細川直美の自宅が世田谷区岡本で画像は?実家が横浜?子供(娘)の名前と年齢は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

細川直美の自宅が世田谷区岡本で画像は?実家が横浜?子供(娘)の名前と年齢は

スポンサーリンク

細川直美の自宅(家)の画像は公開されていない

高級住宅街に家をかまえている細川直美さん。どんな豪邸に住んでいるのか気になりますよね。

しかし、ただでさえセキュリティが厳しい住宅街なので、自宅の画像を公開していないようでした。

 

細川直美の実家が神奈川県横浜市戸塚区

細川直美さんは神奈川県横浜市戸塚区出身です。横浜出身の芸能人って本当に多いですねー!

頻繁に実家に帰れる距離なので、ブログでもよく帰省したことを報告しています。

また、旦那さんの実家が三重県にあり、三重県にもたびたび帰省しているそうです。

            

スポンサーリンク

「数日前に、主人の実家がある三重県に帰省した後、そのまま 和歌山県の白浜へ家族旅行に行って来ました」と明かし、「途中、市場があったので 覗いて来ました」と南紀白浜の海鮮マーケット『とれとれ市場南紀白浜』の写真を公開、「新鮮なお魚がとっても安値で販売されていましたよ」と様々な魚介類の写真を公開した。
また、「マグロの解体ショーもしていましたよ」と解体ショーの様子も公開、「買って帰りたーい!!でも、まだ和歌山に到着したばかりだから買えないよね~~」と残念そうな様子で、自身が楽しそうに市場を回っている写真を公開した。
「海鮮…食べたかったけど 混んでいたのと、量が多くて断念…もっとお腹を空かせて来るべきだった!!」と後ろ髪を引かれながら市場を後にした細川は、「とりあえず目的地に向かう私達でした」とつづってブログを締めくくった。

細川直美さんは横浜市立名瀬中学校在学中に国民的美少女コンテストのグランプリを受賞。

その後は芸能活動を優先させるため、明大中野高等学校の夜間部に進学しています。

スポンサーリンク