細川直美の自宅が世田谷区岡本で画像は?実家が横浜?子供(娘)の名前と年齢は

今回は女優の細川直美(ほそかわ なおみ)さんについてご紹介します。

細川直美の自宅が世田谷区岡本?(住所と場所は)

国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、華々しく芸能デビューをかざった細川直美さん。

アイドル歌手と女優として人気を博したのち、2002年10月に俳優の葛山信吾さんと結婚しました。

結婚1年前にレストランで出会ったことがきっかけで交際が始まり、結婚に至ったとのこと。
当時、葛山はドラマ『真珠夫人』で横山めぐみの相手役を演じたことが注目され、また、細川は結婚会見で誕生石が真珠であるとコメントしたこともあって、「細川直美が本物の“真珠夫人”に!?」という見出しが芸能ニュース記事を飾った。

細川直美さんの自宅(マンション)の住所や場所はどこになるのでしょうか。お子さんの学校から近い世田谷区ではないかと噂されていました。芸能人が多く住む高級住宅街ですね!

中でも幼稚園に近い世田谷区岡本あたりが濃厚なようです。

細川直美の自宅(家)の画像は公開されていない

高級住宅街に家をかまえている細川直美さん。どんな豪邸に住んでいるのか気になりますよね。

しかし、ただでさえセキュリティが厳しい住宅街なので、自宅の画像を公開していないようでした。

細川直美の実家が神奈川県横浜市戸塚区

細川直美さんは神奈川県横浜市戸塚区出身です。横浜出身の芸能人って本当に多いですねー!

頻繁に実家に帰れる距離なので、ブログでもよく帰省したことを報告しています。

また、旦那さんの実家が三重県にあり、三重県にもたびたび帰省しているそうです。

            

「数日前に、主人の実家がある三重県に帰省した後、そのまま 和歌山県の白浜へ家族旅行に行って来ました」と明かし、「途中、市場があったので 覗いて来ました」と南紀白浜の海鮮マーケット『とれとれ市場南紀白浜』の写真を公開、「新鮮なお魚がとっても安値で販売されていましたよ」と様々な魚介類の写真を公開した。
また、「マグロの解体ショーもしていましたよ」と解体ショーの様子も公開、「買って帰りたーい!!でも、まだ和歌山に到着したばかりだから買えないよね~~」と残念そうな様子で、自身が楽しそうに市場を回っている写真を公開した。
「海鮮…食べたかったけど 混んでいたのと、量が多くて断念…もっとお腹を空かせて来るべきだった!!」と後ろ髪を引かれながら市場を後にした細川は、「とりあえず目的地に向かう私達でした」とつづってブログを締めくくった。

細川直美さんは横浜市立名瀬中学校在学中に国民的美少女コンテストのグランプリを受賞。

その後は芸能活動を優先させるため、明大中野高等学校の夜間部に進学しています。

スポンサーリンク

細川直美の子供(娘)の名前と年齢(画像は)

細川直美さんは2003年7月に長女、2006年7月に次女を出産しています。

娘さんが二人いるということで、2018年現在の年齢は長女が15歳、次女が12歳となりますでしょうか。

結婚および長女出産からの復帰後は、婦人向け雑誌に時折登場するなど「ママさんタレント」的活動を行なっている。
2006年春の第2子(二女)妊娠発表以後は、長女出産からの復帰時よりも芸能活動を控えていたが、二女が小学校に進んだ2013年からは活動が活発化している。

気になるお子さんの名前や顔画像ですが、プライバシーに配慮しているのか公開されていないようです。

細川直美の子供(娘)の小・中学校は聖ドミニコ学園

細川直美さんの娘さんはそれぞれ、中学生と小学生。たびたびブログにも登場する娘さんたちは、すくすく大きくなっています。

現在中2の娘と小5の娘がいる細川。最近は学校の保護者会シーズンということで、今年度3回目となる保護者会だったという。

中2の長女の保護者会では、高校受験に向けた進路の話も出たそうで「そうかぁ……もぅ、そんな時期よね」「子供たちの成長は、本当に早くてのんびりし過ぎの我が家は…というか、私は…ちょっと焦ります」と、子供のあっという間の成長にびっくりした様子。
「自分の時は「進路」どうしていたのかしらねっ(笑)」とコメントする細川だが、娘と同じ中学2年生の時に実は第2回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞して芸能界入り。その後朝ドラ『かりん』のヒロイン役で一躍有名となり、数々のドラマや映画に出演している。

自分と違って一般人としての人生を歩むお子さんたち。気になる学校はどこなのでしょうか?

女優の細川直美が7日に、自身のアメブロを更新。長女の中学校最後の運動会を見学したことを明かした。
この日、長女の中学校最後の運動会に行った細川は、「日陰の無いグラウンドは本当に暑くて 立っているだけで、汗が止まりません」とつづり、愛用している日傘と共に撮影した写真を公開した。
これに対してファンからは「長女さんもう中3かぁ。美少女なんだろうなぁ。」「これからの成長も楽しみですね」「長女ちゃん、中学校生活最後の運動会、お疲れ様でした」などの声が寄せられている。

噂では、聖ドミニコ学園という私立の学校だといわれています。

なんと入学時に100万円、それから毎年60万円納入するとか・・セレブしか通えない学校ですね。

極楽とんぼの加藤浩次さんの娘も通っていたり、幼稚園~高校までの一貫教育なので、芸能人御用達のようですね。

多くの芸能人の子供さんが通う学校としても知られています。 聖ドミニコ学院は、幼稚園から中学・高校までの一貫校で、学費の他に寄付金が高額という事 …場所は世田谷区で、カトリック系の学校だそうです。

この辺で細川直美さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.