岡井千聖は所沢中学校?行きつけの飲み屋?彼氏と結婚?父親の年齢と家族構成は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

岡井千聖は所沢中学校?行きつけの飲み屋?彼氏と結婚?父親の年齢と家族構成は

スポンサーリンク

こんにちは!

今回は、ハロプロのアイドルグループ℃-uteのメンバーを卒業し、現在は数々のバラエティ番組に出演しタレントへと転身を遂げた岡井千聖さんについて、お届けしたいと思います。

 

岡井千聖は所沢中学校

岡井千聖さんの母方の祖父は、アメリカ人とのハーフなんだそうです。だから、顔立ちが華やかなのかもしれませんね。

また、岡井千聖さんの出身は埼玉県となっていますが、埼玉県の所沢での目撃情報や、中学校の情報が出ていました。

℃‐uteの岡井千聖ちゃんを埼玉県所沢市内にあるダイエーで見ました!
友達とゲーセンで遊んでましたw千聖ちゃんと会ったときは私もびっくり!!
声をかけて握手とかしてもらおっかなとおもったんですが、やっぱりそれは
プライベートだしかわいそうかな。。

スポンサーリンク

いつもボーイッシュな感じなのに小花柄ワンピを着ていました!!千聖ちゃんは埼玉県所沢市出身なので今所沢中学校に通っているはずです!私は千聖ちゃんとはちがう中学校なのですが小学校まで所沢小学校で中学校になって私と同じ中学校に引っ越してきた。

友達も千聖ちゃんは小学校の頃は仕事であんまり学校に来てなかった!!
と言っていました!

どうやら、出身は所沢で小中学校もそうだったようですね。
もちろんネットの情報なので、100%確実ではありませんが。。

ちなみに、こちらが中学時代の卒アルのようです!あまり中学時代と変わらない印象ですね^^岡井さんは8歳から芸能活動を始めていますので、この時すでに℃-uteのメンバーだったようですね。

岡井千聖さんの出身中学が所沢中学校だという噂もファンの間では有名なようです。ただ、公式に出身中学校名を公表していませんので、実際に岡井千聖が所沢中学校の卒業生なのかは明かされていませんでした。

スポンサーリンク