石原真理子の現在の顔、画像は。実家は金持ちでも都営2017?写真は?

こんにちは!

本日は女優の石原真理子さんについて語っていきますね。

石原真理子さんの現在を画像で紹介

こちらが石原真理子さんの現在の画像です。

相変わらずお綺麗だと思うのですがきりっとした眉毛が
特徴的ですよね。

現在の顔と若い頃の顔が違う、という噂

石原真理子さんですが、
ネット上の噂では現在の顔と若い頃の顔が、
違うということで、話題に挙がっているようですね。

スポンサーリンク

年齢を経たことで劣化してしまったのでしょうか。
それとも整形ということなのでしょうか?

石原真理子さんといえば、
代表作としてあるのが「ふぞろいの林檎たち」や「めぞん一刻」
など幅広く女優として活躍されていましたね。

その頃の全盛期の石原真理子さんの画像がこちらです。

でも述べましたが眉毛が特徴的だと思うのですが
目元もはっきりとしており、やはり美人ですよね。
かなり昔の写真だと思いますが、
昔からずっと美人です。

こちらが現在の画像なります。
確かに劣化した。

というのは間違いないと思うのですが、

人間であれば普通に生活していて、
ある程度年齢を取れば劣化するのは当然のこと。

劣化というよりもむしろ程よく年をとったというふうに
表現するのが正しいでしょうね。

さすがに芸能人ということもあり一般人の40代とは比べ物にならないほどの
美人だと思いませんか?

現在は劣化して顔がやばい!

なんて失礼な画像流す人がいるようですが、
この写真を見る限りではさほど劣化したというようには思いません。

石原真理子さんは2017年現在都営住宅に住んでいる?

1点、気になるニュースがあります。

2017年現在石原真理子さんが「都営住宅」に住んでいるとう噂ですね。

元々女優として活躍されて、
話題になった作品もいくつかありましたが
それ以降はさほど活躍をされなかった石原真理子さん。

私たちが思っていた以上に生活は困窮していた可能性がありますね。

やはり芸能人は華やかさだけではないようですね。

石原真理子さんの2017年万引きの噂

石原真理子さんについて調べてたところ気になるニュースを発見しました、
「石原真理子さんが万引きをした」という噂が報道されていました。

まさか?!
ということで耳を疑ったのですが、
どうやら間違いないようです。

2017年7月18日石原真理子さんの万引き事件

万引きしたものは
お弁当とペットボトルのお茶。

店を出ようとしたところ、
発見されたという報道でした。

現在築40年以上の古い都営住宅に住んでおり万引きがあった日は3000円を所持していたといわれています。

当初万引きの理由はお腹がすいていた。

そして
万引きした事は間違いないと石原真理子本人が語っているように
言われてました。

しかし、

石原真理子はお腹がすいていたのでという一文は警察の方の言葉だと
ブログで断言しています。

スポンサーリンク

石原真理子は報道の99%は虚偽だと語っています。
しかしこれに関しては実際のところどうなのかわかりません。

確かにマスコミは時として偽の情報を流すこともあると思うのですが、
99%虚偽というのは少し行き過ぎた発言なのではないでしょうか。

マスコミの方も仕事として報道したりしていますがね。
一応お金をもらってやっている、つまりプロということですよね。

プロの人がやっているほどの99%は虚偽なのであれば
わざわざお金を雇って
報道する必要ってないのでは?

というのが私個人の意見です。

真相知るのは石原真理子さん本人ですので、
それに関してはこれ以上言及することはできません。

ちなみに、
石原真理子さんが万引きを働いたといわれている店舗は
コンビニの最大手チェーンセブンイレブンの墨田区の店舗と言われてます。

石原真理子さんの年収は

一時期は大ブレイクしていた石原真理子さんですが、
最近ではテレビやその他メディアで見る機会がめっきり減ってましたね。

なのでもしかしたら年収は辛い下がっている可能性があります。
これに関しては、明確な証拠がないため情報が出次第、後ほど追記でこなします。

しかし万引きをしなければいけないほど
もしかしたら生活に追われてた可能性はあります。

年収が十分にあるのであればわざわざ
築40年以上の都営住宅にする必要はないのですから。

ましてや夢を売るのが仕事でもある芸能人ですから。
わざわざ都営住宅に住んでいることを明らかにするのも考えものですし、
イメージが悪いと言わざるを得ません。

実家が金持ちという噂

石原真理子さんの実家は東京都大田区の田園調布裕福な家庭石原真理子さんは小学校から高校まで聖心女子学院というお嬢様学校に通っていました。
なので精神正真正銘のお嬢様つまり、

実家は金持ちというふうに考えることができます。

ちなみに
石原真理子さんの父親はコンピュータ関係の仕事に就いている人とされています。
当時高価であったレーザーカラオケを扱う会社の経営者であったという情報があり、
そのおかげで家庭が裕福であったといわれていますね。

しかし
実際はどうだったでしょうか。
もし実家が裕福なのであればわざわざ都営住宅に住むこともないでしょう。
やはり真相は石原真理子さん本人のみが知るところということでしょうね。

最後に

というわけで
女優の石原真理子さんを見てきました。

石原真理子さんの現在のブログでは内容が少しおかしいと言われています。

エピソードのせておきますと、

・ギリシャ史のゼウスが私を復活させてしまったと発言
・モデルのローラさんに対して「犯罪家族」「整形狐」などと発言。
・松本人志さんに対して私ナンパされたなどという虚言をスポーツ紙で話す下衆と発言
・ASKAさんが薬物で逮捕された際にASKAさんだけに集中するのは公正ではないと発言。
元夫の玉置浩二さんや松田聖子さん木村拓哉さんの名前を挙げた。

ということで、
非常にある意味でオカルトチックとも取れるブログでの発言。

これはわざとやってるのかどうなのかは謎なのですが、
何かと話題に欠くことのない石原真理子さん。

ある意味でこういった発言をすることで、
自分は健在だということを世間にアピールしているようにも見えますね。

しかし、

私個人としては、
本業の女優という仕事でもう一花咲かせて欲しいな、
というのが個人的な思いですね。

今後も、
石原真理子さんの活躍を期待したいと思いますね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.