杉浦太陽の浮気相手が梨菜で顔写真は?週刊誌と六本木?辻希美との家はどこか | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

杉浦太陽の浮気相手が梨菜で顔写真は?週刊誌と六本木?辻希美との家はどこか

杉浦太陽は自宅をリフォーム?

 

杉浦さんは、2011年に現在の自宅に引っ越したのですがその後わずか6年で、リフォームをするんです。

その内容がまた豪華だと、話題になっています。

2017年のリフォームでの内装は、
・一度全部の床をはがして張り替えた
・二階にある子供部屋がスケルトン
・白を基調とした作り
・リビングのテレビ台、キッチンに白系のレンガ張り
・リビングには、ロフトに続く、階段があり、上がると秘密基地のような空間が広がる
・外には、壁付のバルコニー

スポンサーリンク

6年間だけ住んだ家に、これだけ本格的なリフォームをしているわけですからかなり豪華ですよね!

ただお子さんの数も増えて、子育てのためのリフォームでもあるようなので致し方ない気もします。これも全て、お二人が芸能界、そしてブログで得た収入のおかげ。

中でもブログでの収入は、妻である辻さんは月500万円、杉浦さんも月200万円ほどという噂ですから短期間でリフォームするのも納得です。

 

まとめ

今回は杉浦太陽さんにまつわる気になる噂についてご紹介していきました!

杉浦さんは現在も奥さんの辻希美さんとおしどり夫婦のようで、浮気の噂も全てガセネタのようです。2016年にはベストカップル賞を受賞しているお二人ですので、

これからも理想の夫婦として、活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました