牧野真莉愛の母親がネグレクト・職業?熱愛彼氏や身長・スタイルは?高校どこ? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

牧野真莉愛の母親がネグレクト・職業?熱愛彼氏や身長・スタイルは?高校どこ?

スポンサーリンク

牧野真莉愛の身長とスタイル

牧野真莉愛さんの現在の身長やスタイルについては、公表されていませんでした。
ただ、13歳の時点で身長159cmだったのだとか。

また、2016年4月7日に行われた「ハロショ千夜一夜」でファンからの質問に、
「身長は163くらい」と答えており、さらにそこから2cm伸びたという情報があることから、
現在は身長165cmとの推測が有力なようです。

身長が高くなってスタイル抜群なんて完璧すぎますよね。

 

牧野真莉愛の高校

スポンサーリンク

牧野真莉愛の高校についても調べてみたのですが、
高校に関しては、結局次のような情報があっただけでした。

できたら卒アルの情報も欲しかったのですが・・

「牧野真莉愛 高校 西尾」といったワードが出てきたので
心当たりがあれば分かる方には分かるかもですね。
西尾高校とか?ちょっと確証がないので現時点では何とも言えないですね。

ただ、これは少し安直な見解だと思われます。
単に出身中学が「愛知県西尾市立西尾中学校」という噂があることから、
地元の高校に進学した可能性を調べた結果に過ぎないんじゃないでしょうか。

東京を拠点として活躍するアイドルですから、
おそらく東京都内の高校に進学しているか・・・
通信制の高校という説もあるようですね。
まぁ、この手の情報は在学中には出てくる可能性は低いと思われます。

もしも牧野真莉愛さんが高校へ通っているとすれば、
こんな感じの三つ編みで通ってたりするんでしょうね。
現在、日本に3万8千人いるとも言われている三つ編み好きな人達に、
はたまらない一枚をプレゼントして、この記事を締めくくりたいと思います。

スポンサーリンク