安倍なつみ旦那・浮気?旦那さんのドラマは?性格悪そうで盗作騒動?

Pocket

本日は安倍なつみさんの話題

旦那・浮気?旦那のドラマ?性格悪そう、盗作騒動といった内容に関して語っていきたいと思います。

安倍なつみの旦那は山崎育三郎

安倍なつみさんの旦那さんは、
ミュージカル俳優として活躍している山崎育三郎さんです。

2017年は様々なドラマ映画などに出演されていました。
エマワトソンさん主演で注目を集めた「美女と野獣」。
こちらで野獣役の吹き替えを務めていました。

そんな今を時めく俳優の山崎育三郎さんが、
実は元モー娘。の安倍なつみさんの旦那さんだということは、
まだ知らなかった方も多いのではないでしょうか。

現在、注目を集める山崎育三郎ですが、その性格は、ズバリ、はきはきとしていて、人を強く惹きつける魅力あふれる人物で、舞台ファンの間で非常に人気。明るく、ファンサービスも多い、好青年。

このような性格が、安倍さんのハートを射止めたのかもしれません。

スポンサーリンク

このような性格が、安倍さんのハートを射止めたのかもしれません。

安倍なつみの旦那のドラマは?

『レ・ミゼラブル』のマリウス役など多くの舞台に出演し、“ミュージカル界のプリンス”と呼ばれていますが、最近では『下町ロケット』や『グッドパートナー-無敵の弁護士-』などTVドラマでも活躍

馴れ初めは?

出会いは舞台「嵐が丘」での共演です。

以下に結婚までの経緯をまとめます。

2人は11年7月、
河村隆一主演の舞台「嵐が丘」で共演をきっかけに交際スタート。

2015年12月29日、交際4年でのゴールイン。
その際、安倍さんはブログを更新。
結婚を報告しています。

いつも応援していただいている皆様へ。
ご報告があります。

本日12月29日、私 安倍なつみは
山崎育三郎さんと結婚いたしました。

1997年16歳の時にモーニング娘。の
一期メンバーとしてこの世界に入り18年もの間、
ファンの皆様そしてスタッフや関係者の皆様に支えられて、
今日までお仕事を続けてくることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

でもまだまだ未熟な私ではありますが、
今日から支え合う家族を持つことができました。
彼の人生を支えることができる
良き妻であることを何よりも心がけ、
皆さまのご指導ご鞭撻をいただきながら、
ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を
築いていければと思っています。

その後、2016年2月には妊娠を発表しました。

安倍なつみ旦那・浮気ってどういうこと?

2015年には結婚の意思を固めていたという2人。山崎の出演するドラマ『下町ロケット』(TBS系)の共演者に配慮し、本人たちが“年の瀬婚”を決めていたこともあり、昨年12月29日に見事ゴールインを果たしていた。

旦那・山崎育三郎には浮気疑惑があったの?

しかし、

祝福のウラで二股疑惑が再燃。

そんな安倍なつみさんが、自分の理想通りにゴールイン、そして出産を無事終えたことで、ネット上でも祝福の声は大きい。しかし、あの疑惑に再び焦点があたっている。

山崎育三郎は安倍との交際以前に、松田聖子の娘の神田沙也加と交際していたという噂があった。

旦那・山崎育三郎の元カノが神田沙也加!

実は山崎育三郎さん元カノ・熱愛相手はあの神田沙也加さんなんです。
二股していたのでは?とも言われています。

山崎さんと神田さんの熱愛は、週刊誌でも報じられていました。

沙也加と山崎は2009年の舞台で共演後、熱愛関係に発展。
沙也加の自宅マンションに山崎が頻繁に出入りしているところを目撃されている。
2人の関係を沙也加の男性関係に口うるさい聖子が公認していた、とのこと。

山崎育三郎さんが神田沙也加さんの熱愛の相手だったということで、母親の松田聖子さんも大満足だったのではないでしょうか?

ちなみに、

山崎育三郎さんは兄弟が4人いるそうですが、
4人とも海外留学の経験があるためセレブではないかと言われています。

ミュージカル界でのプリンスとも言われているほどの人気者。

2人は松田聖子さん公認の仲だった様子ですし、結婚も考えていたのかもしれません。ミュージカル俳優同士ということで、意気投合したのかもしれません。

スポンサーリンク

元カノ・神田沙也加との二股疑惑に関するエピソードは?

安倍さんとの交際報道が出たのは2011年。
神田さんとの交際が報じられた2年後です。

時系列的に見ると、

神田さんと破局後、安倍なつみさんと交際したかのように思えますが、
二股だったとの噂もあります。

これだけイケメンの山崎育三郎さんですので、なかなかうまく別れを切り出せずに結果としてやむを得ず時系列的には二股となってしまった可能性がありますね。

二股に関するエピソードとしては下記のようなものがありますね。

神田さんに近い芸能関係者から、この時期も実は彼女と山崎の関係は続いていたという情報があります。

山崎に説明を求めたようだが、彼は安倍との関係を否定していた。
神田沙也加は山崎の言葉を信じていたが、今年9月中旬に発売された「フライデー」に山崎と安倍の“焼肉デート”が報じられて、2人の関係が継続していたことが発覚した。

