高橋愛は子供作らない?できない「不妊症」結婚いつ?式とドレス?髪型・ミディアム | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高橋愛は子供作らない?できない「不妊症」結婚いつ?式とドレス?髪型・ミディアム

高橋愛の結婚はいつ?相手は、あべこうじ!

2013年12月21日、高橋愛さんは、お笑いタレントのあべこうじさんと、
2014年のバレンタインデーに入籍予定であることを発表。

そして2014年2月14日、予定通りあべこうじと入籍を果たし、
神奈川県横浜市の横浜マリンタワーにてツーショット会見を開きました。

二人の出会いは2011年に共演した舞台「ハムレット」なんだとか。
この辺りの馴れ初めについて詳しく書かれている記事を引用してみましょう。

スポンサーリンク

この時すでにあべこうじさんに好意を寄せていた高橋愛さん。しかし責任感の強い高橋愛さんのことですので、仲良くなったのは卒業後のようです。
そこからは高橋愛さんの猛アタック開始。
あべこうじさんは芸人になる前は俳優としても活躍しており、現在は漫画家としての一面もあります。まさにマルチクリエーターでもあるあべこうじさん、
そんな多才な一面に惚れ込んでしまったそうです。
そんな高橋愛さんからの猛アタックは続きますが、年齢も職業も全く違う2人、しかもバツイチでもあるあべこうじさんからすれば、その気持ちをどのように
受け止めて良いものか、本当に交際して良いものか、とても不安になり何度か突き放したそうです。
しかしそこは高橋愛さんの粘り勝ち、めでたく交際を始めることになりました。

妙に積極的な可愛い若い女の子から猛アタックを受け、
「おれ、バツイチで子持ちだし・・・え、いやいや、やっぱダメでしょ・・・ちょ・・」
なんて、ウジウジタジタジしてるおじさんの図、目に浮かんできそうですよね。

高橋愛さんは、元々結婚願望は強くなかったこともあり、
プロポーズもこんな感じだったんだとか。

高橋愛さんが”結婚について意識していなかった”と言った後に”する~?”と軽いノリで言ったことが、実質プロポーズになって結婚に至ったそうです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました