山崎育三郎は結婚を話さない!結婚式・結婚話?安倍なつみと離婚?子供

Pocket

今回は山崎育三郎さんについて紹介します。

山崎育三郎は「結婚を話さない」のはなぜ?結婚生活の真相は?

最近では様々な話題作に出演し、
メディアへの露出が増えてきている山崎さんですが、
あまり結婚の話などはしていません。
しゃべくりに出演した際も、
新婚のはずが、不自然なくらい結婚や結婚式の話をしなかったそうです。

話さない理由に関しては、「実家の関係」「でき婚だから」「離婚するのでは」など
様々なことが言われています。

山崎育三郎が結婚を話さないのはデキ婚だから?

山崎育三郎さんの実家は、かなり格式高くお金持ちの家庭です。
でき婚にはあまりよくないイメージの人も多いため、
それらが理由で話さないようにしているのではと思う人もいるようです。

山崎育三郎が「結婚を話さない」のは離婚を考えているから?

山崎育三郎も嫁の安倍なつみもテレビ番組に出演しても結婚生活や子どもについて語ることはありません。実際に2016年2月29日『しゃべくり007』に山崎育三郎は出演しましたが、嫁の安倍なつみについて語ることは全くなかったんです。

結婚3ヶ月後の出演なのにも関わらず結婚生活について全く触れなかったがために、離婚危機ではないか?!とネットで噂されるようになってしまったようです・・!
調べてみましたが不仲ということはないようで、仕事とプライベートは完全に別けているのかもしれませんね。

山崎育三郎が「結婚を話さない」に関するエピソードは?

また、山崎育三郎のさんといえば、「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれ、
多くの女性ファンがいます。

以下山崎さんが結婚した時のファンの声です。

以前から交際のお話がありましたので、お子さんが出来たんだなと思いました。

ショックを受けることはありませんでしたが、俳優さんがプライベートを露出しすぎるのは良し悪しなので、そのあたりのバランスを上手くとっていただけるといいなと思いました。

なっちが相手なので、ショックは少なく済みました。

このように様々な意見があります。
中には大きなショックを受けた方もいるかもしれません。

ファンとして幸せを願いつつも、
やっぱり家庭を出しすぎると辛くなる方もいるでしょう。

不仲で離婚間近など様々言われていますが、
ファンの方を考慮してあまり語らないようにしているのかもしれません。

山崎育三郎の結婚相手は安倍なつみ!馴れ初めは?結婚相談所?

2人の出会いは、舞台での共演です。
この時共演した舞台というのが、エミリーブロンテの「嵐が丘」
嵐が丘では夫婦役で共演していました。

この共演を通じて親密になり、4年の交際期間を経ての結婚。

入籍を発表した際、現在の嫁の安倍なつみさんは、

家庭を第一に考え、

仕事はゆったりとしたペースでしていきたい。

とコメントしていました。

山崎育三郎さんはドラマ「愛の結婚相談所」に出演!

スポンサーリンク

山崎育三郎と安倍なつみの結婚式・結婚話は?

山崎育三郎が結婚話をしないという理由はなんとなく理解が出来ましたでしょうか。

しかし、秘密のことは知りたいと思うのが人間の心理ということで・・

そうなると、ファンとしてはやっぱり気になる結婚話。
そして、結婚話といえば「結婚式」でしょうか?

そういえば、山崎育三郎さんと安倍なつみさんが結婚式を挙げたという話題は、テレビやメディアでも見かけたことはないですね・・結婚式挙げてたっけ?

山崎育三郎と安倍なつみは結婚式を挙げたんでしたっけ?
ちょっと調べてみましょうか

2015年12月29日に結婚した山崎育三郎と安倍なつみ
妊娠を発表したのが2016年2月16日

なるほどなるほど、それで?

その時の安倍なつみのコメントが安定期に入ったというもの。
安倍なつみの場合は結婚してから3ヶ月もしない時期での安定期宣言ですから完全にデキ婚ってわかっちゃいますね。

デキ婚を発表しなかったのは?

結婚した時点でなぜデキ婚で公表しなかったのかは不明ですが、イメージでしょうね。

山崎育三郎と安倍なつみは結婚式を挙げていない!

2人の結婚式や披露宴についてはまだ行っておらず未定のようですね。
出産してから落ち着いてから行うのかもしれません。
最近では派手に結婚式や披露宴を行う形の時を経てますし、家族や中の良いいい良いいい友人のみの少人数で行う地味婚が流行ってますよね。2人がどんな結婚式を挙げるのか注目ですね

確かに最近では、芸能人といえども、派手な結婚式ってしなくなった気がするなぁ。
ひと昔でいえば、テレビで放送するくらい派手に結婚式挙げてる芸能人の方って沢山いましたよね?

そこまでいくと自分の結婚式すらも「仕事」だよね?って思ってしまいますね。

結婚式と言えば・・・山崎育三郎の曲「Congratulations」を結婚式で流したい人が多数!!

余談ですが、

山崎育三郎のCongratulationsという曲をご存知でしょうか?
この曲を自身の結婚式で流したい!っていうファンが増えているようですね。

実は二股?神田沙也加と付き合っていた?

山崎さんと安倍さんは、
共演した舞台「嵐が丘」の打ち上げの時から、
キスをしていたと週刊誌では報じられていました。

しかし、この熱愛が報じられた時、
山崎さんには他に彼女がいたとの噂があります。

その彼女というのが、神田沙也加さんです。

神田さんといえば、松田聖子さんの娘さん。
2年前の舞台共演を機に山崎さんと交際していました。

神田さんと山崎さんの交際には松田聖子さんも賛成しており、
結婚するのでは?とも言われていました。

神田さんと安倍さん、交際期間は被っているのでしょうか。

神田さんとは2009年から2011年
安倍さんとは2011年から2015年まで交際、その後結婚

これだけでは、はっきりとは分かりませんが、
被っていた可能性もあるかもしれません。

更にその後、神田さんは出演予定の舞台をドタキャン。
しばらく活動を休止していました。

山崎さんと安倍さんの熱愛報道による精神的ストレスからではないかと言われていますが、
正確なことは語られていませんので不明です。

2016年に第一子が誕生!実はでき婚だった?

2016年2月16日、お2人は連名で妊娠を発表しました。

結婚発表時は妊娠について語られていなかったので、
妊娠していないものと思われていましたが、
妊娠発表当時、すでに安定期に入っていた模様。

安定期とは、一般的に妊娠5~7か月ですので、
逆算してみても、結婚発表時すでに妊娠していたことになります。

そのためでき婚を隠していたのでは?とも言われています。

これに対して、世間の声は以下の通りです。

”モー娘。OGはでき婚じゃないと結婚できないのか”

”だらしない”

”でき婚はやっぱりショック”

ファンにとってはやはりショックなことですし、
やはり冷ややかな意見が目立ちます。

そのことも考慮して、
入籍発表時はあえて公表しなかったのかもしれませんが、
逆にあざといなどと思われてしまいました。

そして2016年7月に、第一子の子供が誕生します。
子供の名前など気になるところですが一切公開されていないようです。

安倍さんのブログには、
家族でのエピソードなどが多く紹介されていますが、
写真なども一切公開されていません。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.