山崎賢人の自宅マンションの場所は目黒区?実家暮らし?住所は板橋?父親は電通か

今回は俳優の山崎賢人(やまざき けんと)さんについてご紹介します。

最近テレビのドラマで頻繁に見かけるようになりましたよね。そんな山崎賢人さんが実家暮らしから、一人暮らしに切り替えたようですね。

自宅マンションはどこにあるのでしょうか。目黒区や板橋区なんて噂もありますが、本当なのでしょうか。またその家族構成についても触れてみたいと思います。

山崎賢人の自宅マンションの場所は目黒区?

山崎賢人さんといえば、ここ近年大ブレイクした人気若手俳優さんですね。国宝級イケメンなんて呼ばれていて、女子のあこがれの存在です。

そんな山崎賢人さんが、最近一人暮らしを始めたという噂があります。どこに住んでいるのか気になりますよね。

噂によるとその自宅マンションの場所は目黒区では?と言われています。

以前山崎賢人さんの行きつけの店が目黒区にいくつかある、という発言をしていたことがあり、いきつけ=自宅近くという予測になったようですね。

目黒区は芸能人も多く住んでいますし、可能性としては高いですよね!

山崎賢人は実家暮らしの噂と住所は?

山崎賢人さんは芸能界デビュー後もしばらく実家で暮らしていたそうですが、ここ最近は都内で一人暮らしを始めているそうです。

山崎賢人が一人暮らしを始めた理由

実家の場所もだいたい特定されているとの情報もあり、このまま実家暮らしを続けるとファンが実家周辺に殺到して近所迷惑になることを危惧して一人暮らしを始めたそうです。

このほか「(一人暮らしを経験し)親のありがたみがすごい分かります」と語ると家事についてトークを展開。
「ホコリってこんなすぐ溜まるんだ」と驚き、掃除機を購入して以来「1時間に1回」「5時間に1回」と頻度は曖昧なものの1日に1度は掃除機を必ずかけているそうで「多い日は1日に2回かけることも」と綺麗にしている様子を見せた。さらに「(洗濯は)苦ですね。干すのとたたむのが」と洗濯に苦戦中のよう。「ちょっとくさいんですよね、生乾きと言うか」と部屋干しの悩みも告白した。
また料理に関しては「ちょっとやってますね」と明かし「野菜炒め、オムライス、肉野菜炒め、スパゲッティ」とレパートリーを披露。高畑ら友達に振る舞ったと話し、評判も良かったと語った。

慣れない家事に悪戦苦闘しているようですね。実家のありがたみが身に染みていることでしょう。

山崎賢人の家の場所・実家住所は板橋区か

山崎賢人さんが通っていた出身中学校や高校は公表されておりません。

しかし一部の情報によると、山崎賢人さんの実家は東京都板橋区志村というところで、「板橋区立志村第五中学校出身」と特定されています。

スポンサーリンク

中学校の音楽室にはサインが飾られており、卒業後には遊びに来たこともあるとの情報やSNSでは志村第五中学校の卒業生と思われる人たちから「同じ中学だった」「中学時代はイケメンで目立つ先輩だった」などの情報もありますので、「板橋区立志村第五中学校出身」である可能性は非常に高いでしょう。
この中学であれば通学区域は、板橋区舟渡1〜4丁目、東坂下1〜2丁目、坂下1〜3丁目なので、実家もこの範囲内にあることになりますね。

また、ドラマ撮影時に持参する差し入れは、山崎賢人さんオススメの板橋区で有名なスイーツが多いらしいです。

東京都板橋区には『いたばしのいっぴん』と呼ばれる、区が認めた区民おすすめの食べ物があり、それが彼の「定番差し入れ」となっている。
「『デスノート』では、いちご大福を差し入れし、『ここのが元祖なんです』と嬉しそうに話してました。(ドラマ関係者)

ちなみに山崎賢人さんと同じく板橋区出身の有名人は意外にも多いようです。

とんねるず石橋貴明さんや SMAPの稲垣吾郎さん、それに俳優の瑛太さんや中山美穂さん。
歌手では一青窈さんや山下達郎さん、元モーニング娘の辻希美さんらも板橋区出身です!
板橋区は東京都のベッドタウンとして観光名所などあまり特徴がない地域と思っていましたが、誰もが知っている有名人の方が多く住んでいたのですね!

こういったことから、山崎賢人さんの実家は板橋区とみて間違いなさそうです。

山崎賢人の家族構成・父親は電通なの?

山崎賢人さんの父親の職業に関して、気になる情報がありました。

山崎賢人さんのお父さんは「電通」に勤務しているとの噂があります。電通といえば超大手広告代理店ですよね。

しかしこの情報のソースが定かではなく、正確な情報かは分かりませんでした。

山崎賢人の家族構成・母親の画像は

山崎賢人さんには7つも年上のお兄さんがいるようで、自身のオフィシャルブログにお兄さんをアップしたことがありました。

ブログのコメント欄には「お兄ちゃんもイケメン!カッコいい〜」「イケメンDNAは確か!」などのコメントが多くついていましたが、似てるか似てないかで言うと似ていませんね。
2枚目は山崎賢人さんと父親との仲睦まじい画像です。おそらくこれは山崎賢人さんが小学生ぐらいの時の画像だと思われますが、既に現在の面影がありイケメンですよね!
お兄さんもお父さんも、山崎賢人さんと「目元」以外は似ているように思えますよね。

それにしてもイケメン揃いの家系ですよね。素敵すぎますね。やはり俳優を本業にする人の家は容姿端麗ですよね。

山崎賢人さんの魅力的な目元はここに登場していないお母さんに似ているのでしょうね。
母親似なのでしょうか。母親の写真も気になるところですが、ネット上にもアップされていません。

残念ながら母親の画像は公開していないようですが、山崎賢人さんのあのイケメンっぷりを見る限り、きっと美人なお母さんなのでしょうね!

この辺で山崎賢人さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.