山崎育三郎さんが心変わりをしていったんですね・・

しかし、
あっさりと関係が終わることはなかった。というよりも簡単に終わらせることはできなかったのではないでしょうか?その結果の二股や浮気疑惑に発展してしまったと私は思っています。

山崎育三郎さんはとても優しい性格の人だと思いますから、神田沙也加さんと簡単に別れることができなかったと推測してます。

山崎の気持ちは完全に安倍なつみに向いていましたが、神田との関係もそこから1年あまりは続いていたとも言われています。2012年に神田が出演予定だった舞台を急性胃腸炎でドタキャンしたのは、山崎育三郎との破局が原因で体調を壊した

ということもあり、よほどショックな出来事だったのでしょうね。
そりゃ誰だって大好きな人と破局ってなったらご飯も喉を通らなくなりますし、体調だって崩します。学校だって行きたくなくなるし、仕事も行きたくなります。

ってちょっと言い過ぎですけど、それぐらい失恋って人に与える影響が大きすぎると思いませんか?

辛い失恋を経験すると、「もう恋愛なんてしなくてもいいや」ってなるものです。
でも、失恋って新たな出会いのきっかけでもありますから。

その後、山崎育三郎さんと神田沙也加さんは破局を迎えることになります。
現在は神田さんも結婚されていますが、当時は辛かったでしょうね。

安倍なつみが性格悪そうってそんなことない!

どうやら、安倍なつみさんには性格悪そうって噂まであるらしいですね。
しかし、安倍なつみさんの性格悪そうなんて聞いたことないですけどね・・

元はモーニング娘。のエースなので、
自分がモーニング娘。を引っ張っていくんだということで、気合が入っていたようで、他の人を寄せ付けないオーラはあったみたいですね。

それが性格悪そうってイメージにつながった可能性は考えられます。

性格が悪そうではなく、努力家でストイック!

素直で負けず嫌いな性格の安倍なつみさん。

安倍なつみさんの性格は・・・
自分のことに対しては努力家です。
他人のことは結構面倒くさがるそうです。
後輩の世話は面倒くさがっていたそうです。少し自己中心的な性格。

ってことはやっぱり、性格悪そうは間違いないの?

いえいえ、こんなエピソードがありますよ。

「真面目」で「努力家」で「責任感の強い」性格は卒業後も関係者から高評価
そんな安倍なつみさんの真面目で努力家で責任感の強い性格は仕事の関係者からも評判。
「とても真面目で仕事に対してのプロ意識が強い」

努力家でストイック

太りやすい体質のために食生活も制限。「野菜ソムリエ」の資格も取得した。
「クラシック歌手」として活動しているだけに、のどのケアも欠かしていない。

ということでストイックな人っていうのは他の人からも勘違いされがちですからね。
野球のイチロー選手とかもそんな感じよね。

安倍なつみ・盗作事件とは?どんな内容?

安倍なつみさんと言えば、盗作事件で世間を騒がせたことがありましたね。
どんな内容だったか少しだけまとめておきますね。

騒動は、2004年12月。
安倍なつみが過去発売した写真集とエッセイ集の自作の詩が盗作ではないかというもの。

話題の発端は2004年11月頃のインターネットの書き込み。
すぐに事務所側が事実確認したところ本人が認めた、という。

YUKIさんやaikoさんの歌詞を盗作したとして話題になりました。

元人気アイドルグループのメンバーが盗作ということで多くの人を驚かせました。

安倍なつみ・盗作事件のコメントは?

この騒動に対し、安倍さんは以下のコメントを発表。

安倍なつみより皆様へ

大勢の方にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なく思っています。
私は昔から、自分で「素敵だな」と思った詩やフレーズを
ノートに書き留めておくようにしていました。

詩を書くときに、そのノートを参考にしながら書いたりしていて、
結果、人の詩やフレーズに勝手に手を加えた形で発表してしまいました。
本当に軽率な行動だったと深く反省しています。
ご迷惑をおかけした方々にはお詫びのしようがありませんが、
今、誠心誠意あらゆることを深く受けとめ、心から対応していくつもりです。
本当に申し訳ありませんでした。

安倍なつみ

その後2か月間、活動を自粛していました。

とうことで、盗作内容まとめとしまして、この一件はファンとしては少しショックなことではありました。どの程度の盗作かによるかと思いますが、参考にしたレベルだったのなら問題ないんじゃないかと思うんですけどね。

当時その詩を見て自分自身で何かを感じ取ってノートにメモした。自分のフィルターを通して言葉にしてアウトプットしたんだったら、それは盗作か?というと微妙なところだとは思いますが。個人的には。

最後の安倍なつみさんの経歴を画像で紹介

名前:安倍なつみ(あべ なつみ)
本名:山崎なつみ(やまざき なつみ、旧姓阿部)
地元、出身:北海道室蘭市

元モーニング娘。のメンバーだった安倍なつみさん。
卒業後は歌手として活動していました。

モーニング娘。時代の画像がこちら。

1997年、「モーニング娘。」を結成。
2003年、『22歳の私』でソロデビュー。
2004年、過去の写真集・エッセイ集での詩の盗用疑惑が発覚し(小室哲哉やglobe・aikoのものと似ているとされた)、2ヶ月間活動自粛する。
2009年3月31日、ハロー!プロジェクトを卒業

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.