石川梨華の韓国・パスポートで父親?妹・スナイデル?結婚式・加護と中澤? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

石川梨華の韓国・パスポートで父親?妹・スナイデル?結婚式・加護と中澤?

スポンサーリンク

石川梨華の結婚パーティーに元メンバー集結!

元モーニング娘。4期生の石川さんと、
読売ジャイアンツ・野上投手の結婚ということで、
パーティーには多くの有名人が参加しました。

こちらは石川梨華の結婚パーティーの出席者の集合写真です。
出席者として石川さんと在籍期間が被る元メンバーも多数参加しています。

ファンとしてはうれしい集合写真ですね。
しかし、一部では不参加のメンバーもいるようです。

石川梨華の結婚式に加護亜依が不参加!出禁?

多くのメンバーが参加している中、
同期の加護亜依さんが参加していなかったことが
ネット上で話題となりました。

この日加護さんは、広島で仕事だったようですが、
以下のような情報もあります。

同じく同期の辻希美は、
自身のSNS投稿に「#加護亜依」
とのハッシュタグをつけていたことから、
「実は集合写真にだけ写っていない説」も流れているが、
関係者によれば
「加護は、モー娘。から完全出禁状態が続いている」
という。

スポンサーリンク

また吉澤さんのブログには、
1期の石黒彩さんから6期の道重さゆみさんまで、
複数のOGが写された写真が掲載されています。

「ここにいないタレント勢では、
メロン記念日の同期メンバーや、
ニューヨーク・ヤンキース・田中将大の妻となった
里田まいも参加していました。
しかし、加護はこの写真に写っていないというだけでなく、
パーティーには不参加だったし、招待もされていません」
(スポーツ紙記者)

喫煙スキャンダル以降、
アップフロントグループ全体からNG扱いだそうです。

「辻がなにを思って、
加護のハッシュタグをつけたのかはわかりませんが、
こうした事務所スタッフや外部の関係者も立ち入る場には、
加護は半永久的に“完全出禁”です。」

メンバー同士の交友に関しては、
ある程度黙認されているようですが、
公の場への参加は不可能な状態のようです。

 

石川梨華の結婚パーティーに中澤も出席していなかった?現在は福岡?

石川梨華さんの結婚パーティー。
実は出席していなかったのは加護さんだけではないんです。

モーニング娘。の初代リーダーを務めていた中澤裕子さん。
中澤さんも石川さんの結婚パーティーを欠席しています。

 

中澤さんは福岡在住の男性と結婚しています。
この結婚を機に、芸能活動と生活の拠点を福岡に移しています。
現在お子さんもいらっしゃいますし、
結婚式やパーティーに出席するため
家を空けるのは難しかったのかもしれません。

スポンサーリンク