杉浦太陽の浮気相手が梨菜で顔写真は?週刊誌と六本木?辻希美との家はどこか | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

杉浦太陽の浮気相手が梨菜で顔写真は?週刊誌と六本木?辻希美との家はどこか

スポンサーリンク

杉浦太陽の元カノが梨菜

週刊誌での情報によると梨菜という女性は、杉浦太陽さんの元カノだと言われていて大阪で水商売をしている女性だそうです。しかしこれに関しての情報はほとんどなく、浮気の噂の情報も全くないことから

杉浦太陽さんの浮気の噂は、全くのガセネタだと言ってもいいと思います。

 

杉浦太陽の浮気で六本木?

梨菜さんとの噂はガセネタだったわけですが、杉浦太陽さんには他にも、浮気の噂があるようです。

スポンサーリンク

その噂というのは、杉浦太陽さんが六本木で若い女性とデートしていた、というもの。これが本当だとすれば、かなりの衝撃ですし確実に浮気といってもいいですよね。これももしかして週刊誌でのリークなのか?って思ったので詳しく調べてみると…

テレビ朝日系で「原宿アベニュー」という番組の中での出来事です。
この番組で火曜日を担当する杉浦太陽さん、木曜を担当する澤田汐音さんが一緒にリポートをしたのです。
二人は出演者から「新婚カップルみたい」と美男美女ぶりを絶賛されるほどお似合いでした。
ちなみに、収録場所は六本木のテレビ朝日でしたから、さしずめ「六本木デート」って感じ。

杉浦太陽さんの六本木でのデートの噂は、実はテレビ番組「原宿アベニュー」での澤田汐音さんとの共演姿のことのようです!週刊誌ではなくもろにテレビ番組でしたね。

杉浦太陽さんと澤田汐音さんは番組内の中継で、仲がよさそうにリポートをしていたんだそう。

美男美女のコンビですので、その姿が「新婚のカップルみたい」と言われたみたいですね。

しかしもちろん、これはお仕事での共演なので杉浦太陽さんが実際に浮気として六本木デートしたという情報はないようです!

スポンサーリンク