で、親戚や兄弟に有名人
がいるメンバーの話題となり、設楽さんがサラっと「有名人がいるのは、ひめたんぐらいとか?」と言っていたそうです。

では、その有名人の親戚とは、誰でしょう?

中元日芽香さんの有名人の親類とは、BABYMETALのSU-METALこと、中元すず香さんで、このジャケットの真ん中の方です。

正直写真だけではわかりづらいところもありますが・・・

実際のところ、親戚ではなく、妹さんが有名人というオチにつながっていくんですけどね。しかし、そうなると姉妹揃っての有名人ってことになりますね。

中元日芽香の妹が「中元すず香」

こちらが有名人である、中元日芽香の妹さんです。ずいぶん、可愛らしい妹さんですよね。

どのような活動をされているんでしょう?

ベビメタはあまりテレビに露出しないので、そのすごさが分かりにくいとこもありますが、今現在、世界を相手にできる、唯一の国内アーティストです。

特にヨーロッパやアメリカでも人気があるのがすごいところ。ワールドクラスのアーティスト!と言っても、中国、台湾とかアジア圏だけの人気だったりしますしね。
ベビメタ好きから乃木坂46を知ったというメタル好きの方も多いようです。
あと千原ジュニアさんの残念な兄、千原せいじさんは、ひめたんと共演した際、ひめたんがスーメタルの姉だと知って、驚愕!
ひめたんに熱く握手を求めていました。ひめたん自身がブログや番組で妹の話をすることもありますが、基本的に「妹」と表現していて、はっきりと「ベビーメタル」「スーメタル」という言葉を使うのはまれです。
本人にとっては、色々な想いがあるのかもしれません。正直、こうやって話題にすることが、ひめたん本人が望まないことなのかもです…ただ、お互いのファンの関心が高いのは確か。

世界的に見てみると、実は中元日芽香さんの妹さんは、メタル界ですごい人
だったようです。

また、その他には、乃木坂の中で橋本奈々未さんのいとこが、椎名軽穂(漫画家)であったり、西野七瀬のいとこが高山梨子(元NMB48研究生)さん、生田絵梨花さんの父のいとこが、故佐久間正英(音楽プロデューサー)だったようで、有名人の繋がりは、他にもあるようでした。

いかがでしたか?

今回は、乃木坂46の中元日芽香さんについて、お届けしました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.