高橋愛は子供作らない?できない「不妊症」結婚いつ?式とドレス?髪型・ミディアム | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高橋愛は子供作らない?できない「不妊症」結婚いつ?式とドレス?髪型・ミディアム

スポンサーリンク

高橋愛の結婚式のどこで?ドレスは?

結局、高橋愛さんあべこうじさんの結婚式は、
2014年6月2日、ハワイで挙げられました。

家族と親しい友人だけの30人ほどの、
アットホームな手作り感のある挙式だったようです。

高橋愛さんは、結婚式のドレスにお金をかけたかったことから、
フラワーシャワーを自前で準備するなど、
削れるところは削るという徹底ぶり。

で、そのお金をかけたという結婚式のドレスの画像はコチラ

もちろんオーダーメイドのドレスで、高橋愛さんがこだわり抜いた一着です。
ドレスのせいであべこうじさんとケンカにもなったんだとか。

ハワイで着たオーダーメイドのドレスですね。ハワイに発つ日の朝まで縫ったり切ったりをしていました。一生に一度だし、自分のイメージしていたものにできるだけ近づけたかったんです。そのことであべさんと喧嘩にもなりましたね。今ではよい思い出ですが(笑)。

スポンサーリンク

旦那のあべこうじが結婚指輪を披露!

都内の遊園地「としまえん」でプール学割決定イベント「100人だるまさんがころんだ!」が行われ、お笑い芸人のあべこうじが登場した。今月2日にモーニング娘。の元リーダー高橋愛とハワイで挙式を挙げたばかりだった。

報道陣から左手の薬指にはめた結婚指輪のお披露目を要求されると自慢げに見せびらかした。

なるほどなるほど!結婚したばっかりでノリノリのあべこうじさん。

結婚指輪も見せびらかしたくなりますね。

ハワイ挙式に感動したあべは「式は挙げるべき」と結婚を考えているカップルに推奨。

ハワイで挙式挙げたくても挙げられない人もいるけどね。

芸人仲間から多く祝福され、ご祝儀もたくさん頂戴したという。大先輩の明石家さんまからは、あべと高橋の名前をモジッた「愛の工事費」という名目が書かれたご祝儀を食事の席で直接渡されたという。あべは「メチャメチャ、オシャレ」と大先輩の粋な計らいに感動するばかりだった。

あべこうじ子供好き?

子供については「3人ぐらいほしいですよね。兄弟とかいた方がいいですよね。明るい家庭がいいな~。でも明るい家庭になるんでしょう!!」と自信満々。

スポンサーリンク