和田彩花の熱愛彼氏はマネージャー?仏像?小関裕太と天てれ・らむ?大学院はどこ

タレント

和田彩花の彼氏が仏像

和田彩花さんは過去に「有吉反省会」に出演されており、その時に、仏像が好きすぎる
という謎の内容で反省していたようです。

実家が墓石屋であることで毎日仏像を見ている内にハマってしまったとか。仏像が好きすぎて書籍まで出しているよう。

武道館公演の際には、シャレで「仏像一同」という名前で花が届けられたんだとか(笑)

和田彩花さんのブログにも寺院や仏像がたびたび登場します。

「仏像さんはかわいいんです。ライブの時のパフォーマンスも、仏像さんに
なりきっている。みんなもっと仏像さんを見るべきです!(仏像がたくさんある)奈良に行きましょう!」

ここまでの発言をする心酔ぶり。。そして、以前彼氏がいるのかという質問に対して「・・仏像ですか?」と答えて話題になりました(笑)

 

和田彩花の大学院はどこ?大学は?

和田彩花さんについて調べていると、皆さん、大学についてよく検索されているようです。
高校については詳しい情報はなく、通信制高校だったのではないかという噂がありました。

大学は、実践女子大学の文学部に通っていたようで、2017年の大学卒後は大学院に進学されているようです。仕事だけでなく、勉強にも力を入れられていたようですね。

いかがでしたか?

今回は、和田彩花さんについてお届けしました。

タイトルとURLをコピーしました