岡井千聖は所沢中学校?行きつけの飲み屋?彼氏と結婚?父親の年齢と家族構成は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

岡井千聖は所沢中学校?行きつけの飲み屋?彼氏と結婚?父親の年齢と家族構成は

スポンサーリンク
また、岡井千聖さんの家庭は、彼女が幼い頃にかなり複雑で、父親にひどい浮気グセ
があったようです。
ちなみに父親の年齢に関しては調べてみましたが、情報がありませんでした。

そのため、お母さんも岡井千聖さんもかなり泣かされて、酷いときには近所の同級生の
お母さんと浮気..ということもあったようです。

 
そして、テレビでは「いざとなったらセンサーが働いて、あれ? この雰囲気…浮気するな
とか思い込んでしまう」「父親の姿を見てきたから浮気に敏感になって、人を信じられなく
なって
しまった」このようにも語っており、男性に対しての警戒心はかなり強いよう。
そのため、結婚はなかなかできないかもしれないですね。

岡井千聖の身長と体重

スポンサーリンク

岡井千聖さんの身長は、153cmとかなり小柄なようです。
また、スリーサイズは公表されてはいませんが、体重が42kgカップはcと言われているようです(^^)

ただ、最新の情報では、あるインタビューで「現在の体重は?」と聞かれると、「もういいよ!こんなところで」としながら「今47kg!もう終わり!」と嘆きながらも正直に答えていたよう(笑)岡井さんって、サッパリした人なんですね(笑)

これからも体重でイジられること、ありそうですね^^;

岡井千聖の家族構成

岡井千聖さんは5人兄弟の長女です。2歳年下の妹・岡井明日菜(おかい あすな)さんは、元ハロプロエッグ(研修生)のメンバーでした。

その下に、3歳年下の弟「空翼(つばさ)」、8歳下の三女「海夕音(みおん)」が続き、次男「絆夢(りむ)」は2013年5月25日生まれの19歳年下の弟です。そして、母親は41歳での出産だったよう。

お父さんはかなりの浮気グセがあったようですが、これだけ子供を作るとなると、夫婦仲は悪くはないんですね..。

いかがでしたか?

今回は、元°C-ute・岡井千聖 さんについて、お届けしました!

スポンサーリンク