杉浦太陽の浮気相手が梨菜で顔写真は?週刊誌と六本木?辻希美との家はどこか | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

杉浦太陽の浮気相手が梨菜で顔写真は?週刊誌と六本木?辻希美との家はどこか

 

杉浦太陽と辻希美の家がすごい!

「杉浦太陽 自宅」の画像検索結果

杉浦さんと辻さんのご自宅が、現在話題になっているそうです。なんでもお二人の自宅が、とある画像よって特定されてしまったんだとか…。

ネットの恐ろしさを感じますが、その画像というのがこちら。

「杉浦太陽 自宅」の画像検索結果

こちらは杉浦さんの奥さん、辻さんがご自身のブログに掲載した写真なのですがどうやら現在の自宅に引っ越した際、玄関前でこの写真を撮ったらしいんです。

 

自宅の住所が東京板橋区?

スポンサーリンク

するとネットではこの写真を手掛かりに、二人の自宅を特定した人が続出。二人の自宅は、東京23区内のあの場所だとわかってしまったのです。

ウワサでは、東京都板橋区の徳丸。
家賃をみても相場も安い方で、
ワンルームが6万円~、1LDKが10.4万円~

東京都の板橋区、徳丸は家賃相場は他の23区よりも安いですが生活に必要な施設は一通りそろった、ある意味住みやすい街とも言えます。

どうやら杉浦太陽さんと辻希美さんは、板橋区の徳丸にお住まいのようです。

辻希美さんのブログにて、実家の近くに引っ越したことが丁寧に記載あり
・板橋区の西台図書館の近く
・板橋区徳丸
らしい。

さらには辻さん、ご自身のブログで自宅についての情報を公開している模様。上記の西台図書館は、徳丸のすぐ近くにあるということから板橋区徳丸に自宅があるという情報は、信ぴょう性があるようです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました