田村正和の自宅の住所は成城4で家の場所が世田谷区?画像は?実家と娘の名前は

田村正和さんといえば、やっぱり古畑任三郎で多くの方に知られていますよね。

私も昔から大好きで放送をよくみていました。そんな田村正和さんの自宅住所は成城というのは本当なのでしょうか。

また自宅の画像などはあるのでしょうか。また実家についてや、田村正和さんの娘さんの名前や画像などについても調べてみたいと思います。

田村正和の自宅の住所は成城4(家は世田谷区?)

       

田村正和さんの自宅は世田谷区の成城4にあるというのは本当なのでしょうか。

田村正和さんの住まいは、東京都世田谷区成城の豪邸である。さぞ豪華な住まいで暮らしているのだろうと、思われます。

しかし2001年に田村正和と近所の住民の間でごみ出しに関するトラブルがあったと、週刊誌が伝えていたことがわかった。

住まいが豪邸だと、ハウスキーパーが家事をするイメージがあるが、田村正和自らごみをだしてトラブルがあったようだ。

やはり田村正和さんは有名人たちが多くすまれている地域である成城に住まれているようですね。

お金持ちが住んでいる地域で有名な場所で芸能人の方々も住まれていることで有名な地域ですね。ごみ出しでトラブルがあったようですね。笑 

スポンサーリンク

田村正和さん自らごみをだすこともあるんだなと以外と庶民的な感じで好感がもてますよね。

田村正和の自宅画像!豪邸は7億円以上

ちなみに豪邸の外観はこんな感じだそう。

こちらが、田村正和さんがすまれている豪邸の外観のようです。

塀に囲まれていて中のお家がどんな感じなのかは解らないですが、塀の大きさからみても豪邸なのには間違いないですね。

噂だと7億円以上する豪邸なんだそうです。さすがですね。桁違いですね!

田村正和の引退理由

現在は仕事もセーブされていてあまり昔のようにテレビで見ることも少なくなりましたが、この豪邸で優雅な暮らしをされているのでしょうね。

2018年8月の誕生日で75歳。
2月17日に放送された「眠狂四郎 The Final」に出演された田村正和さん。
「70代の狂四郎を見たら何とおっしゃるのか不安だったので撮影前に先生のお墓参りをしてきましたが、“良いんじゃない”って喜んでましたよ。先生のお嬢さんにも“現代劇を見ていると最後にもう1回くらいできるんじゃないですか?”と言われたので“よし、やろう!”という気持ちにはなりましたよね」と意気込んでいました。
ですが『これじゃダメだな』と痛感したんだ。オンエアを見る気にさえならなかった。自分にしかわからない、『これはもうアカンな』という感覚……」と、引退を考えるようになったそうです。そして4月28日に発売されたフライデーで事実上の引退宣言をされました。

スポンサーリンク

最近みかけなくなったなと思ったら宣言こそはされていないものの事実上の引退宣言をされていたようですね。

プロの役者として、自分の演技に限界を感じられたのでしょうか。引き際も自分でさっと決めるなんて男らしいですね。

田村正和の実家の場所と住所は京都?

田村正和さんのご実家はどこなのでしょうか。

田村正和さんのご実家について調べてみましたがあまり詳しい情報についてはみつかりませんでした。

ちなみに田村正和さんのご出身は京都府京都市右京区のご出身のようです。田村さんの父親は歌舞伎と映画で活躍された阪東妻三郎さんということでも有名ですよね。

高血圧と言う持病をもっていた阪東さんは撮影中に体調を崩し脳内出血により他界されます。田村正和さんの母親は静子さんと言われるそうです。

お父さんは撮影中に倒れられて他界されてしまったようですね。

坂東妻三郎プロダクションを設立されたりして、映画製作へと進まれたすごい方のようですね。

田村正和の娘の嫁ぎ先が「南国酒家」

田村正和さんには娘さんがいらっしゃるということですがどんな方なのでしょうか。

噂によると女優でドラマに出演されているのではないか?とも言われていますが本当のところは?

田村正和さんは、奥さんである和枝さんとの間に一人娘がいらっしゃいます。娘さんに関してほとんど情報が公表されていません。

しかし過去の報道により、娘さんが既に結婚していることが判明しています。これまでプライベートについては多くを語らなかった田村さんですが、ネット上では娘さんの名前が「さき」であるとの情報が確認されています。

娘さんが一人いらっしゃるということですが、一般の方だということもあってあまり詳しい情報について出回っていないようですね。

娘の名前は「さき」?「早樹子」?

「さき」さんという名前についてもネットの情報によると、早樹子さんという名前がきちんとした名前だとのことでした。

娘さんには他にもこのような情報があるようです。

娘さんの名前については上述した通りですが、彼女の嫁ぎ先はどこなのでしょうか?
そこで、娘さんの旦那さんについて調査したところ、原宿にある居酒屋「南国酒家」のオーナーであることが判明したのです。

娘さんの嫁ぎ先が判明されているようですね。

原宿にある居酒屋のオーナーである方が田村正和さんの娘さんの旦那さんということのようですね。この情報は何人かの方がブログで書いている情報のようで、旦那さんとお知り合いの方が書かれているようなので間違いない情報のようです。

ちなみに娘さんは田村正和さんの個人事務所の役員をされていたようです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.